白石です、

伊勢さんと具体的なお金儲けの
話しについての対談を撮影しました。

『21世紀で最も効率よく稼げるビジネスモデル』

について話し合いました。

このビジネスモデルは

・軍資金0、実績0、人脈0でも極めて短期間で業界の
 カリスマとなり、大きな収入を発生させることができる。

・あなたの好きな事でお客さんに感謝され、お客さんの 
 人生を変えながらお金を稼ぐ事ができる。

・年収4000万円くらいであれば1人で到達することが可能

・オーナーのように不労所得化にまで持っていくことも可能。

・HTML等の難しい知識が一切必要無い

・訓練しながらお金を稼ぐ事が出来る

・沖縄や白川郷などに旅行をしながら稼ぐ事が出来る。

・最も敷居が低くネットビジネス未経験者でも 
 最短でネットでお金を稼ぐ事が出来る。

という奇跡のようなビジネスモデルです。

つまりこのビジネスモデルさえ習得していれば

目覚ましの無い自宅パジャマ生活を
のんびり送っていても

大企業の重役がリムジンであなたの家に
乗り付けて、最敬礼で仕事を頼む時代が
今既に来つつあります。

“このスキルは現在の月収と同じかそれ以上の金額を
わずか4ヶ月で稼ぎ出すことが可能です。

会社にしがみつかなくてもいつでも
辞めることができる「自分で稼ぐ力」を
手に入れることができます。

寝たきりになっても、頭と指さえ動けば
90歳になっても安定的な収入を得ることができます。

そして、お客さまが泣いて感謝をしながら
お金を払ってくれるやりがいのある仕事を
することができます。

年収は4000万円レベルであれば稼ぐことができます。
年収1200万円くらいまでであれば不労所得として
稼ぐ事も可能になります。

これからそのことについてお話していきますが
先ずその前に

“ビジネスで成功することができない原因”

から取り除いて欲しいと思っています。

僕達はこの原因を取り除くことができたので
年収は短期間で数千万円になりました。

99%の一般ピープルが気づいていない
現代社会の罠を回避しラットレースから
抜け出す唯一の方法と

世界大恐慌レベルの不況がおしよせても
家族といつもどおりの微笑ましい生活を
永遠に送り続けていく為に必須の思考法

を公開しています。

今回のビデオを見ておかないと、次回以降の
ビデオの意味が分からなくなりますので
必ず、見るようにお願いします。







Iphone.Ipadの方はこちらから

=============
本日のお願い
=============


1)コミュニティを変えたことで人生が大きく
 かわった事例があれば是非みんなにシェアしてください。

2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

3)コメントを投稿ボタンを押してコメントを投稿して下さい。 


明日には、次のビデオをお送りする予定です。

ですので、それまでに必ずビデオを確認して
コメントを確実に書き込むようにお願いします。


しっかりとこのことを理解をしていかなければ
稼ごうとおもっても稼げるスピードが1/5くらいになると
思います。

お金を稼ぐまでに無駄な時間とお金を浪費し続けて
それでも稼げないという最悪のスパイラルにはまる
可能性がありますので

必ず見ておいて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿