*ビデオ1* 21世紀で最も重宝され、多額の現金を生み出すスキル

白石です、

伊勢さんと新春特別対談を撮影しました。

『21世紀で最も重宝され、多額の現金を生み出すスキル』


について話し合いました。

これからはこのスキルを持っているかいないかで
文字通り天国と地獄に別れることを感じています。

このスキルさえ習得していれば

目覚ましの無い自宅パジャマ生活を
のんびり送っていても

大企業の重役がリムジンであなたの家に
乗り付けて、最敬礼で仕事を頼む時代が
今既に来つつあります。

“このスキルは現在の月収と同じかそれ以上の金額を
わずか3ヶ月で稼ぎ出すことが可能です。

会社にしがみつかなくてもいつでも
辞めることができる「自分で稼ぐ力」を
手に入れることができます。

寝たきりになっても、頭と指さえ動けば
90歳になっても安定的な収入を得ることができます。

そして、お客さまが泣いて感謝をしながら
お金を払ってくれるやりがいのある仕事を
することができます。

さらに、数億円の年収を生み出す事も可能です。

お小遣いは、月に最低1000万円になります”


実際に海外では、このスキルを駆使して
多額の現金を荒稼ぎしている人が多数います。

まだ日本ではあまり浸透していないので、少しこの
スキルを持っているだけで神扱いされてしまいます。

現在費用対効果が最も高いスキルになっているので

2011年はこのスキルを磨く事だけに専念してください。


今後の人生でお金の心配をすることが無くなります。

今後の人生設計においてかなり重要な対談になって
いますので今すぐに確認しておいて下さい:

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックして下さい。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。

=============
本日のお願い
=============


1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

3)コメントを投稿ボタンを押してコメントを投稿して下さい。 


今回のビデオを見ておかないと、次回以降の
ビデオの意味が分からなくなりますので
必ず、見るようにお願いします。

明日には、次のビデオをお送りする予定です。

ですので、それまでに必ずビデオを確認して
コメントを確実に書き込むようにお願いします。


本当にこのスキルは強烈です。

このスキル一つ持つだけでお金の心配から解放された
『安定した生活』を生涯に渡り送る事が可能になります。

残念ですが、現状として日本は今ヤバい状況にあります。

給料が下がるのをビクビクしながら会社に勤め
現状維持を望んでいては先がありません。

大切な家族を守る為にも2011年は
このスキルを磨く事に集中してください。

手遅れになる前に、心からお願いします。

110 件のコメント:

  1. 匿名21:52

    1)今年は、今の家に住み続けていられるのだろうか。
    親が病気になったら、看病できるのだろうか。

    2)自分も、国も崖っぷちだということ。
    この国で一生を無事に終われるのか、怖くなりました。
    あと、白石さんがジャニーズ系のイケメンで驚いた。

    返信削除
  2. 匿名21:55

    伊勢さん 白石さん

    お疲れ様です。
    ビデオ拝見しました。
    ありがとうございます。
    以下コメントです。

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    このまま稼げないで終わるんじゃないかという不安があります。
    ノウハウコレクターになってばかりで、全然前に進んでいる実感がないことです。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    これからの時代、本当に自分で稼ぐ力をつけていくことが非常に重要だと思いました。逆に言うと自分で稼ぐスキルさえあれば、何も怖いことはないと思います。他人にコントロールされず自分の好きなことを好きなようにでき、そして家族や仲間、恋人も幸せにすることができ、最高に楽しい人生を過ごせますね。

    絶対に自分で稼ぐ力を身につけます。

    返信削除
  3. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    今現在インターネットビジネスで儲けたことがないのでその先ももうけることができないのではという不安があります。
    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    上場企業に就職しても安泰な時代ではないのだということが実感しました。

    返信削除
  4. シヲ22:02

    神龍ブログ、はじめから参加させていただいてます。

    ノートを毎日書き、音声をipodで繰り返し聴き、目標に向けて努力できるようになってきました。

    お二人にはとても感謝しています。
    これからも沢山学ばせていただこうと思っています。

    しかし、今回のビデオは
    全く意図が分かりません。

    最終的にお二人の提供する新商品につながるのでしょうが
    現代社会の不安をあおって、インターネットビジネスの重要性を語っただけですよね。

    正直、自分の作業をしていた方がよかった
    無駄な時間をすごしたと思いました。

    大変失礼なコメントで申し訳ありませんが
    率直な感想です。

    返信削除
  5. 私はビルメンテナンスの会社に勤めていますが、
    2年経過した今でも試用期間が継続しています。

    当初は1年ということだったのですが…。

    「来年度からは社員にする」と今いる現場の所長からは
    言われましたが、どこまで信じて良いのか分からない状況です。

    一応、昨年、電験3種という資格を取得したので
    その資格を取得したおかげ?で恐らく社員にすると
    そういうことなんだろうなぁと思っています。

    もし、電験3種を取得していなかったら
    社員になるという話はなかったのではないかと
    思っています。

    また、来年度からは、その電験3種を利用して
    違う現場の電気主任技術者になる予定ということで
    異動することになりそうです。

    これだけ見ていると、なんだか上手くいっているようですが、実はやったことがない仕事で正直ビビっています。

    一方で、インターネットビジネスを少しではありますが
    やるようにはしています。

    今は、楽天アフィリエイトを実践をしています。

    自分に保険をかけるという意味でも
    これからも本業にかかわらず続けていこうとは思っています。

    本当に大変な時代に突入したような
    そんな気がしています。

    返信削除
  6. 安齋22:14

    1.
    自分と家族の将来を自分が支えなくてはいけない
    のですが、すごく不安です。

    2.
    新たなビデオ有難うございます。
    インターネットビジネスでの成功、不成功の鍵の
    ような物が明日のビデオでは語られるのでしょうか。
    楽しみです。きっちり見て、1.の答えの不安をけし、
    早く現実を変えられる自分を獲得します。

    返信削除
  7. ひまわり22:26

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    独立をしようと思っていてもなかなか収入になっていかないことです。
    早く軌道に乗せたいです。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    今の日本だけではなくって世界的に厳しい状況だということ、貧富の差が激しい(ひらきが激しい事)
    大富豪と貧しい人の差がありすぎる。
    これからは、インターネットのスキルをもっと勉強しないといけないなと思いました。

    返信削除
  8. takashi22:26

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    このまま、就職して会社に使われて、本当にどうにもならなくなるまでは使われて、本当にどうにもならなくなった時には捨てられて、絶望を感じ、路頭に迷う人生に、自分が流されてしまうのではないか、ということ。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ネットビジネスのスキルを身につけることの利点が多いことが理解できました。
    また、他の人のコメントにもありますが、予想外に白石さんがイケメンで驚きました!
    …失礼しました(笑)

    返信削除
  9. 匿名22:27

    伊勢さん、白石さん

    こんばんは。
    コメントを投稿させていただきます。

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    ようやく上向きになってきた
    インターネット・ビジネスの収入が頭打ちになること。

    自分の家族がつくれないのではないか?
    誰でも自分の仕事を引き継げないのではないか?
    成功した姿を見せる前に、親が他界するのではないか?


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    僕も業界は違うものの
    PCやネット関連の知識があると
    周囲から重宝されました。

    それが過剰すぎて不快なこともあるくらい
    個人で差が生まれます。

    3)コメントを投稿ボタンを押してコメントを投稿して下さい。 

    返信削除
  10. 匿名22:28

    1)密かに不安に思っていることは

      もし行動できなくなったらどうしよう

     ですが、このブログで行動できる方法が分かったので

     不安はありません。

    2)お二人がどんなビジネスに可能性を見出しているか

     続きが楽しみです

    返信削除
  11. 匿名22:32

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    数年前に父親が病気になってから、家計が大変なことになっていること。親が年老いた時のことも経済的な面で不安です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    2011年は大変な時代になると色々な方が言っていますが、ビデオを見て、霧が晴れたような明るい気分になりました。これから毎日、スキルを身に付けられるように勉強します。

    返信削除
  12. 匿名22:39

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    ・ネットビジネスで成功せず、自己嫌悪に陥っています。
    ・会社があてにならないし、あてにしたくない。給料をもらっていることには感謝していますが、これ以上、不満をもちながらとどまりたくない。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ・早く次のビデオを見てみたい。
    ・白石さんの音声の印象とかなり違ってました。
    ・お二人には感謝しています。

    返信削除
  13. 匿名22:41

    1)現在密かに不安に思っていること
    派遣社員です。
    今の派遣先の契約が一応3月末までです。
    果たしてその先はあるのかどうか。

    2)今回のビデオの感想
    具体的なスキルの話は次回に続く、ですか…。
    次回も心して見ます。

    返信削除
  14. 匿名22:42

    現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今の日本が破綻寸前であること。

    今回のビデオの感想を書いて下さい。

    これからは誰かに頼って生きるのではなく、自分の力で生きていかなくてはならないと感じました。

    返信削除
  15. 匿名22:54

    1)現在手取り12万~14万で、月によってまちまちだし、
    親が居なくなったら果たして自分の力で生活できるのか?
    または、仕事をクビになったら食いつなげるのか?

    2)現在の日本が破綻の危機に瀕していることに、
    あまり関心を持っていなかった。仕事クビになったらどうしよう?
    とか言っている場合ではないと思いました。

    返信削除
  16. 匿名22:56

    1)現在密かに不安に思っていること
    日本が本当に破産の道を歩んでいるかはわからない。ただ、準備をしておいて損はないと思う。外貨貯金の勉強でもしますか。

    2)今回のビデオの感想
    白石さん、初めて顔を拝見しました。かなりのイケメンですね。音声では、昔、キモイとか言われていたとの話ですが・・・。そんなことは、想像できないほどのイケメンですね。

    返信削除
  17. 匿名23:06

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    今不安な事はこの先の人生がどうなるかという事。
    事故や病気になったら一気に転落するくらいの経済力しか
    ない状態で、考えるだけでも恐ろしいです。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    具体的に考えれば考えるほど今の状況は恐ろしいと言うのが良く分かりました。
    笑えない状態なんだって。
    気が重いです。

    返信削除
  18. 匿名23:06

    1)健康状態が心配。子孫を残せるのか心配。薄毛が心配。経済状況が心配。
    2)早く次が見たい。

    返信削除
  19. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    海外に資産を逃がす前に、日本経済が完全に破綻し、

    100万円持っていても1円の価値
    銀行から、お金を引き出せない

    等に、なる事。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    一刻も早く行動を起こし、稼ぎ、投資。
    経済面で、一生、自由になれる、仕組みを創る。

    返信削除
  20. 匿名23:13

    1)現在密かに不安に思っていること

    会社で雑用ばかりやって、スキルを磨く仕事が回ってこない。

    2)今回のビデオの感想
    日本は、破産するのか?このスキルがないとお仕舞いか?

    返信削除
  21. かつを23:14

    A1) 自分と両親の健康。 
       突発的な出費に対する備えが十分ではない。
       継続的に稼ぐスキルが身についていない。


    A2) 自分個人で稼げるスキルである「インターネットビジネススキル」を
       早急に身につけなければ、21世紀を生きて行くことさえ覚束ないと
       認識を新たにしました。

       このスキルをしっかりと身につければ不安が軽くなるだけではなく、
       より豊かな生活ができるようになると感じました。

    返信削除
  22. 並木23:20

    1)現在ネットビジネスに取り組んでいますが、実際に結果が出せるのか正直まだ不安があります。

    2)小手先のテクニックだけでなく、一生もののスキルを身に付けることが重要だと思いました。

    返信削除
  23. 匿名23:20

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    →ネットビジネスで稼いでいけるようになるか

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    →兄がJALグループに勤めており、「ボーナス0だった」と
    嘆いていたのを思い出した。本当に身近な事であり、危機感を強く感じた。

    返信削除
  24. シェン23:26

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今後の国内産業変化、これからの自分や関係者の
    先行き。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。


    白石さんは、イケメンですね。
    声とのギャップが、かなりありました。

    JALは花形企業の代名詞でもあり、国の誇りと言っても
    良かったと思いますが。

    JALは確かに、驚きでしたね。

    機械設計分野だと思いますが、これからは、厳しいと思いますよ。

    今、起きている事は、今までの主力産業が、今後、変わる可能性が
    あるから起こっているようです。

    海外が変わって、安く生産ができるようになっている現われでも
    あるようです。

    今までも、民間の経済界のほうで、警鐘は鳴らしてきたようですが、
    どうにもならなかったようですよ。

    1メール300万は良いですね。

    確かに、スキルは大切ですね。

    返信削除
  25. 匿名23:27

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    本当に稼げるのか不安。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    スキルが大事。

    返信削除
  26. 匿名23:28

    1.不安に思っていること。 リストラされ年齢で
    切られ。拒否されること。

    2.伊勢さんより年上で、白石さんからはすごく
    年上なのだが、しっかりしていないのでがんばる。
     ホンと日本の将来を考えると心細くも感じる。

    返信削除
  27. シェン23:39

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今後の国内産業変化、これからの自分や関係者の
    先行き。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。


    白石さんは、イケメンですね。
    声とのギャップが、かなりありました。

    JALは花形企業の代名詞でもあり、国の誇りと言っても
    良かったと思いますが。

    JALは確かに、驚きでしたね。

    機械設計分野だと思いますが、これからは、厳しいと思いますよ。

    今、起きている事は、今までの主力産業が、今後、変わる可能性が
    あるから起こっているようです。

    海外が変わって、安く生産ができるようになっている現われでも
    あるようです。

    今までも、民間の経済界のほうで、警鐘は鳴らしてきたようですが、
    どうにもならなかったようですよ。

    1メール300万は良いですね。

    確かに、スキルは大切ですね。

    返信削除
  28. シバヤス23:43

    1)■現在28歳なのですが、今の稼げていない現状のまま
    20代が終わり、30代になってしまったとしたら・・・
    と思うとぞっとします。
    男としては、将来的に女性を守っていかなければならないと思っています。
    だからこそ、将来の大切なパートナーを一生守ることが
    できる資産を作れる自分になる必要がある!
    なので、必ず20代の今、スキルを身につけ結果に繋げます!

    2)感想
    余計な情報を得ないようにするため、TVは捨てているので、ニュースも見ない。でも日本自体が危機になっているということは分かっていた。
    それでも今回、改めて聞かされるとその現状を痛感した。

    国には頼れない時代。自分で自分を守れる力、そして自分で自分の大切な人たちを守れる力が必要だと感じました。

    返信削除
  29. ヨガねこ。23:54

    1)自分にスキルがちゃんと身につけられるかどうかが心配。あと、集客のスキル。出来るようにさえなってしまえば、あとは心配事はないです。
    2)思っていた事の再認識になりました。やるしかないと思いました。
    あと、全然余談で申し訳ないのですが、伊勢さんはもっと髪型を白石さんのようにちゃんとすれば、イケメンで行けると思います。これは、何の不安もなく本当にそう思っています。お願いします。

    返信削除
  30. PMM@どすこい23:55

    イイ言葉ですね。



    ●頭の中に
     何かしらの資産があることが
     お金よりも大事●



    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今の会社でのポジション。
    現場での仕事が多いので、マネージメント側にまわりたい。

    そのためには、
    オフラインで稼げるスキルを身に付けたい。

    そのスキルで結果を出し、
    会社内で少し上に行きたい。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。


    本当のインターネットスキルの重要性に
    改めて気づかされました。

    あと、情報が多すぎて
    どの情報を学び
    実行すれば良いのかが分からない。

    返信削除
  31. 匿名0:01

    1)やはり将来に安定した生活ができるかどうかが不安です。
    それから、インターネットビジネスで本当に稼げるのかということ。

    2)お二人が現在の日本の深刻な状況について話していて、日本は厳しい状態なんだなということを再認識させられた。
    また、インターネットビジネスは今後広まっていくものだと思うが、やはりスキルは早いうちに身におくものだということ。世間に広まる前にスキルを習得しておく必要があると実感した。

    返信削除
  32. タムナス0:07

    1、不安に思っている事

    現状の会社からの給料では、収入より支出が上回っている状況で、借金をして生活しているような状態です。この生活を今年中に抜け出すことが可能なのかという事が、一番不安です。(抜け出さなければいけないのですが…)

    2、今回のビデオの感想

    現状の日本の状況がヤバイというのは、何となく感じているので、とても共感できました。
    現在の私に必要なのは、お金ではなく、お金を稼ぐスキルなんだという事を改めて感じました。
    プロモーションが、継承の時と似ている感じがしました。このプログラムの過程こそが、今後の最先端のビジネスモデルだと思います。

    返信削除
  33. 匿名0:23

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    コンテンツを作成する方法は、教えて頂きました。
    ここ最近同じような情報がたくさん入ってくるようになりましたので、自分で作ることは出来ると思いますが、それが収入に結びついて行く感覚や自信がまだありません。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    六つのプレゼントが頂けるということで、期待して見ていましたが、最初の20分ぐらいはかなりテンションが下がりました。
    まあ、日本の現状なので仕方ないと思うのですが、聞いている側の人はその真っ只中にいて、迷走している人が多いでしょうからやはり私と同じようにテンションが下がったのではないでしょうか?
    この話早く終われと思ってしまいました。
    次のビデオで一気にモチベーションが上がることを期待します。

    返信削除
  34. 匿名0:25

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    自分や家族の将来。
    今後、日本がどうなっていくのか、世界がどうなるか。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    改めて、スキルを身につけることの重要性を感じた。
    これといったスキルがないので、何とか身につけ
    精神的にも、経済的にも、安定した生活を送れるように
    しなければと思った。

    返信削除
  35. )現在あなたが密かに不安に思っていること。

    ・現在ウツ病でニートなので再就職できるかが不安です。
    ・インターネットビジネスでこのまま稼げないじゃないかが不安です。現在は具体的に何をどうしたら良いのかが分からない状態です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    ・今の日本や世界の経済情勢を考えると、自分で稼げるスキルの重要性を深く感じました。自分や大切な人を守る為にもなんとか自分で稼げるスキルをものにしたいと感じました。続きを楽しみにしています。

    返信削除
  36. 1. お金ですね。健康を維持するにはお金が必要ですし。
    2. 残念ですが、このビデオだけだと得るものがないですね。
    インターネットビジネスが優れたビジネスモデルであることは既有知識です。
    具体的な内容が気になります。

    返信削除
  37. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    インターネットビジネスは、
    まだ世間的に認知度が浅いから、
    私にもチャンスが残っていると思えるのですが、
    大手企業が参入して来たり、販売方法に規制が掛かったり
    そう言う事が起きるんじゃないかな?と
    そんなことをよく考えます。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    仰る取り、とは思いましたが、
    「神龍」の後にこの内容は、
    「今さら」な感じが強くしました。

    白石さんが見た目で悩んでいたと言うのが
    信じられないです。
    思い込みって本当に罪ですね。

    投稿出来ますように。(-人-)

    返信削除
  38. )現在あなたが密かに不安に思っていること。

    ・現在ウツ病でニートなので再就職できるかが不安です。
    ・インターネットビジネスでこのまま稼げないじゃないかが不安です。現在は具体的に何をどうしたら良いのかが分からない状態です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    ・今の日本や世界の経済情勢を考えると、自分で稼げるスキルの重要性を深く感じました。自分や大切な人を守る為にもなんとか自分で稼げるスキルをものにしたいと感じました。続きを楽しみにしています。

    返信削除
  39. 匿名0:35

    )現在あなたが密かに不安に思っていること。

    ・現在ウツ病でニートなので再就職できるかが不安です。
    ・インターネットビジネスでこのまま稼げないじゃないかが不安です。現在は具体的に何をどうしたら良いのかが分からない状態です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    ・今の日本や世界の経済情勢を考えると、自分で稼げるスキルの重要性を深く感じました。自分や大切な人を守る為にもなんとか自分で稼げるスキルをものにしたいと感じました。続きを楽しみにしています。

    返信削除
  40. 匿名0:54

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    お金ですね・・・あとは自分の将来ですね。
    まだ30歳にも達していませんが非常に不安をもっています。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    白石さんかっこいいじゃないですか!
    次くらいから核心の話になりそうなので楽しみです。

    返信削除
  41. 匿名0:56

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。 

    自分で収入をコントロールしなければならなくなってきている時代にうまく対応できるか不安です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    いちいちもっともな内容でした。自分の考えがあながち的外れでないと思いました。

    返信削除
  42. 匿名1:01

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    将来に対する不安です。
    死ぬまでに必要な最低限の生活費をどうやって稼ぐのか?
    現在独身だが、結婚して家庭を養えるだけの収入を得ることができるのか?
    また、継続して収入を得続けることができるのか?
    もしくは、一生普通に生活できるだけの資産を構築することができるのか?

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    インターネットビジネスのスキルといっても、
    さまざまなスキルに細分化できると思いますが、
    いったいどのようなスキルを身につければ、
    「多額の現金を生み出す」事ができるのでしょうか?
    本当にそんな「ウマイ」話があるのか、
    信じられません。

    続きを楽しみにしています。

    返信削除
  43. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    現在会社員として働いていますが、
    ここ数年は昇級はなくボーナスも減りました。
    妻にも無理して働いてもらい、惨めな思いをしています。

    この先、現状を維持するのは100%無理だと思います。
    なので、早く第2第3の収入源が欲しいです。


    2)今回のビデオの感想。

    想像していたより白石さんがイケメンで
    ちょっとビックリしました。

    それから伊勢さん、白石さんとも若いのに
    考え方がしっかりしていてすばらしい人だなとおもいました。

    今回のビデオの最後の方で、インターネットビジネスを
    知っているだけでコンサルトして権威になれるというのは
    かなり興味深いです。

    返信削除
  44. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    現在、サラリーマンをしていますが将来的な不安は正直、金銭面です。
    アフィリエイトを細々とやっていますが、時間の束縛が大きく、これから本当に、大きく稼げていけるかどうか。
    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    確かに、日本は迷走していますし、どんな会社へ行こうと、能力のない(スキルのない)人間は飼い殺しか、ポイ捨てです。私も危機感を感じます。
    そして、いつでも使える資産(スキル)を頭に持つという事の重要性は理解できました。

    返信削除
  45. 匿名2:27

     1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    大手だろうと中小だろうと上場だろうと
    「企業に勤めること」が決して安心もしくは理想の人生には繋がらないだろうということを感じています。
    最近、私の家のすぐ近くのコンビニと本屋が
    立て続けに閉店(倒産)しました。
     「もう完全に国は助けてくれない。
     会社も助けてくれない。
     信じられるのは個人の力のみ・・・」
    そんなことを感じています。

     2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    今の日本の現状をより深く認識できました。
    やはり今後最も重宝されるスキルといえば
    「見込み客を集めるスキル」でしょうか・・・。
    インターネットとリアルの一番の違いは
    よりビジネスの効率化が図れるという点だと思います。
     いかにお金をかけずに見込み客にリーチできるか
     いかに時間をかけずに見込み客にリーチできるか
     いかに手間をかけずに見込み客にリーチできるか
    これらの点をどこまで標準で極められるかが
    「インターネットビジネスのスキル」の課題だと
    予想しています。

    次のビデオが楽しみです。

    返信削除
  46. 匿名2:47

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今も、黄金の6つのステップを継続しています。目標額を何とかクリアーして44日目の目標に向かっています。しかし、大丈夫かな?という不安はつきまといます。持ちべーションは継続できると思います。毎日日記を付け続けるので。ただ、成功するかは別のような気もします。
    年末に買ったカレンダーをどう売りさばくかあかじかくごで売っています。この過程で、ヤフオク、Amazon、ebayの出品落札等のスキルがずいぶん身に付きました。
    そういう意味ではいい勉強をしていると思います。
    しかし、稼ぐという観点では弱いです。
    理想の未来と、意地だけを杖に日々精進しています。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    スキルを身につけておくと、関わる人にとって自分が価値ある人物になるということかなと思います。そのスキルをどうやって身につけるのかが問題です。

    返信削除
  47. 匿名3:08

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    今、ネットビジネスに取り組んでますが、結果が出るのかすごく不安です。
    初めてまだ、1ヶ月ちょっとなので、半年は頑張って継続してやっていこうとは思っています。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    早く、続きがみたいです。
    スキルの身に付け方を具体的に教えてもらえると嬉しいです。

    返信削除
  48. くちだけ番長@DRSチームQ8:49

    伊勢さん、白石さん

    おはようございます。
    白石さんDRSセミナーではご挨拶できなかったので
    どんな方かと思っていたのですが、イケメンじゃない
    ですか!内面の自信が外見にも出ているんですかね?
    とにかくキモイマンではないってことですね。
    もはやキモイマンは作り話ではないかと?(笑)

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
     お2人の対談のまんまです。
     現在零細企業のサラリーマン。
      実質社長一人のコネでしか営業していない
      社長は高齢
      社長が死んだら会社はどうなる?
      自分自身には大したスキルが無い。
      
     現状は非常にリスクが高い状態。
     何とかして嫁・子供を守れる自分にならないと
     路頭に迷わせることになる。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

     今までの神龍ブログとは全く異なる
     スタイルですね。そこに少し違和感を
     感じました。
     最初にお題を6つ話された割に動画時間が
     30分程度の尺だったので「あれ?」と。
     いつものエクササイズの準備をして、
     意気込んでいただけに少し肩透かしな印象です。

     ですが、今後話される6つのお題は
     まさに私のための内容ですね。
     続きも期待しています。

    返信削除
  49. KIKI11:04

    伊勢さん、白石さん、こんにちは。
    神龍プログラムが終了して残念に思っていましたが、再開していただいてありがとうございます。
    このプログラムのお陰で少し行動できるようになり、横浜のセミナーにも参加させていただきました。
    いつかお二人のお役に立てるよう頑張ります。


    1、今不安な事

    ネットビジネスで本当に収入が入るようになるのかという事です。
    あるプログラムに参加したのですが、まだ間もないのに、もうついていけなくなっています。


    2、ビデオの感想

    昔から、何か資格を取って独立する事を考えていました。
    当時はパソコン自体無かったので(年がバレますね)、「士」の付く資格を取ろうとしていました。
    時間と場所から自由になれるというのはネットビジネスならではですね。

    自分のまわりにも、端から見ても将来どうするんだろうと思う人はたくさん居ます。
    自分にスキルが身に付いたら、ぜひ教えてあげたいです。
    次のビデオ楽しみにしています。

    返信削除
  50. 心配なのは息子のこと。
    息子がいかに人生に誇りを持って歩めるか…

    インターネットの世界はこれからもどんどん広がり大きくなっていくんでしょうね。
    確かに今ではパソコンが使えなければ、就職も困難な時代になってきたことを考えれば、これからの時代インターネットビジネスを扱えなければ、就職が困難になることも理解できますね。

    そういう意味でも、インターネットビジネスに通じることは、死活問題になるかもしれませんね。

    やはり国もそうでしょうが、個人にしても役立つ者にいかにしてなるか、模索中です。私はお二人のように若くはないのですが、歳をとってもインターネットビジネスで役立つことは出来るとかんがえております。

    歳をとればとるほど、他の人から役立つ存在になるって、考えれば考えるほど魅力的だと思うのです。

    今日のビデオありがとうございました。

    返信削除
  51. 1)

    まだ、収入がアップしないので、まいってます。

    実践を励むのみかな???

    2)

    インターネットビジネスのスキルを身につけている人の、

    これからの役割と重要性が、良くわかりました。

    しかし、動画が33分ぐらいで、途中で終わったみたいですね。

    返信削除
  52. 匿名12:18

    まさに今の日本を象徴し、客観的に見れているお二方のお話に鋭さを感じました。
    次のビデオも楽しみにしています。

    返信削除
  53. 25年勤めた会社は辞めました
    次があったわけではありません。
    とりあえず、スキルで稼ぎは出せますが
    コンサル&SEなんですが、
    それでは やはり ビジネスオーナーでは
    ないですよ。
    時給はいいですけどね。
    でも、インターネット環境を活用することで
    ビジネスオーナーになれるということなんでしょうね。
    初期投資を少なくUSPを持ったインターネット
    ビジネスを試行錯誤中です。

    返信削除
  54. 1)不安におもっていること

    ・私はもう日本という社会にさほど信頼を置いていませんので、あらためて不安だとは思っていません。
    日本の国境線を越えて、生きてゆく方法を探したいので、インターネットビジネスに興味を持っています。

    2)ビデオへの感想

    ・残念ながら、「肩透かし」という感想です。
    ・最初のややオーバートーク気味の(失礼!)の言葉に、つい乗って聞いてしまいましたが、その割りに30分台の内容で、???と思いながら見ました。
    ・結局、次のビデオを見ないと、今回のビデオの感想は駆けません。

    返信削除
  55. 匿名13:50

    ビデオの収録に当たって音声がクリア-でなく大事なところがぼやけてしまう。NHKのアナウサ-の様に機械を経由してもクリア-なビデオ収録をお願いしたい。声が口ご以って仕舞い聞きにくかった。他の方の場合も大概収録が上手くできてない。折角ですのでこの点を改善していただければ聴きやすくまた理解しやすくなると思います。
    よろしく

    返信削除
  56. クロネコのふーちゃん14:08

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    インターネットスキルを身につける事がとても
      重要な事を認識しているけど、スキルを磨くには
      どうすればいいのか良くわかりません。
      毎日、ほんの少しでもいいから学んで行きたいです。
      
    2)今回のビデオの感想を書いて下さい
      お二人のおっしゃる通りですね。具体的に
      少ない資産でも護る方法を実行しなければ
      いけないと思いました。

    返信削除
  57. 1)今年からインターネットビジネスを始めようと、勉強や準備に取り組んでいるが、年始からの身体的な疲れやストレスでパニック発作(パニック障害の症状)を起こしてしまいました。
    やり方が悪いのと、自己管理が下手だと反省しているところです。
    こんな状態ですので、精神疾患と共生しながらでもインターネットビジネスができるのかどうか不安です。
    また、勉強や準備はたった一人で行っているので、孤独感が強いです。

    2)現在の日本の、国・社会・経済の情勢は対談で語られている通りです。改めて直視しました。
    そんな中で生きている自分にいま何ができるのか?を常に模索しています。

    次のビデオを楽しみにしています。

    返信削除
  58. 匿名14:48


     ネットビジネスを始めたのですがまだ収入を得る事ができていないため、本当に稼げるのか不安です。


     DRSセミナーで白石さんとお会いできなかったので、今回初めてお顔を拝見しました。…イケメンですね。今の時代学校で勉強する事よりもこの時代を生きていくスキルが一番必要ですね。

    返信削除
  59. 匿名15:12

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    お二人がおっしゃっている通り、自分には社会的なスキルがなく、とりあえず身体が丈夫ならオッケーというような仕事にここ数年就いており、行き詰まりを感じています。

    転職もなかなか決まらず、もうビデオそのままの状況です。

    将来の心配、投資もしたいが、目の前の日々を生きていくを最優先で考えているため、将来の自分がかすんでいることです。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    早く続きのビデオが見たいです!

    白石さんはかっこいいだけでなく、目に意志力があり、それがとても魅力的だと思いました。

    返信削除
  60. なかっち15:18

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今は仕事につけて毎日働けているが、かなり忙しく、週に休みが一日もないこともしばしば。上司を見ていても、土日などでもほとんど休みなく働いている。
    将来的に、ずっとこのライフスタイルで生きていかなくてはならないのか、ということに不安を感じる。しかも今は契約社員であり、2年後の立場は分からない。
    自分のやりたいこと、自分の勉強・自分の楽しみにもっと時間を割けるような、時間的・精神的・経済的なゆとりのある人生を送りたい。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    やはりお金は大切だなあということを改めて感じた。自分が想像していたよりも過酷な状況(例として出ていたラーメン屋のバイトやボーナスが出ないという現状)などがあり、現実は厳しいんだなと感じた。
    確かに今後どうなるかわからない今、自分のスキルを身につける必要はかなりあるなと感じた。

    返信削除
  61. 平野16:07

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    ビデオでおっしゃっていた通り、

    家族にもしなにかあった時に
    命を助けるお金がないこと。

    これからは自分の身は自分で
    守る時代になっていきます。

    その時に吠えているだけではなく、
    自分や家族を守るために必要な
    蓄えが絶対に必要だと思います。

    お金を得るスキルは
    家族が幸せに生きていくスキル。

    頭とPCがあれば生きていける
    スキルを得たいです。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    昔の話ですが、私は大手の住宅メーカーの
    営業マンとして働いていました。

    しかし、1分でも早く帰りたいし、
    休みが欲しいし、いい給料がほしい。

    そればかり考えていました。

    でもそれはどれも実現することが
    ありませんでした。

    なぜか。結局それを実現
    させるスキルやしくみを
    もっていなかったからです。

    環境が変わり、インターネットで
    ビジネスができる時代となり、

    本気で将来の自分や家族の
    幸せのためにスキルをつけて、

    一人でも、どこにいても
    稼ぐ人生をコントロール
    しなくてはいけないと
    思いました。

    家族のために、
    僕はやらなくてはいけなません。

    返信削除
  62. 匿名17:12

    1.サラリーマンで無いので安定収入も無く将来が不安。仕事の将来性もわからなく年齢も37なので、もし最悪、就職することになったらスキルも無いので不安

    2.なんか、将来が不安でめっちゃブルーになってきた。

    返信削除
  63. 匿名17:47

    1)不安は一切ないですね。
    むしろ、早く国が破たんして欲しいと思っています。

    国が破たんしたら、そこからどう再生していくのか見物です。

    この世は、創造と破壊。
    今の日本は一度崩壊しなければ、再生しないでしょう。

    私たちが生きている近い将来、事実的な国の自己破産が起こると思いますが、そうなったらネット市場も崩れるでしょうね。

    生活が困窮すれば、ネット回線の契約を解除する人、携帯電話を解約する人が激増するでしょうから。

    それが、実は楽しみだったりします。
    日本が一度壊れて、新しく生まれ変わる瞬間を目に焼き付けておきたいです。

    国が落ちて貧富の差が激しくなった時、街に大量のホームレスが発生するでしょう。
    治安が最悪な状態になると思います。

    その時、真っ先に狙われるのは、お金持ちです。
    必死に身に着けたスキルを持っているばかりに、殺されるかもしれません。

    どっちがいいんでしょうね。

    まぁ、日本よりも先にアメリカが破たんして、ドルがただの紙切れになるって話の方が先に実現しそうですが。


    2)なぜ、ネットビジネスなら安泰と断言しているのか、その根拠がわかりません。

    ぶっちゃけ、あと10年もすればインターネットより凄い通信手段などが出てくるでしょう。

    ただ、話の内容には深く共感しました。

    事実、貧困の国に物資を送って援助するよりも、方法やスキルを教えた方が発展する例がいくつもあります。

    絵を描きたい子供に鉛筆を与えるのではなく、鉛筆の作り方を教える。

    算数の逆算と一緒ですね。
    答えではなく方法を教える。

    これを知っていると強いです。

    そういう意味で、次のビデオも楽しみにしています。

    返信削除
  64. (1)これまで色々な情報商材を買ってきましたが、
    どれも商材代金さえ取り返すことが出来ませんでした。
    結局稼ぐことが出来たのはポイントサイトやブログライター系のみで、
    月に1万円以上稼ぐことでさえも無理な気さえして不安で一杯です。

    (2)インターネットビジネスに限らず、
    スキルを身につけることの大切さを改めて実感しました。

    返信削除
  65. 匿名19:39

    私はアフィリエイトなどのネットビジネスに挑戦してきましたが、稼げませんでした。かなりのノウハウコレクターでした、しかし最近になってやっとオークションビジネスで少し稼げるようになってきました。
    現在、日本が危ない状況にあるということですが、自分の稼ぎが安定し、優雅に暮らせるようになる前に、日本がどうにかなってしまうことが一番の不安です。

    返信削除
  66. 匿名20:09

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    自店の経営が先細り。将来に暗雲が立ち込めている。
    そして、自分には大したスキルもない。
    非常に不安です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

     月20万円本当に儲かる方法、それを具体的にお願いしたいです。本当に努力すればできるなら、努力は惜しみませんが、レベルが高いとできません。初心者にもできる、分かりやすい方法をお願いします。もう、がっかりしたくないので、、。

    返信削除
  67. 匿名20:35

    (1)2浪後やっと今年大学に入学したこどもがいます。この先のことを考えると少々不安ですね。

    (2)早くインターネットビジネスのスキルを習得したい。

    返信削除
  68. ビデオを拝見致しました。

    ブログを再開されていたのですね。
    介護の為にブログを1つ書いて
    いるだけに成っています。

    現在の日本は、本当に駄目ですね。

    国民健康保険が、昨年知らない内に
    ビックリするくらい上がっていました。

    収入は、変わっていないのに保険料が
    上がるって、どう言う事なのか?直ぐに
    市役所に問い合わせたら、訳が分からない
    説明を聞かされました。

    自分の生活は、自分で守るしかないと
    痛感いたしました。

    真面目に、税金もはらってお役所の人に
    持っていかれていると思うと憤慨してます。

    わたくしも含め、若い人達も、
    独自起業して稼がないと駄目でしょう。

    国などを当てにしていては、駄目です。

    稼ぐスキルを、自分で身に付けるのが
    大事ですね。


    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。


    母を介護しているのですが、サラリーマンでは
    ないから出来ているのです。

    毎月15万も16万も払って、親をホームなどに
    預けるにしても、最初に1000万円くらいは
    必要です。

    わたくしと同じくらいの50代では、サラリーマン
    をしていても、家のローンや教育ローンを抱えて
    いて親まで見ることは出来ないでしょう。

    会社に勤めていると、母の介護などは絶対に
    出来ないのです。

    さらに、今月7日には手術をして病院にいます。
    毎日、往復2時間かけて車で病院に通っています。

    お金の問題もありますので、少ない時間で稼げる
    スキルをつけたいと考えて勉強しています。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    為に成るお話でした。

    わたくしが考えている事も
    沢山話の中にでてきました。

    スキルの話もいろいろと思い
    あたる所がありました。

    インターネットのスキルの話が、
    分かりやすくて本当に大事だと
    わたくしも確信いたしました。

    ネットの世界は、努力次第です。

    スキルを持っているか、いないか
    では、全然違ってくると思います。

    自分で稼げる力をつけると
    言う意味では、努力して
    稼ぐなら空いている時間で
    出来るという事が、1番
    のことです。

    今の日本は、何があるか
    分からない常態です。

    大企業でも倒産してしまう
    ことが当たり前になっています。

    インターネットを使ってビジネスを
    する為には、少しのお金だけで出来る
    という事が素晴らしいことですね。

    オークションで、いらないものから
    販売してお金を手に入れる所から
    初めて行くのが、ネットでの成功する
    近道かなって思います。

    色々な処方も有ると思います。
    楽しみにして次のビデオを見せて
    頂きます。

    どうぞ宜しくお願いいたします。
    失礼いたしました。

    3)コメントを投稿ボタンを押してコメントを投稿して下さい。 

    返信削除
  69. 伊勢さん、白石さんこんばんは。
    僕が不安に思っていることは、好きな人たちと共に暮らしていくことが出来るだろうかということとネットビジネスを上手く軌道に乗せることが出来るだろうかの二点です。生活することは不安には感じていませんが、僕自身無職なのでどうやってお金を稼いでいけばいいのか悩んでいるところです。半年前から伊勢さんや和佐さんと知り合いになることが出来て、インターネットビジネスをしようと考えていますが、上手くいきません。稼ぐのって難しいですね。
    伊勢さんや白石さんが言われているように僕も早くインターネットビジネスが出来るようになりたいです。
    それと好きな女性と家庭を持ちたいです。

    では、では。Happyで。

    すげよ。

    返信削除
  70. 匿名21:16

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    なし

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    途中で終わったのが残念
    分けた理由を知りたい。
    白石さんの正体がよくわからない。
    頭に残った言葉が余り無い。

    返信削除
  71. 増尾元21:28

    伊勢さま、白石様
    動画アップお疲れ様です。
    そして、ありがとうございます。

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今の生活が来年も続くこと。

    いや、それはまだいいほうで、
    間違いなく悪化すると思っている。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    赤字国債の今の日本の経済事情を
    改めて再認識。

    ずっと前からわかってはいたけど。
    つい、忘れる。というか
    考えたくないというのが本音だと思います。

    だから「今なんとかしなければいけない」
    と思っています。

    返信削除
  72. 匿名21:35

    ネットビジネスを初めて、(アフィリエイト)
    まだ半年ほどですが、未だ稼げていません。
    これから、本当に稼げるのか心配です。

    お二人のように実際に稼いでいらっしゃる方々の、
    具体的なお話をもっと聞きたいです。

    返信削除
  73. 匿名21:41

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    *収入と支出の逆転(毎月貯金を取崩し)で、
     借金生活に入ってしまったこと。
    *これで家族に出費がかさむようなことが起これば、
     お手上げという考えたくない状況にある。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    *ネットビジネスから収入を得る方法に関心がないと
     言えば間違いなくウソになるんですが、片方で収入を
     得る相手は同じ日本人からになるわけですよね。
     他にも何百人、何千人とインターネットで収入を得る
     人が現れるとして、これも収入を得る相手は日本人から になる訳で、同じパイの取り合いになるのではという
     ジレンマがあります。

    *できることならこの状況を回避できるようなビジネス
     モデルがないものでしょうか?
     キレイ事をいってるような気もしますが、
     半分本音でもあります。

    返信削除
  74. 匿名22:09

    1ネットで結果が出てないので
    とりあげられそう

    感想
    うーん継承とかぶっている
    ひとつにまとめてほしい

    返信削除
  75. 匿名22:35

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    将来に対する不安です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    世間に広まる前にスキルを習得しておく必要があると実感した。

    白石さんは、イケメンで声とのギャップが、かなりありました。

    返信削除
  76. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    将来の収入が不安です。
    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    日本の将来について不信感を抱きました。
    とにかくネットビジネスの可能性を信じて、突き進もうと思いました。 

    返信削除
  77. 匿名23:01

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    今現在は両親、兄弟とも元気で生活しているが、
     今後誰かが倒れたり、何かあったら・・・と
     いう点が不安です。
     また、何かしなければと思ってはいるものの、
     すっかりノウハウコレクターになっている点。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
     突然終わっちゃってびっくりしました。
     (PCが壊れたのかと思った)
     大企業に勤めても決して安心できない事は
     充分、分かりました。

    返信削除
  78. Yos!0:02

    伊勢さん、白石三、いつもお世話になります!
    さっそくきょうのビジネスを。。。


    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    「現時点では安定している」従業員としての立場を
    捨てて独立することによる将来に対する不安です。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    会社勤めが安定していのは「現時点」だけ。
    もっと能動的にならなければ!と感じました。

    いつも気づきをありがとうございます!!!

    返信削除
  79. ムツキ0:50

    1)
    お金について。やりたいことができるのか?必要なときにちゃんと用意できるのか?

    2)
    お二方にとっても、いまの状況を深刻なものとして捉えられているんだなと思いました。
    スキルの重要さを改めて考えました。

    3)
    ポチします!

    返信削除
  80. 白鳥隆博2:15

    白石さん、伊勢先生

    白鳥です、

    こんばんは。

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    急に明日、僕が体を壊して
    働けなくなって、収入が入ってこなくなって

    高い入院費を払わなければ
    いけないことになったら

    あるいは

    身内が急に入院することになったり
    突然のことがあった場合

    貯金が足りなくて、
    生活できなくなってしまうこと

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    【スキルを磨くこと】
    の重要性を強く感じました。

    2人の逃亡者、の話、とても
    興味深い内容だと感じました。

    お金という資産を持つことより

    はるかに

    自分の頭の中に資産を作ることのほうが
    大切なんだという話、

    すごくショックを受けました。

    白鳥隆博

    返信削除
  81. 匿名6:31

    1)
    昨年末でリストラされました。。
    生活していけるか不安です。

    2)今回の話はイントロ。掴みの部分でしょう?
     今後の見通しを含めた本題の話に期待します。

    返信削除
  82. nakayama8:39

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    日本がいつか破綻するというのを聞いたことがあり、
    漠然と不安がありましたがそれが明日起きるかもしれない
    というのには衝撃を受けました。
    あと5年は全然平気なんじゃないかと思っていたので。

    資産をもって数カ国に分散しなければ
    本当に危険だなど感じていますが、
    投資をするお金や貯金もほとんどなく
    国の破綻とか投資以前に3ヵ月後、半年後
    お金を稼いでいて生きていけているのかが不安です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    情報が大事だというのが身にしみました。
    インターネットビジネススキルは必須
    勉強する必要があると感じました。

    返信削除
  83. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    天変地異が起こって、ネットもコンテンツも企画も
    頭脳もセミナーも何も関係なく、ただ食糧だけを
    求めていく世界がくるかも

    2)今回のビデオの

    あまり、皆さんをビビらすと、委縮してしまわないかと心配します。たしかに、そうかもしれませんが、マイナスのために準備をするという考えより、こういう社会をつくるために、こうしようと考えていきたいと思います。

    返信削除
  84. 匿名11:20

    尻切れトンボになっていましたが、これから必要なスキルとしての説明ですよね・・・・
    しかし、初回のビデオでは、具体性に欠け、単にスキルといっても
    ネットの世界では、様々ありますから、全くの初心者の人には興味をもってもらえますが、既に走り始めている人にとっては、物足りない気がしているとおもいます。
      次回に期待します。

    返信削除
  85. 仲吉13:01

    ショックです!!!

    2つ目のプレゼントがあったんですね!!
    このメルマガだけがなぜか迷惑メールに入っていて気づくのがおくれました。。。
    なんたって、次のが童貞脱出で、女性の私には関係ないと思って開かなかったので、、、、(TT)

    締め切りをすぎてしまいましたが、神龍ブログを私の6つのブログで紹介したので、エネルギー管理術、時間管理術についての音声をぜひお願いします!!

    12月18日のセミナーにも参加しました。
    お情けをお願いします!

    http://okinawawakuwakulife.seesaa.net/
    http://tousinoheya.seesaa.net/
    jukenbenkyoukiroku.seesaa.net/
    http://otoriyoseinfo.ti-da.net/
    http://moneymaking.ti-da.net/
    http://tensaimama.blog107.fc2.com

    返信削除
  86. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    これらの教育費など、子どもがいると、状況に関係なく、
    お金がかかってきます。

    ありませんではすまされない。

    だから、稼ぐ事は自分にとってもものすごく大事であり、
    やらなくては行けないことです。

    ビジネスをする上で、どこまで自分を信じ続けることができるか?

    異常なまでの、情報過多の世界で、自分でしっかり選びやり続けることが
    できるか?



    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    危機的状況であることは、自分なりに理解していましたが、
    再認識しました。

    お金があっても約二立たなくなる時が、
    ひょっとしたくるかも、、、、

    そのなかで、今の状態で、自分が稼げる力を身につけることは
    非常に大切ではないかとおもった。

    ありがとうございます。


    ものすごく興味深い話をありがとうございます。

    返信削除
  87. 前北 正生14:10

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今後、自分が安定した経済生活を送れるかどうかはもちろん不安ですし、また親が健在なうちに、
    国の財政破綻がやってきて、
    その貯えがほぼ無価値になってしまい、
    生活に窮するような事態になってしまわないか
    ということも心配です。

    焦りは禁物なのはわかりますが、早く具体的な対策を
    打たなければならないと思います。
    そして、あれやこれやと色んな事に手を出しすぎて、
    ひとつの重要なスキルを磨くことに集中できず、
    ぜんぶが半人前で、
    結局何をやっても稼げない、という事態も避けたいです。
    だから、今年中に何としても稼ぎを生み出したい、
    強くそう思います。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    かなり、暗い内容だと思いますが、
    それが真実なのだと思います。

    ますますそのスキルがどんなものなのかが気になる
    内容になっていますね。

    スキルを手に入れるためには、どんなものでも
    継続する必要があると思います。
    工夫をくわえる必要もあると思います。ですが、
    考えれば考えるほど、やることがいっぱいありそうで
    ギブアップしそうな気もしてきます。

    でもギターを1曲弾けるようになったときのように、
    最初は無限にも感じられる、楽譜の上の道のりが、
    「あれ? もう終わり?」
    みたいな感じで、知らない間に身に付いている
    そんなものなのかな、と思います。

    結局は、行動しないから、やる気がうせるんですね。
    行動すれば、気持いものです。

    返信削除
  88. 酒井14:45

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    身体がうごかなくなって、収入を継続できなくなったときに
    どのような手が打てるか、またはいかにしてその事前準備
    ができるか。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    日本経済の破綻の可能性が、
    鳥肌が立つぐらい不安に感じます。

    返信削除
  89. ひかる15:07

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    望んではいませんが、個人的に、国の財政破綻は、黒船、第二次大戦、に続く、日本人が、真に強く豊かに、生まれ変われるか、3度目の正直、良いチャンスぐらいに考えています。
    そうなったら、もう開き直るしか無いでしょ。
    行動できないとか、言ってる場合じゃない。

    日本人は、平和や豊かさの上に、胡坐を書いて、傲慢になってしまったのでしょう。

    今現在、戦争やひどい貧困に喘いでいる国もあるんだから

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    スキルは、確かに大事だと思います。
    それを扱う、人の心はもっと大事だと思います。
    間違って使えば、優れたスキルで有れば有るほど、
    大きな災厄をもたらすでしょう。

    続きを、待ちます。

    返信削除
  90. 匿名16:38

    1)今は共働きで収入を得ていますが
    子供の学費や住宅ローンで
    貯蓄までまわりません。
    住宅ローンは70歳までとなっていて
    払い終えることが出来るのか不安です。

    2)どんな事でも自分にスキルがあるのは強みになります。
    転職しようにも資格はあっても経験がなければ
    意味はなし。
    経験どころか資格がなければ
    それ以上に意味はなし。
    趣味をいかしたビジネスが出来ればと思っていましたが
    これからの情勢上
    趣味でのビジネスは難しいのでしょうか?

    返信削除
  91. 匿名17:33

    1.いつリストラに合うか不安。、
     今の借金が返せなくなる不安。
     病気の不安
     老後の不安
     国、企業の裏切りへの不安

    2、インターネットビジネスの可能性に期待します、

    返信削除
  92. 匿名18:29

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    36で結婚していないうえに、収入が少ない事。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    確かに現実を直視したら、不安な事ばかりです。
    目をそむけてはいけないんだと思いました。

    ただ、不安をあおっておいて商品を
    販売する用意をするのはやめてほしい。

    返信削除
  93. 匿名20:12

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    自分自身に関しては特にありません。

    親の病気が心配です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    国の莫大な借金や大企業で潰れる時代という事は
    じゅうぶん存じています。
    だからこそネットビジネスをやっています。

    だけど多くの人はその可能性を半信半疑というのが
    実状だと思います。

    返信削除
  94. 匿名20:32

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    本当に稼げるようになるか?ということ
    未だ成功体験をしていないので(汗

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    これからを生きていく上で、スキルを身につけなければならない。
    そして、今がその時なんだと思いました

    返信削除
  95. あいにい23:00

    いつもお世話になっています。

    バンバン情報を送ってくれているのですごく有り難いと思っています。

    しかし、最近少々情報が消化しきれず、たまってきています。

    後から送られてきた今日のビジネスを先にやったり、何日も前の情報をほったらかしにしたりしています。

    あげくの果てには、この「今日のビジネス」やったのかな。

    やらなかったのかな。と不安になります。

    あっと、1)の質問に答えたのかな?

    まあ、期限の付いたものは先にやり、その他の情報はそれなりに消化していきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    このまま社会に貢献できずに死んでいくのではないか。
    という不安がある。

    何も結果を出せていない自分を見て、何のために生まれてきたのかが分からなくなる時がある。

    私はいつも自分が生まれてきたのは何らかの使命があるからだと思っている。

    そして、誤解を恐れずに言うと、自分の理想を実現することが使命だと思っている。

    このスキルがなければ多分90%以上の確率で理想を実現することなく死んでいくだろうと、時々思う。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    知っている人と知らない人の差はこれからますます開いてくる。

    もっと言えば知らない事というのは罪だといえる。

    知っていれば社会貢献できる人が、知らないがゆえに周りの人の足を引っ張ることになるからだ。

    それだけならまだしも、知らない事により自分を傷つけ奈落の底に落ちていく。

    これを語ってくれたことはすばらしいと思った。
    続きを楽しみにしています。

    返信削除
  96. お早うございます。

    気付いたらビデオが3つも公開されていて、
    あわてて観ています。


    (1)4月からの生活。上の子が高校に進学するのですが、
    ちゃんと学費を払っていけるのか。上の子は私立の方へ行きたがっているですが、経済的にそれを支えていけるか、が実は不安です。しかも、7月末で主人が定年を迎えるので、余計に。


    (2)やはりインターネットビジネスの可能性ですね。
    今、楽天アフィリに挑戦していますがもっと報酬額の高い
    アフィリにも挑戦したいと思っているところです。その思いがより確かになりました。急いで残りのビデオも観て、勉強します。


    あと、ビジネスには関係ない内容になりますが。
    どなたかも書いていらっしゃいましたが、白石さんイケメンじゃないですか。
    今迄音声で「いじられキャラだった」と仰っていましたが信じられないです。こんな事を書いてしまい済みません。

    返信削除
  97. yuri7:59

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    インターネットビジネスをやったことがないので、できるかどうかが不安です。
    今の仕事を軌道にのせられるかが不安です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    今の時代、なにかスキルがないと難しいと思います。
    そのスキルも、これから自分が生きている時代に生かせる、なくならないものを身につけないとと感じました。

    返信削除
  98. 匿名17:23

    こんにちは。

    いつも役に立ってます。感謝!です。

    1.自分にとって余計なものことって何?ということです。

    2.スキルを大事にするっていうことは、それを必要とする流れをつかんでいることも大切なのか、と感じました。

    返信削除
  99. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    マスコミが必要以上に「日本はダメだ」とか言って不安を煽っていること。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    正直に言わせてもらうとちょっと煽り過ぎです。

    日本の借金は「国の借金じゃなくて政府の借金」です。ギリシャやアイルランドの国債は外債なのでデフォルトしましたが、日本の国債は95%が日本人が国にお金を貸している状態なので、確かに危機的状況ですが今すぐにデフォルトするレベルではないはずです。

    日本の食糧自給率が41%とか言って煽っているのも、あれはカロリーベースによる試算であり、金額ベースでは70%くらいのはずです。

    このような基本的な数字の操作で騙したり騙されたりすることがあるので、みなさんも色々なデータや意見を吟味する必要があります。

    それはもちろんネットビジネスにおいても同様です。 

    返信削除
  100. ピロりん1:00

    白石さん、伊勢さん
    こんばんは、今回のビデオは
    一本が短く、何回かにわかれていたので
    聞き易かったです。

    いつもありがとうございます~(^^)


    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    今のパートの仕事を始めて数年になりますが
    一度もお給料があがったことありません(汗)

    去年、腰を痛めてから、時々、歩くこともできないぐらい
    痛い日があるので、このパートの仕事が、長く続けられないことを、知っていて・・・・
    次の仕事は、アフィリエイトと思ってはじめたものの
    結果が出ないことが、不安です。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    「そのとおり」とうなずきながら聞いていました。
    うちの両親は、このひどい不景気前に退職したので
    しっかり年金もらっていました。ラッキーだったな~と
    思いました。
    私は、無理でしょう。
    2,3万円でももらえればありがたいですが
    それじゃ、生活していけません。

    病気ということでは、経験ずみです。

    貯金をすべて使いはたしてしまいました。

    貯金を切り崩して生活していくことを考えるより
    少しでも収入を得続ける生活を目標にしたほうが
    確かです。私の経験上、そう思いました。

    理想は、しっかり貯金も持っていて
    それを使うことも出来るけど
    収入がある状態だと思います。

    病気になっても、少しの労力で
    収入を得ることが可能な仕事

    私もインターネットビジネスは理想の仕事だとおもいます。


    いつもありがとうございま~す!!




     

    返信削除
  101. 匿名13:00

    現在あなたが密かに不安に思っていること。

    いきていくこと
    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    返信削除
  102. 満月18:48

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    ある個人に投資したお金がちゃんと戻ってくるかなぁ。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    つかみどころのない内容でした。

    返信削除
  103. 白石さん、伊勢さん

    DRSセミナーに参加できず、中途半端に年末年始を過ごしましたが、再チャレンジお願いします。

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    インターネットビジネスで現在以上の収入が得られるか?

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    自分のスキルがなによりの財産であることを再認識しました。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  104. テツ20:09

    いまさらですが、色々あって人より遅れて投稿させていただきます。
    1)リアリテイーを日々強めて、ない様に思い込んでいますが、0.1%位、決めた結果がでるか?です。
    2)白石さんと伊勢さんの話は、人間性がとても好きなので、何の異論もなく、追従したいです。

    返信削除
  105. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    やはり、日本経済の先行きです。伊勢さんと
    同じ事を考えていました。ハイパーインフレに
    なる前に海外移住した方がいいのかな...

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    創業100年以上の会社に勤めていたのですが
    バブル崩壊後先行きが不安になり、会社を辞めました。
    ビデオを見てつくづく自分の選択は間違っていないと
    思いました。

    これからは個人がスキルを磨き稼がないと
    いけない時代になったと考えさせられました。

    返信削除
  106. テルオ11:20

    ●1.不安に思っていること
    現在の自分は、
    住宅ローンの返済と子供の学費の為の資金が必要です。
    しかし、今の仕事では、自分のスキルと体力では、
    これ以上の収入を望むことが難しいと感じています。

    ●2.ビデオの感想
    「肉体労働をしていると経験と
    スキルを身につけられない。」
    「頭の中に資産があれば、
    国が変わってもお金を作っていくことができる。」
    というお話が印象的でした。
    インターネットビジネススキルを身につけて
    資産を作っていきたい、
    その為に、スキルの内容を身につける方法を知りたいと
    感じました。
    次のビデオを楽しみにしています。

    返信削除
  107. 匿名13:52

    1)現在あなたが密かに不安に思っていること。

    将来的な不安がある

    自分で稼ぐスキルがないので収入面の不安


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    スキルを磨いてインターネットビジネスで稼いで

    いくことが重要だと思いました

    次のビデオも楽しみにしています

    返信削除
  108. 匿名19:55

    私がいま不安に思うこと。
    日本の10年後です。単に経済不況ということではなく、国が将来のビジョンを持っていない。経済が仮に回復したとしても、再々度不況に陥ると思います。理念なき経済活性化は不可能でしょう。

    インターネットビジネスが、すごくお金になる、という考え方は間違いなく正しいとおもいます。が、それだけに固執するのはどうなのでしょう?
    高齢者などデジタル弱者への支援をどうするのか気になります。政治の問題かも知れませんが…。

    返信削除
  109. 匿名23:45

    1)いかに安定して収入が得られるか

    2)今の現状はまさに戦国時代だなーと感じました

    返信削除
  110. 匿名12:32

    実績がないだけにネットで自分の商材が受け入れられるか分からないことに不安があります。

    国も会社も助けてくれない日本は個人に生きる力がないとあっという間に転落人生となります。今のうちにスキルを叩き込んでおきたいです。

    返信削除