*ビデオ4*ブログビジネスとの出会い

白石です、

次のビデオの準備ができました。

今回のビデオでは、

「ブログビジネスとの出会い」

についてお話ししました。

いじられ、バカにされ、殴られ、祖母の遺産を溶かし
教材コレクターに陥っていた僕ですが

『ブログビジネス』に出会ってから

僕の人生は一気に変わりました。

このブログビジネスの出会いを期に
僕の月収は30万、80万、100万、300万円と
右肩上がりに増え続けました。

ツイッター、フェイスブック、メルマガ、せどり、オークション等
様々な稼ぐ方法が氾濫している中で

現在、最も稼ぎやすい方法についても考察しています。

全てを話していますので今すぐにビデオをみてください:

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックして下さい。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。

---------------

僕はブログビジネスに出会った事で現在
昔とは180度違った生活を送っています。

そしてあなたにメッセージを送る立場になっています。


もし僕がブログビジネスに出会うことが無かったら・・

きっと今頃は苦手で嫌な上司と一緒に好きでもない仕事をし
いつ解雇されるのか不安になりながらいじられ、毎日朝起きるのが
憂鬱でバカにされた人生を送っていたと思います。

でも、ブログビジネスに出会ったお陰で

今では何も作業をしなくても安定して月に50万円くらいの
収入が入ってくるようになりましたし、

少しお金が欲しいと思えばキャンペーンを行えば
1日で数百万円の現金収入を得る事が出来るようになりました。

景気に左右される事無く、自分で自分の
収入を決められるようになりました。

ブログビジネスを始める前、

世間で「就職氷河期、不況、リストラ、派遣村!」

と聞くと、

「ヤバい!きっと内定落ちまくるぞ。
自分はキチンと就職できるのだろうか・・・」

と、かなり不安でナーバスな気持ちになっていましたが

現在は暗いニュースをみても

自分には全く関係ない事だと
全く不安になることがありません。

日本が例え潰れたとしても、
自分と、周りの人はなんとか救う事が出来る。

それだけのスキルをもっていると
思えるようになったからです。

そして更にブログビジネスの素晴らしいところは

「自分のスキルを磨く事に投資する時間を好きなだけ取れる。」


ようになることです。

僕自身、好きなだけ時間が取れて、数百万円のセミナーに
出席出来るようになった事で、自分の幅がどんどん広がっていきました。

伊勢さんと一緒に旅行がいけるようになったのも
伊勢さん村上さんに250万円の高額プログラムに
参加をしたからです。

全てはこのブログビジネスのおかげです。

どんどん稼げるようになって、どんどん様々な
知識、人脈、コネ、スキルが手に入れられるようになる。

そうした好循環なスパイラルに入る事が出来ます。


この話しをすると

「白石さん、自慢話はうんざりです。うざいです。」


と言われてしまいそうですが

別に自慢をしたくて自慢している訳ではなく

形は違うにしろ、このような我慢をせずに
自由に生きられる未来があなたにもできることを伝えたいのです。

僕自身、何をやっても不器用で上手くいかず、バカにされ
悔しい思いをし、失敗ばかりの人生でしたが、


そんな僕でもブログビジネスだけは圧倒的な
早さで成功を収める事が出来ました。

「こんな上手くいったのは、たまたま自分が商品を
もっていたからかなぁ。」

と思っていたのですが、

彼女に僕と同じ方法を使ってブログビジネスを
やらせたら、当時会社をやめたばかりで資格もゼロ、
ネットのスキルもほとんどなかったにも関わらず

2ヶ月で54万円を稼ぎ出す事に成功しています。

リストが無くても、パソコンスキルが無くても
商品が無くても、実績が無くても圧倒的速度で
成功を収められるのがブログビジネスです。


最小限の努力で最大限のリターン。

という言葉を聞くと僕自身、
「そんな甘い話しは無い」
とかなりイラッとしていたのですが

ブログビジネスは間違いなく

最小限の努力で最大限のリターンを手に入れられます。


全くの無駄な作業が無いので本当に、
最小限の努力で最大限のリターンが手に入れられる

インターネットビジネスの中で
No1のビジネスモデルだと確信しています。

様々な失敗をしてきた僕ですが

ブログビジネスだけはストレートで上手く行きました。

失敗してないんです。

「稼げない。。」と悩まずに成功してしまったんです。

僕の彼女にしてもそうでした。

トントン拍子で2ヶ月で54万円稼ぎ出してしまっています。

しかも、僕にしろ彼女にしろ、収益が発生するのに
かけた金額はゼロです。完全にタダです。


このように話すと嫌みになってしまうので

本来であれば失敗の話し等もしたかったのですが、
本当にブログビジネスに関しては失敗談が無いんです。

つまり、成功確率がかなり高いモデルです。


現在、そのブログビジネスを完璧に継承し、
稼ぎ続ける習慣を提供するプログラムを練っています。

今まで頂いた4813件以上のコメントを全て読み
時間がなくて忙しい人でも、全く自信が無い人でも、
経済的な成功を確定させる

次世代のプロジェクトになると信じています。

あなたが稼げるようになるまで
手取り足取りお手伝いをしていくプログラムです。

これは現在以上に膨大な時間や労力が
拘束されるので有料で行います。

多くの人もそうだと思いますが
僕は無料であげるのが趣味な人間ではありません。

沢山お金を稼ぎたいと思っていますし、お金持ちに
なりたいです。


沢山の人が有料のプログラムに参加して欲しいと
心から思っていますし、参加した人は落ちこぼれなく
必ず経済的な自立を達成させる覚悟も持っています。

その気持ちに嘘をつく事はできません。

でもその前に、

今まで参加して、コメントを書いてくれた神龍メンバーの
仲間に有料プログラムに参加しなくても実際に稼げるように
なる道筋は完璧に提示しておきたいと考えています。

有料プログラムに参加せずに、今までの神龍の
コンテンツだけで経済的な自立を達成してもらえれば

それはそれで大変嬉しく思います。

なので近日中に、プレゼントを差し上げます。

ブログビジネスで儲ける具体的な方法です。


僕や彼女の人生がブログビジネスによって
切り開かれていったように、

ブログビジネスはきっとあなたの収入源を増やし、人生を
素晴らしい方向へと導いてくれると確信しています。


僕の人生を変えてくれたこのブログビジネスの
全てを近日中に公開しますので、楽しみにしていてください。

2011年、あなたにとって飛躍の年になることを
お約束する程のインパクトを持った内容に仕上げます。

============
本日のお願い
============


1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。


近日中にブログビジネスを構築する方法についての
無料ビデオを公開していきますがその際に、

自分では無理なのではないか。。と不安なことがあれば
教えて下さい。

必ずそれを解決したビデオをお送りします。

2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
聞かせて下さい。

---------

今回の一連のプロジェクトで

もっと多くの人が自分の人生を歩み始めて
いって欲しいと心から思っています。

人生は一度きりしかありません。

あなたは好きでもない人達と好きでもない労働をし続ける
人生を送る為に生まれてきた訳ではないと思います。

もっと自分が欲しい物を買い、行きたいところへ行き
好きな人と付き合い、好きなセミナーに出たら良いんです。

座して安泰な時代ではなくなっています。

現状維持では徐々に不景気が浸食して
緩慢な死を迎えるようになる可能性が
ある時代です。

「白石さん、煽らないで下さい!」

と、言う気持ちも分かりますが

現状として額に汗して働けば報われる時代ではないんです。

高度経済成長期は終わったんです。
厳しい時代にきているんです。

JALすら潰れる時代です。

「大企業、一生安泰!」

という花形サラリーマン時代は終わったんです。

この現実をしっかりと認識できないと
生涯、地を這う生活になると思います。


でも、逆に僕は良い時代になったとも感じています。

コストゼロ、リスクゼロで自分で稼げる時代に
突入したからです。

インターネットビジネスであれば
軍資金ゼロで実績が無くても

独りで年収1千万円が達成できる時代に
来ているのです。


インターネットは自動化ができるので独りで
年収を1億円にすることも可能な時代です。

僕達は座して死を待つより、挑戦する必要があると思います。

2011年、あなたが書いた理想の一日を達成する為にも
次回のコンテンツはかなり重要なものになると思うので
本当に楽しみにしていて下さい。

そして次回のコンテンツをより精度の高いものに
するためにも、あなたの現状や悩みを聞かせて下さい。

このアンケートがあなたの2011年を素晴らしいものに
するための切っ掛けになると信じています。

心から、お願い致します。

白石達也

84 件のコメント:

  1. もうひとつの不安は、特定商取引法による個人情報問題です。
    インターネットも本もペンネームで活動しています。
    本名と住所を出さないといけないですよね?

    でも白石さんは「FXボーイ」として売っていたのですよね?

    返信削除
  2. 一番乗り!(前の記事は消えてしまいました…)

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    僕はたったひとつだけのスキルがあります。
    それは、プログラマー向けのとあるソフトウェアについてです。
    本も出しており、日本で10本の指に入ると自負しています。
    しかし、万人受けのスキルではないので、それがビジネスになるか不安です。
    かなりニッチなものですが、本当に稼げるのでしょうか?

    また、新たな分野に手を出すにしても読解力が低く学ぶのが遅いので頭を悩ませています。
    速習セミナーに出るものの、物事の習得が遅いのは、ものすごいコンプレックスです。

    白石さんはFXというお金稼ぎの話なので、うまくいっていると思うのです…

    > 近日中にブログビジネスを構築する方法についての
    > 無料ビデオを公開していきますがその際に、
    >
    > 自分では無理なのではないか。。と不安なことがあれば
    > 教えて下さい。
    >
    > 必ずそれを解決したビデオをお送りします。
    >
    > 今まで参加して、コメントを書いてくれた神龍メンバーの
    > 仲間に有料プログラムに参加しなくても実際に稼げるように
    > なる道筋は完璧に提示しておきたいと考えています。

    期待しています!必ずマスターして稼ぎます。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    お金がどんどん入り、その収入を知識に再投資しています!
    そしてさらなるお金を巻き上げる準備をしています。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    アフィリエイトや情報販売とは違うビジネスモデルでしょうか?

    有料プログラムに参加したいのもやまやまですが、未消化のまま参加すると、
    それこそ情報洪水症候群にかかってしまうので、まずはやりかけの教材を「100%行動スキル」と「習慣化スキル」で仕上げたいです。

    返信削除
  3. 1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    記事のネタがなくなることと、
    続かないことですね。

    結構僕みたいな人多いと思います。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    ネットだけで
    食っていけるようでありたいです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    あらゆる情報を遮断してから、
    具体的な方法を実践したいです^^

    返信削除
  4. 匿名21:31

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ビジネスを始めるに当たってのスキルや情報は追々入ってくると思うのでそこに不安はありません。
    ですが、誰かに何らかのスキルを身につけてあげられるようなことがありません。
    言わば商品が作れない状態です。
    そこが不安です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    今は家族と生活しています。
    いつまでも家にいるのは嫌なので、一人暮らしを始めたいです。
    もともとあまり反りが合わないし、一人でいる方が好きなのもありますが。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    ブログを利用してアフィリエイトや情報販売をするような内容だと考えていますが、そういうものでしょうか?
    どんなインターネットビジネスで稼ぐ仕組みができるならどんなものでもやってみたいですが・・・。


    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    最初から就職して、家庭を持って、家買って・・・というメインストリームの人生には興味が持てません。
    それよりも自分でどれだけできるか挑戦して誰もがあっと驚くような、鮮烈なことがしたいと思っています。
    それに昨今の就職難や不景気を見るに、誰もが描くような幸せは崩れてきているようにも感じるのでまさに僕の描いている人生をスタートさせるチャンスだと思っています。
    何とかここから僕のブレイクスルーをスタートさせたいです。

    返信削除
  5. 匿名21:37

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    アメブロですとメールフォームなどあまり自由にいじれませんよね。そうするとやはりオプトインページなどのホームページ製作は必要かなと思っています。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    両親にネットビジネスで自立した事を宣言したいです!

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    白石さん(外面も内面も)ますますイケメン!

    返信削除
  6. Y Kumakiri21:45

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。 


    ブログはじめたばかりなので、上手く記事とか書けるのか不安です。

    あとは、SEO対策済テンプレートとか結構ありますよね。無料、有料問わず。これって使う方が良いのか、使わなくてもいいのか。これも不安というか疑問です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。


    夏のボーナス以上の収入を得て、その時欲しい物を買いたい。何よりビジネススキルを身につけて、妻にもビジネスを教えてあげられる様になっていたい。いや、なっている。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。


    もっと詳しく聞きたいです。

    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。


    有料プログラムには参加したいです。ただ、あまりにも高額だと参加は出来ないです。スキルも付けたい。伊勢さん、白石さんの熱意に応えるためにも無駄使いを控えてみます。

    楽しみに待ってます。

    返信削除
  7. 匿名21:51

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログビジネス自体が、よくわかっていません。
    本当に稼げるのか、また、すぐにやめて、次の商材をさがすのではないかと不安です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    出来れば、今の環境から、早く脱出したいのです。サラリーマンの今の給料が稼げるようにしたい。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    不安が半分、早く知りたいが半分です。複雑です。

    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    早く、今の自分を捨てて、新しい自分と出会いたいです。

    返信削除
  8. 匿名21:56

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログビジネス興味あります。
    ただSEOとかは資本力が物を言うので避けたいです。これからFXとかキャッシングなんてキーワードで勝負できるわけないし、グーグルはお金かけてドメインとサーバーを大量に用意しないと勝てない時代になっています。

    小資本でもできる方法ならぜひ知りたいです。

    返信削除
  9. 匿名21:58

    1.ブログビジネスを行うに当っての不安なこと
     どういう内容を書いたら、読んでもらえ、
     収入をえるところまでたどり着くことができるのか
     ブログは、ありますが、収入を得るところまで
     いっていません
    2.2011年6月にどのような生活を達成したいか?
     副収入が上げられるように、まず月収10万円
    3.感想及び質問
     成功者といわれる10%になるには、何をなすべきですか?
     

    返信削除
  10. シェン21:59

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    色々な案件を抱えていて、ブログで発信していますが、
    ブログ記事にする内容は、真面目に書かなければ、
    何かと問題が発生してしまう程の優良な案件ばかりなので、
    あまり砕けた感じでの記事更新は、出来ない現状ですが、
    それでも、白石式は効果的でしょうか?

    アメーバ以外でのブログはダメなのでしょうか?
    競合が多くいるので、ほかのブログを利用したいので。

    ブログであれば、どのビジネスでも、
    応用可能でしょうか?

    本当に楽しみにしていますし、期待しています。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    収益を得て、アクティブな2011年に
    したいです。

    本当に、PCも買い換えたいです。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    隠蔽とか、トンズラとか結構聞きますね。
    この業界も注意は必要ですね。

    ツイッターは同感ですね。でも、現状はかまわず売り込み
    している人もいるようですね(笑)

    スキルリターンを考えるのであれば、6点の人ではないと
    思いました。

    返信削除
  11. kilit12722:06

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログを作ること、書くことに不安はありませんが、初心者でも2ヶ月で50万ぐらい稼げるスキルというものがどのようなものか予想も出来ず、ただそれだけが不安です。何か持っていますかと聞かれたら、 ?と言うような人間です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    6月は、家族とキャンプに行く予定です。6月の売上げは300万です。既に車も買って、1LDKの事務所兼作業部屋も賃借済です。借金・滞納も小額なものは返済済みということになっています。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    白石さんの言われているブログビジネスが誰にでも出来るのであればこのビデオを見ている人は全員問題解決出来ますね。結果を出せて、みんなで集まり、仲間になれればいいですね!
    まだ少し不安はありますが、少しイメージ出来ています。

    返信削除
  12. 匿名22:10

    伊勢さん、白石さん、貴重な情報を
    ありがとうございます。
    伊志嶺と申します。

    今回の映像は、私にとって、とても意味の
    ある内容でした。
    というのも、今オークションやアフィリ、メルマガ等の
    情報を得ていて、これで本当に
    やっていけるかどうかが不安な部分では
    ありました。

    しかし、今回の映像で、
    「これだ!!」
    と感じることができました。

    初めは上手くいかないと思いますが、
    私にもできそうであります。

    直感です。

    チャレンジします。

    以下、質問の答えです。

    1)心理関係の情報でブログを更新しようと
    考えております。そこでもし収益を発生させるならば、
    読み手のためになるような情報を、
    まずは2~3000円程度で売ることを考えております。

    やり方にもよると思いますが、
    それは可能であるのかなということ。

    ブログの内容で読者を引き付けるのは
    自分次第と思いますので、
    ブログで稼ぐ為の具体的な方法が知りたいです。

    2)まずはブログの読者を100人以上にすること。
    2011年の6月までに商品を販売して、収益を得たい。
    3000*50人程度で15万円以上の収入を得たいと考えています。

    ブログビジネスで、最終的には、
    ①関東と地元に家を一軒持つ。
    ②年に一回は、世界遺産を巡る旅をする。
    ③好きな車に乗る。
    ④お金に不自由のない生活をする。
    ⑤貯金

    他にもありますが、私の夢はシンプルです。笑

    2011年6月には、商品を売ったお金で、
    家族で実家へ旅行にいきたいです。
    (旅費が結構かかる場所ですので、
    まだ全員で行ったことがありません・・・)

    3)前回の内容を見て、どんな方法を
    紹介するのか疑問に思っていましたが、
    まさかブログというシンプルな方法だとは
    思っていませんでした。
    びっくりしました。

    また、他の方のコメントにもありましたが、
    白石さんはFXの情報だからこそ
    稼げたのかもしれません。
    果たして他の情報で、稼ぐことができるのか・・・

    楽しみにしています☆

    返信削除
  13. 匿名22:14

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事
     自分は、何をネタにすればいいのか?
     また、自分に毎日更新できるネタがあるとして、「売り物」になるのかどうか?

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいか
     先日も書きましたが、
     現状3月末までは契約が確定している派遣社員です。
     仮にそれ以降雇用の見込みがなくても
    「ブログから収入が発生してるから困らない」
     という状態になれば理想的です。
     もちろん月平均で今の月給以上に(と贅沢なことを言ってみる)。

    返信削除
  14. 1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    特に不安はありません。
    白石さんを信じてやっていけば必ず
    結果が出ると思います。

    結局はやるか、やらないか。

    神龍ブログに出会って、やるんだ!!
    と決心した私は、絶対にやります。



    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    セミナーを行ったり、コンサルタントとして
    ブログビジネスを次の人に教える立場になりたいです。

    ショップや飲食店、美容室など、ブログで集客できる
    業種はたくさんありますし。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    ブログはすでに開設しているのですが、
    今まで休止状態でした。

    アメブロで稼げると言われていて
    本も出版されていました。

    自分もそれにあやかろうとしていたのですが、
    結果、続きませんでした。

    しかし、この神龍プロジェクトに出会って、
    もう一度ブログを毎日書いていこうと思っています。

    ネタは勉強すれば身につくし、ブログビジネスが
    上手くいくようになれば、コンサルが出来ますしね。

    返信削除
  15. take22:22

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログを作った事があるので、作る事は出来ます。
    どうビジネスに結び付けていくかが、良く分かりません。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    ブログビジネスのスキルを身につけて、自信をもっていたいと思います。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    ブログビジネスに興味を持ちました。

    返信削除
  16. 1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。
    いろいろありますが、一番難しいと思うことは、
    どうやって自分のブログから成約を取るか?です。

    アクセスを集められたとしても、どうやって
    成約率を上げたらいいのかがわかりません。
    教えて欲しいです。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    今のお仕事を辞めて、自由な暮らしをしたいです。
    そして、自分以外の人も同じように稼げるように
    教えてあげて、再現性のあるノウハウを確立したいです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。
    ブログで稼ぐための具体的なノウハウが知りたいです。
    どんな情報を知ったとしても自分が再現できなければあまり意味がないと思うので。
    次のビデオを楽しみにしています。
    いつもいつもありがとうございます。

    返信削除
  17. 匿名22:28

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    利益が目に見えるFXのように、読者が無料ソフトを
    体験して、たしかにこの人の商品は自分の利益になると
    実感出来る商品なら、読者も次の商品を買うと思うの
    だけど、
    読者に、商品を売る前に、「これは確かに利益になる」
    と実感できるような無料商品や、本物の商品が作れる
    かが、不安。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    月収20万は、ブログで読者を集めて、アフィリや
    有料まぐまぐや情報商材で稼げるようになっていたい。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    ブログは、自分の壁新聞とか、自分の雑誌を発行して
    いるようなもんだと思っている。
    誰でも発行できるけど、誰かに役に立つとか、
    面白いかでないと、雑誌や本が売れないのと同じように、
    ネット技術はいらなくても、やはりお金にはならない
    気がする。

    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。
    たしかに、
    内容に自信があれば、無料で読者を集めるのはブログが
    一番だと思う。

    返信削除
  18. かつを22:28

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

     本当に、自分にブログビジネスが出来るのかどうか。
     ブログの中に稼ぐ仕組みを組み込めるのか。
     自分のやり方で、本当に稼げるのか。
     ブログ更新が三日坊主になってしまわないかどうか。
     誰かに妬まれて、妨害されるのではないか。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

     ブログを更新するのが楽しくて仕方が無いと感じている。
     更新するたびに、収入アップを実感している。
     ブログからの収入だけで、生活費が十分にまかなえる。
     次のビジネスのアイデアがあふれてくる。
     多くのファンから、たくさんのフィードバックを受けている。
     こんな生活を達成したいです。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

     白石さんの考えるブログビジネスを習得したくてたまらなくなりました。
     自分にもできるのかどうかまだわかりませんが、
    白石さんのシェア精神に感謝しています。
     ありがとうございます!

    返信削除
  19. 匿名22:36

    ブログに書いていることをセミナーにするだけで、稼げるのか?疑問です。本当にできるのでしょうか?
    それができるとしたら、もうすぐに稼げそうなところまで来ている気がします。

    月収30万。ほしいものがすぐに手に入る生活。いきたいところにいき、やりたいことをやる生活。周りには自分を好きでいてくれる人に囲まれている。そんな生活です。

    返信削除
  20. 匿名22:42

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    現在持っているブログを使ってブログビジネスをするのか。それとも、新しくブログを作り直すのか。今あるブログで収益を発生させるのは難しいのではないかと思ってしまう。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

     とりあえず、安定して、月10万円の収入を得る。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

     なるほど!と思えるような内容であってほしい。
     それは私では無理だ、という内容でないことを切望します。


     

    返信削除
  21. かつを22:46

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログビジネスを理解出来るのか。
     稼げる仕組みを作れるのか。
     自分だけ稼げないのではないか。
     ブログ更新を途中でやめてしまうかも。
     訪問者が誰もいないかも。
     自分が何に取り組めばいいか分からない。
     

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

     毎日楽しくブログを更新している。
     更新するたびに、収入アップ。
     ファンが毎日激増中。
     読者からのフィードバックにより、新しい
     商材のアイデアが次々に湧いてくる。
     読者に感謝されながら、ビジネスがますます拡大。
     私生活にも余裕と笑顔が溢れている。
     そんな生活を達成したいです。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

     白石さんの提唱されるブログビジネスのスキルを
     身につけて稼げるようになることが、白石さんの
     シェア精神に報いることになると思いました。

     ご指導、よろしくお願いします。
     感謝しています。

    返信削除
  22. 山本@広島22:52

    1)読者がどれくらい付くのだろうか?他とちゃんと差別化出来るのだろうか?その辺が不安ですね。

    2)しかし、6ヵ月後は笑っていたいですね。勿論結果出してから。

    3)手法も大事だとは思いますが、自分自身のブランディングがもっと重要なんだなと思いました。

    返信削除
  23. 匿名22:57

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。
    凄く魅力的な話で挑戦したいのですけどプログラムの金額が気になります。あと、自分自信何一つやり遂げた事がなくそんな自分でもやれるのかどうか気になります。そんな事言っていても始まらないのですけど。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    まず、今の仕事を辞めます。拘束時間が長すぎるし、胸を張って断言できる仕事ではないので…。もういい年だしいつまでもブラブラしていられないです。したくない仕事だけどそれしか自分にできる仕事がないしずっと誰かに使われ続ける生活から開放されたい。自分自身で収入をコントロールできる人間になりたいです。後、借金を全部なくして人生を一旦リセットしたいです。自分に自信を取り戻したいと思います。親を安心させたいです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    昔いじられキャラだったという事が信じられないです。自分は過去にいじめを受けていた事がありまして、未だにそのことがトラウマです。今の自分はどうしようもない駄目人間だと思っています。それでもやっぱりこのまま終わりたくないです。次世代のプロジェクトが早く知りたい気持ちでいっぱいです。楽しみにしています。

    返信削除
  24. 1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    どんな記事を書いていったら収益につながるのか分からない事です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    現在うつ病でニートなので、それでも安定した暮らしができる事です。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    確かに魅力的なブログであれば収益につながるのではないかと思います。
    そう思っていたのでブログは開設してますし、アメブロで稼ぐような商材も買いました。しかし、記事を書くネタが無くなり今は休止状態です。
    そうならない為の方法を知りたいです。

    次も楽しみにしています。ありがとうございました。

    返信削除
  25. Yos!23:27

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ノンビジネスのブログをもう何年も続けていますが、
    まるでアクセスが集まりません。
    ビジネス系にすることで、アクセスが増加するという
    感覚が全くないものですから、そこが不安です。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    アクセス数に一喜一憂したりすることのない生活。
    本当にやりたいことに集中して、いいものを
    クリエイトしたいです。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    次に期待を持たせる進め方がにくらしい(笑)
    ともかく、期待してます。

    ありがとうございます!

    返信削除
  26. 匿名23:39

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    白石さん達のような「万人に対してガッツリ儲ける系」ビジネスではなくて、「一部コアなマニアック向けの非・儲ける系」でも大丈夫なのでしょうか?


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

     「非・儲ける系」ビジネスなのですぐには軌道に乗る事は考えにくいですが、とにかくファン又は同志を集められるようにじっくりとブログ運営を進めて行けたらと思います。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    ネットビジネスの中で一番手を付け易いジャンルである事にとても強い関心・興味を持ちました。

    1つ質問ですがブログビジネスの場合、ネット上「匿名」のままで、どこまでビジネス展開が可能なのでしょうか?

    秘匿性の高い情報を扱う為、出来る限り実名の公表は抑えたいと思っています。
    もし、御存知でしたら御教示願います。

    返信削除
  27. 匿名23:47

    伊勢さん、白石さん、今日もお疲れ様です。

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    昔、ブログを書いていましたが、続かず、辞めてしまいました。昔もそうでしたが、これといったテーマ、ノウハウを持っていない為、自分がやって続くかどうか心配です。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    とりあえず額は問わないので、何が何でも「ネットにつながったパソコンが1台あれば自分の力のみでお金を生み出せる」という状態に持っていきたいです。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    今日もためになるお話、ありがとうございます。
    いつもビデオを見るのを楽しみにしています。
    こういうご時世ですので精神的にとても励みになっています。

    返信削除
  28. 匿名23:50

    ホームページよりブログの方がいいのですか?

    返信削除
  29. タムナス0:31

    毎日、短い時間でまとめていただいて、配信の分量をしっかりと考えてくださっているのだなと感謝しております。
    やはり、お二人の動画・音声は、しっかりと心に響くものがありますね。
    有益な情報をありがとうございます。

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    シェンロンが始まって、ブログを更新するようになってきたのですが、自分の書いていることが、
    読み手の本当の望んでいる事を伝えられているのかが不安に思います。
    本質を考えると、抽象的な事しかいえなくなり、
    抽象的な内容になると、読み手には、伝わらず、
    何を言っているんだこの人は?と思われているような気がしてます。

    あとは、毎日書き続ける事ができるのかが、不安に思う事もあります。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    好きな洋服を買いまくりたいです。

    高級なスーツをバシッと着こなして、自分のセミナーやコンサルティングを行いたいです。

    毎月の支払いの事で悩まないようになりたいです。

    両親を国内の旅行に連れていき、日頃の疲れをとって、安心させてたいです。

    自分の顧客をもって、その人たちと深い信頼関係を築きたいです。

    やらなければいいけない事よりもやりたい事を優先できる環境を作りたいです。

    伊勢さん、白石さんと今回のシェンロンプロジェクトのような、本当の価値のある情報を発信していきたいです。

    困っているお客さんの悩みを解決できて、心から感謝されるような存在になりたいです。

    年収5500万円を稼げる見込み・基盤を作りたいです。

    常に自信を持った人間になりたいです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    実績や商品が無くても、ブログで稼げるようになるとおっしゃってましたが、その状態でコンサルティングを行ったとして、それにお金を払って聞きたいと思ってくれる人は居るのでしょうか?
    どうしても、実績を作らなければ、コンサルティングやセミナーなどは行えないと思ってしまってます。

    返信削除
  30. 匿名0:33

    1)有料セミナーに導く事がポイントならば、自動化は難しいのでは。
     自分としては、有料にする意味がハッキリした物でいたい。
    2)記念に海外に行く
    3)fxの時の話で、日に30万の収益、何人の顧客がいたんですか?

    返信削除
  31. 白鳥隆博0:38

    白石さん、

    白鳥です、

    こんばんは。

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    今まで、ブログビジネスは、
    アフィリエイト系の商材しか
    見たことが無いので

    それ以外のセミナー集客とか、
    商品販売とか、そういった視点で
    上手にお客さんの信頼を勝ち得て

    利益を得ていくビジネスを
    教えてくれる人を知らないことです。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    2011年の6月は、
    どの記事もコメントが充実していて

    セミナー開きますよ、と告知したら
    会場が一瞬で埋まってしまって

    「白鳥さん、空きはもう無いんですか?」

    と、キャンセル待ちのお問い合わせが
    殺到するような生活、

    そして、商品販売の告知をしたら、
    アクセス数と比較して
    反応率が異常な状態、

    10%、20%という世界を
    経験しています。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    「ボランティアでやってるなぁ」と
    自分が売ろうと思ってた商品を最初に
    あげちゃうことで、

    なおす点を教えてもらって
    それが結果的に商品の売り上げを
    大きく上げたことに
    つながったんだろうなぁと

    お話を聞いてて思いました。

    返信削除
  32. 1)
    わたしは「どうやってタイプ」ゆえ、超具体的な手順が示されているか、どうか。
    (白石さんなら、4タイプ全てを踏まえられるとは思いますが)


    2)
    手取り月収60万円以上。
    好きな時に好きな事を好きなだけ行う。
    30日間に、30人の女性と日替わりデート。


    3)
    ブログビジネスは、成果が出るまでに
    時間かかり、心が折れ

    という経験あり、

    >最小限の努力で最大限のリターンを手に入れられます。

    と、言い切られていますが、正直、半信半疑です。

    返信削除
  33. 並木2:34

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    なんといっても記事の更新です。
    すでにアメブロを始めているのですが、
    なかなか記事が書けずに困っています。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    月収50万を当面の目標にしています。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    いつも赤裸々なお話しをしていただいて
    感謝です。

    返信削除
  34. ピロりん3:08

    白石さん、伊勢さん、神龍ブログのみんささん
    こんばんは・・・もう、こんな時間・・・

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    1、白石さんはFAXの勉強をされていたので
      FAXについてブログを書いていて
      彼女さんは、美容業界に行き道理を感じていて
      そんな気持ちや今まで身につけた接客方法などを
      ブログに書いたとお話しされていました。

      私は、「これだ!」と言うものがありません。
      何を書けばいいのか、漠然としていて
      それが不安です。

    2、あとは、記事の内容です。
      今までもブログ記事を書いていましたが
      独りよがりに偏ってしまったような・・・・・
      「感謝の手紙」で目が覚めましたが
      もし、具体的なお話があったら
      お願いいたします。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    2011年の6月までも目標としては
    一ヶ月10万円が、目標です。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。


    続きを楽しみにしています。

    いつも、重要な情報を公開してくださり
    どうもありがとうございます。

    返信削除
  35. 匿名5:13

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。
    ブログの訪問者さんに価値を感じてもらえるようなコンテンツを自分で生み出せるか心配です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。
    お金の心配がなく、稼いだお金で新たなことを学び、人間として成長を続け、そこで得たものをお客さんにフィードバックして、また学ぶ。
    こんないいサイクルの中に身を置けたら幸せです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。
    スキルも知識もゼロの彼女さんは、どうやってお金を払いたくなるようなコンテンツを創り上げていったのでしょうか。

    返信削除
  36. 1)

    不安と言うより、スキル不足なので、

    貪欲に続けたいです。

    2)

    わすかでも収入が、上がるとすれば、

    それは、自分にとって最高の瞬間です。

    3)

    ブログでビジネスも成り立つ事がわかり自信が湧いてきました。

    励みになります。きっかけが出来そうです。

    返信削除
  37.   白石さんこんにちは。
     毎回貴重なビデオたいへんありがとうござい
     ます。
      白石さんにたてつくような内容で申し訳
     ありませんが
    プログが商売に向くかどうかは少し疑問です。

    理由

     1.初心者がやっているプログは、たくさんある
     その中で選ばれるものになるには実力がいる
      誰でも簡単にプログは作れるが、収益をあげる
     のは簡単でない。

     2.プログを作るだけなら、読者を集められな
     い。ただ待っているだけではだめであるから
     アクセスを集めるのに、SEO、メルマガ、
     PPC 広告が必要になる。
     これも、それなりの実力がいる。

    次回のビデオは、これらを踏まえた内容と思われるので期待しています。 

    返信削除
  38. 匿名8:30

    1)
    記事を書く上でのスキル=コピーライティングの技術
    が身につけられるか。

    有料でもかまいませんからきちんとしたサポートをしてくれる事を期待します。


    2)
    リストラされましたので最低でも30万は稼ぎたいです。


    3)
     具体的な方法が知りたくなる。話の進め方が
     上手ですね。

    返信削除
  39. 1.文章スキル不足を懸念しています。
    今までメールすら返すことができる、多くの友人を失ったこともあります。
    2.6月は普段と同じように朝早くおき今のような仕事をしているとおもいます。
    私自身、人に文章を読まれることに強い抵抗を感じ、スピードも遅く収入に収入に結びつくのは早く半年くらいと予測しています。
    3.インターネットビジネスを知り3,4年経ちましたが、向いている人、向いていない人というのがあるように感じてきました。

    返信削除
  40. 匿名9:46

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。
    スキルがついたというのは、結局結果でしか認識できないものだと思うので、やはりまず最初にほんの少しでも「収入」という結果に結びつくことができればそこから自信がついてくると思えます。逆に最初の一歩がうまくいかないことが不安です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。
    現状、白石さんがおっしゃっていたようなかなり節制した生活ですので、現状を打破してお金に関する悩みを完全に失くした生活を達成したいです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。
    白石さんや彼女さんが実践されたブログビジネスについて、どういうアプローチでどういうリターンがあった等についてより詳しく知りたいです。私はFXのブログと聞くと情報販売に適したかなり濃い読者が集まるような印象があるのですが、FX以外のブログテーマでも問題なくやっていけるのだというところをはっきり示してもらいたいです。

    返信削除
  41. 満月10:49

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    記事のネタがなくなることと、
    続かないことです。

    日記と違って、読み手を意識するので書く内容にも気を使います。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    月収50万の収入を安定させる。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。
    え、そんなに簡単に稼げるの?ホントなの?というのが正直な乾燥です。どうやるの?早く教えてください。

    返信削除
  42. very11:36

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    一月ほど前からブログをはじめて、広告を張っています。
    今のところ、不安はこれといってありません。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    現在の仕事は、手作りの職人仕事です。
    ブログで収入の柱をもうひとつ立ち上げたいです。

    『2011年6月には、職人としての仕事をしなくてもゆとりのある生活が送れるようになっている。』が、達成目標です。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    白石さんのお話に勇気付けられました。

    返信削除
  43. 匿名12:45

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログは一度やってみたのですが、誰も見に来なくて結局休眠ブログになってしまいました。
    いろんな本を読んでやってみようと再度挑戦しようと思うのですが、どの本にも『タイトルが命』とあってなかなかいいタイトルが思い浮かばなくてそのままになってしまっています。

    また、ブログをしている友人はいますが収益を上げているという話は聞いたことがないんです。

    でも。。。興味がアリアリでやってみたい!
    いい方法が見つからないのが悩みです


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    まずは、今のビジネスをちょっと拡大していきたい。今は余裕がない状態なので。。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    何も知らない彼女が、リストも何もなしで稼げるとは、なかなか信じがたいです。
    何かあったのでは?と思っています

    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    次のビデオが楽しみです!!

    返信削除
  44. nakayama13:34

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    毎日ブログを書くのは習慣化の方法で
    行うことができると思いますが、
    毎日違う内容を書けるのかが不安です。

    ブログビジネスは1つのジャンルの専門
    家になるということだと思うので、ある
    程度投稿したところでネタ切れを起こす
    気がしてしまいます。

    専門家になるべく毎日勉強してそれを
    書いていけば続けられるような気もし
    ますが…

    後は商品作成から販売まで上手くいった
    後にサポートを続けられるかが不安です。
    お客さんが多くなればなるほどサポート
    に手が回らなくなりそうな気がします。

    サポートがしっかり出来ても1日がサポー
    トだけで終わってしまい、結局自由な時
    間を持つことができなくなりそうな所も
    不安です。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    ブログの投稿を毎日楽しくしていて、
    お客さんもそれを楽しみにしていて
    投稿の度にメールやコメントを貰えて
    質問に応えたり解決方法を提供する
    ことで口コミでさらにお客さんが増え
    商品が売れていくという好循環が生ま
    れ、充実した毎日を送っている。

    集中力が増し短時間で必要なことを
    終わらせられるので、空いた時間で
    本を読んだりセミナーに参加したり
    自分の人生の最終目標に向けての勉
    強をすることができて希望に満ちた
    毎日を送っている。

    また、そんな生活が出来るようにな
    った方法をお客さんにも教えてあげ
    て、人生を変える影響力を持つこと
    とビジネスの話しが出来る真の友達
    が作れる力を持っている。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    白石さんの彼女さんは美容?の知識が
    元々あったと思いますが、今までの仕
    事で全くスキルがついていなかった場
    合でも本当に売るモノを作りだせるの
    かが疑問です。

    白石さんの場合もFXという知識があっ
    たので上手くいったのだと思ってしま
    います。ネットのスキルがなくても少
    しやれば誰でもブログを始められるの
    は分かりますが、ブログで書いていく
    専門スキルがない場合でも同じように
    できるのでしょうか。


    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    今日のビジネスを今までやって
    きましたが、まだ始める前から
    出来ないんじゃないかと不安が
    でてしまっていて、トラウマと
    かがまだ解消できてないのかな
    と思いました。

    ビデオを見てコメントを書くのは
    もうバッチリ出来るようになった
    ので自分の進歩が嬉しかったです。

    次のビデオも楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  45. 匿名13:52

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    自分の学んできたことで教えることが
    にわか仕込みのようで人前で自信を持てるか不安。

    フロント商品を本能的低能な短期欲求解決方法にするに
    あたって個人情報をだすことへの躊躇。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    フロントで短期欲求を解決した人へ
    バックエンドで壮大なプロジェクト
    第1段のセミナーを行ってビジネスの
    骨格がしっかりと形になっている。

    コンテンツビジネスで安定した
    生活基盤を構築している。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    未だにコンテンツビジネスを始められない
    自分が悔しいです。

    返信削除
  46. ミネルヴァ14:10

    1) 不安なこと

    PCスキルがないこと。
    自分に商材ネタになるようなことが
    おもいあたらないこと。

    年齢がもうすぐ62歳とたかいので・・・
    やれるかしらと不安です。

    2)どのような生活

    6月には今後お金に困らない見通しが欲しい
    たくさんではなくても月に30万円あれば良い
    です。 もっとも長生きの時代なので蓄えも
    必要ですね。 やがては働けなくなるときが
    きますから・・・

    今後の半年くらいはセドリである程度の
    収入を確保しようと考えていますが
    常に時間と労力がかかる仕事からより自由度の
    高いものへシフトしたいです。

    3)ビデオの感想

    今日はじめて神龍のシリーズを拝見しました。
    情報洪水で白石さんのメルマガをみのがしていたのです。(笑い)

    1から4のビデオをざっとみた感想は白石さん伊勢さん
    お二人がとても真摯で情報ビジネスの現在をよくとらえ
    またご自分自身のこともよくとらえておられると感じました。

    70歳の女性が月に200万円もブログで収入を得たとの
    おはなしがありましたが具体的にどんな方法だったのでしょう。

    4)気持ち

    現在事情があり賃貸住居に一人で住みほとんど貯えもなく
    また仕事は自営に近いのですが2年前からうまくゆかず
    収入も激減したのでもうやめようと思っています。 

    ですからどんなことがあってもこの状態を解決し
    まわりに迷惑をかけない自立した生活を手にいれたいと強く願っています。

    できればシングルの人たちの有志で共同住宅をもちたいものです。

    ブログビジネスをその手段にできたらとても嬉しいです。

    返信削除
  47. アンチFX14:44

    悩みと問題点を書きます。
    記事は毎日更新しているが、売れない
    メルマガ発行しても、リストが増えない
    売上に繋がらない。
    コンテンツ:売れるコンテンツと売りたいコンテンツの乖離
    従って、ドツボです。
    作業が分からない(テンプレートも含め)
    そのため、某塾に入り、半年はそれにフォーカスします。

    返信削除
  48. 匿名14:47

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    書きたい内容をアウトプットさせ、効率的に持続させる方法
    アクセスを集める方法

    これらについてもっと詳しく解説していただきたいです。



    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    とりあえず、新会社を立ち上げて代表取締役として社員3人の会社を運営。

    毎日、3人全員で、ブログを更新させながら、色々な分野でビジネスを行っている。



    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    質問は1に書きました。感想というより要望ですが、ビデオを保存したいです。何か方法があったらお教えください。



    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    今まで、なんでも中途半端な自分から脱却したいです。

    返信削除
  49. 1、
    なぜブログを更新するだけでお金になるのかわかりません。セミナー代が収益になるのでしょうか?「何がお金になるのか」が分かりません。あと、そんな簡単に上手くいくか?という思いもあります。

    2、
    自分にかかるお金は全て自分で払えるようにして、自立したいです。そして出来れば好きなものを買いあさりたいです。

    3、
    毎回丁寧な説明のビデオをありがとうございます。

    4、
    昨晩、親父から絶縁したくなるくらいひどいことを言われました。もう親父の顔なんて見たくないので、自立したいです。そのためには、生活費も大学の授業料も部活の費用も全て自分で稼がなければなりません。だから早急に成功させたいです。

    返信削除
  50. 匿名16:02

    1 どう言うブログをかいていたのかが、全然分からないです。ブログで稼げるとは素晴らしいですね。
    2 ブログだけで50万円稼げたら人生感が変わります。
    3 内容は、良かったけれども具体的には、なにも分からない。
    4 伊勢さん、白石さんがなにを企画しているのか早く知りたいです。

    返信削除
  51. 伊勢さん、白石さん、今回も素晴らしいコンテンツをありがとうございます。


    ①ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    2か月間、毎日5時間、ブログビジネスに集中するとして

    「どうしたら、月50万の利益を得ることができるのか」。

    そのためには、良いものを作ったとして

    「無数にあるブログ、情報商材の中に埋もれないコツは?」
    「ファンを増やすためのコツは?」
    「有料商品でも抵抗なくお金を払ってもらうためのコツは?」

    といった点が気になります(全部ですね 笑)。


    ②ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    最初の2か月間は、毎日5時間の作業に集中する。
    それ以降は、安定的に月50万以上の純利益を得る。
    生活費、税金を差し引いて月25万の自由にできるお金を残す。
    そのお金で更なる自己投資をして、自分と利益額を成長させていく。


    ③ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    現時点で思い浮かぶ3つの壁は①でも触れましたが

    ネタ:自分の経験や長所を活かした稼げるテーマを見つけるには?

    集客:ターゲットであるお客さんにうまく見つけてもらうには?

    利益:ファンになってもらい「お金払ってもいいかも」と財布を開いてもらうには?

    です。

    「自分の経験や長所をどう活かせば
     無数にあるブログの中でお客さんに見つけてもらい
     ファンになってもらうことができるのか」

    「そして、感謝されながら稼ぐことができるのか」

    良いものを提供する→効率のいい集客
    →ファンを増やす→有料商品で稼ぐ

    という流れを作ればいいのかな、と思っていますが
    情報商材が珍しくなくなってしまった2011年に
    「実際にお金を払ってもらう」ためには
    コツがあるというか、いくつかハードルを
    越えないといけないはずです。

    これらの疑問も今後のコンテンツ(有料かもしれませんが)
    で解決されるとしたら(もちろん努力次第でしょうが)
    とても夢のある話ですね!
    次のお話を楽しみにしています!

    返信削除
  52. yuri17:44

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    今のブログではビジネスが合わないと思いますので、新しいブログをつくらなければかもしれないと思います。
    自分で続くのかが心配です。
    あとは、ビジネスとして必要なことができるのかが不安です。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    自分で稼げて、精神的に自立したい。
    自分の買いたいものを気兼ねなく買えるようになりたいです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    お金って人間関係をかえると思いました。
    そんな簡単に、お金を稼げるものなんだろうかと考えてしまいました。

    返信削除
  53. claudel18:06

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。
    ネタを見つけることとモチベーションが維持できるかということ。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月どのような生活を達成したいかを教えて下さい。
    生活自体はほとんど変わっていないものの、来年の生活、
    いや数年先の生活でさえ何も心配していない精神状態でいたい。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。
    いつまでたっても、「これ一本で行くっ!」といえるビジネスを絞りきれない自分がいます。
    ブログビジネスを知ったときでも、相変わらず迷っているかもしれません。

    返信削除
  54. 増尾元18:08

    伊勢さま、白石さま。
    動画配信お疲れ様です。
    ありがとうございます。


    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    読んでもらえる記事の書き方。

    ただのお役立ちブログにならないためには?


    12月ごろから一応はアメブロの記事を定期的に更新。
    しかし、なかなか継続できていないのと、
    読んでもらえている気がしない。

    もっと読んでて面白い内容にするべきか。

    それとも、このままの流れで行くべきか悩んでいる。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    毎月三十万円以上を稼げるようになる。

    そして恩師の所へ下宿させてもらう。

    それから徐々に収益を伸ばしつつ、
    自分自身も音楽、ビジネスのことを
    勉強しまくれるライフスタイルを手に入れる。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    白石さんのブログビジネスを始める経緯
    を聴けたのは、とても参考になり、
    同時に共感できました。

    返信削除
  55. 1)コンテンツの仕入れをどうするか?
    仕入れを考えないとネタ切れになりそうなので。

    2)ブログで安定収入がある状態になり、その収入を原動力にし、初期投資が必要な食料品ビジネスを海外のパートナーと展開している。

    3)すみません、今は観られる環境ではありませんのでまだ観てません。

    4)ブログに限らずですが、起業したならば雇用と人の教育が発生するビジネスに発展させていきたい。

    返信削除
  56. 酒井18:16

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    デザイン等は、どうすればいいのか。
    最初に選んだテーマが、途中でネタ切れを起こさないかです。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    好きなときに、好きな場所に行きたい。
    そして、その時に費用の心配をしないようになりたい。
    さらに、年末にはスノーボードに好きなだけいきたい。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    彼女にレクチャーをしたら、すぐに結果が出たと
    話されてましたが、その経緯を経たのか興味があります。

    返信削除
  57. てつ18:54

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事

    ブログをビジネス目的で使ったことがないので、本当にブログビジネスで稼げるのかどうか不安です。

    白石さんのブログビジネスはどのジャンルでも(ニッチなもの)でもいいのか、稼ぎやすいといわれるジャンルのほうがいいのか分かりません。

    ブログが流行し始めてから、livedoor、fc2、アメブロ、忍者ブログと個人ブログを更新してきて、去年、興味とスキルアップをかねてWordPressブログに挑戦して現在苦戦しつつも運営しています。
    このような個人ブログで培ったスキルはブログビジネスに活かされるのでしょうか?

    (アメブロはカスタマイズの幅がせまいのと、個人的にはあまり好きではありません…)

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月どのような生活を達成したいか

    収益が発生し、障害年金をもらわなくてもいいようになっている。
    パートナーに生活費を渡して、自分の好きな本を自由に買えている。
    具体的には月20万円の収益をもらっている。

    3)ビデオの感想や質問

    アナログ人間のパートナーが現在やっている仕事(のコンテンツ部分)がブログビジネスにも応用できそうな感じがしているので、白石さんが彼女さんにどのようにブログビジネスを教えたのか知りたいです。

    Twitterではこの頃、アフィリエイトやアマゾンのリンクを垂れ流すアカウントからよくフォローされます。見たくないのでフォローは返していません。
    お話の通り、Twitterはビジネスにはあまり向いておらず、個人のコミュニケーションツールなのだなと再確認しました。
    facebookは機能が多すぎてよく分からないので放置しています。ビジネスに使えるなどという話もききますが、「?」です。

    返信削除
  58. 伊勢さん、白石さん、こんばんは。
    私は3、4年前からブログを書いています。なので、ブログビジネスには大いに興味があります。ですが、お金の派生の仕方が分かりません。ブログを書いて公開することまでは出来ます。でも、そこから先の仕方が分かりません。教えてください。
    2011年6月までに親から自立した生活が出来るようになりたいです。自活できるようになりたいです。
    そして、結婚ができればいいです。
    では、では。Happyで。
    すげよ。

    返信削除
  59. 匿名19:59

    白石さんがブログビジネスで稼いでおられるのは、
    ブログを更新しつつ、アフィリエイトや情報商材の販売を続けておられるからですね。

    ひたすらブログを更新するだけでは収益は上がらないのでは、と思いますが?

    ブログで収益を得る白石さん独自のアイデアがあるのでしょうか?

    6ヶ月後にブログビジネスで、月100万円が目標です。

    返信削除
  60. 匿名21:08

    1)今現在ブログは持っていますが
    気まぐれ程度の更新頻度です。

    ブログビジネスを始めるとして
    ブログを書き続けることは出来ても
    紹介する商品で収入も変わってくると思います。

    私には白石さんのように商品もありませんし
    教えられる程のノウハウもありません。
    それでも大丈夫なのでしょうか?
    また人の商品を紹介すると言うことは
    まずは自分が納得してからだと思うのです。

    色々なツールにも興味はありますが
    ツールは使わずに基礎を学んで
    自分の力で永く続けられるビジネスをしたいです。

    2)ビジネスを構築させて
    人に伝えられるノウハウを身につけていたいです。

    3)ビデオをいつも心待ちにしています。
    今回の神龍ブログでは
    コメントまで欠かさずに投稿しているのが不思議です。

    返信削除
  61. 1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    本当に記事を書くだけで、収益が発生するのか?
    私はPCに触っていた期間は長いのですが、技術的なプログラミング言語を勉強してこなかった人間ですので、そういう技術的な所がわからない私でもやれるビジネスなのか?それが不安というか、知りたい所です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    少しでも足しになるお金が発生していること…
    それだけでも、助かるかな?

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    白石さんは多分、本当に正直に話しておられるのであろうと思います。
    それにちゃんと、ビデオ中でも、脱線することなく、ビジネスの部分と話しても大丈夫な所とを区別されて編集されてあるから、やはり仕事人だなと思います。


    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    あ、この4だけ送ればよかったのですね。
    でもまあ、自分の正直に思うことは以上の様な所ぐらいですし、本当に上手くいくか教えてもらって、収益に繋がるのであれば、白石さんや伊勢さんのおかげだなと、とても良い人達なんだな、良い縁で結ばれていたんだなと思います。
    でも、本当に上手くいく方法を伝えたら、大丈夫なのかな?また進化していくんだろうなぁ?付いていけるかなぁ?と言う不安もあります。

    以上です。

    返信削除
  62. 1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログを作成し記事を書くということは現在もやっていますが、
    何かを無料で提供する、あるいは販売するといったモノを持っておらず、
    正直自分でもそういったものを作成することが出来るのか不安です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    常にあるお金への不安感から脱出し、
    安心して生活が出来るような環境でありたいです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    ブログビジネスがヤフオクやせどりなどと違い、
    初期費用がかからず更にシンプルなビジネスだということが分かりました。

    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    私は音楽を作る(作曲する)ことが好きです。
    それがもしお金のことを気にせず自由に作ることが出来るのであれば、
    これ以上のない幸せだと思います。
    そういった未来をついこの前まで諦めていたのですが、
    その未来をこれから本気で実現していきたいです。

    返信削除
  63. 匿名22:01

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    バックエンドを考えた場合、やっぱりセミナーになる
    のでしょうか?

    セミナーをやったことがないので、出来るのかどうか
    不安です。

    会場を押さえたりするのも大変なのでしょうか?


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    サラリーマンを辞めて、独立していたいです。

    最低月収42万円が入る仕組みを作りたいです。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    いつも分かりやすい言葉でご説明して下さっている
    ので、大変助かっています。

    いつもありがとうございます。

    パブリックスピーキングスキルについては、お二人は
    何かで学ばれたのですか?


    以上、宜しくお願いします。

    返信削除
  64. 池田22:03

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    不安なことは、ブログを続けられるだろうか?
    稼ぐ事柄が自分にはあるのだろうか?
    自分では無理なのではないか?
    壁を乗り越えられるだろうか?
    本当に誰でもできるのだろうか?
    考えると不安要素が出てきてしまいます。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    ブログビジネスを構築し成功し新たなノートパソコンを手にし新たなビジネスにチャレンジしている。
    冷蔵庫、電子レンジといった生活家電も新しいものを買っている。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    自分の望む結果が出るまで違うことをやり続けることが大切なのだと思いました。
    白石さんは違うことにチャレンジしたいったんだなって思いました。

    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    静かな気持ちです。心の奥で沸沸とした熱さを感じています。
    次のビデオを楽しみにしています。

    返信削除
  65. 鈴木三郎22:50

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事

    他の方もコメントされていましたが、
    特定商取引法による個人情報問題は
    非常に気になります。
    どのように自分のプライバシーを
    守ればいいのか、守ることができるのか。
    そこは非常に気になります。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいか

    コンスタントに収益があがるようになるなら
    月~土の朝から終電まで仕事という
    今の時間配分をやめて、
    家族や友人と過ごせる時間を増やします。
    そして余暇でいろいろな場所に行き、
    そこで培った新たな感覚を生かして
    仕事に反映します。


    3)ビデオの感想や質問
    白石さんのこれまでの経緯をお話して
    下さることで、インターネットでビジネスを
    することへの可能性が感じられました。

    ただ、肝心の「具体的にはどうするの?」が
    早く聞きたいところです。
    そうやって「聞きたい」気持ちを向上させていく
    という、この演出自体が、実際のビジネスで使う
    一つの手法をリアルに実演してくれているのかな、
    なんて思いました。

    返信削除
  66. 1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    一人でやってブログから収入を得られるようにできるか不安です。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    ブログを更新することが楽しみになっている。

    お客さんとの関係も構築できて、記事を更新する度にコメントを残してくれる。

    ブログから月20万以上の売り上げもあがるようになり、

    「私はブログでビジネスをしています」と、自信を持って言えるようになっている。

    そして多少の余裕と自由な時間ができたので新しいことにチャレンジする。

    こんな状態を目指したいです。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    白石さんがブログビジネスを彼女さんに教えて、彼女さんも結果を出されているということに興味を持ちました。

    彼女さんも優秀だったのだと思いますが、そばに白石さんがついて教えてもらったこともかなり大きいと思います。

    なので、

    自分がブログビジネスに取り組んで壁にぶつかったときにはたして乗り越えることができるかその点は不安です。

    返信削除
  67. 匿名23:50

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    毎日、記事を苦痛なく書けるかどうかよくわからない。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    ハワイに遊びに行けるぐらい稼いでいる。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    商品を作成する必要がありますか?

    返信削除
  68. なんとかしなきゃ0:26

    1)作文は苦手です。
    一つのテーマを継続してブログを書き続けることは難しいです。日記でさえもなかなか続かないものです。また読み返しても面白くないものです。
    テーマを継続して書き続けることが出来ることはすごいスキルであると思います。
    この辺りが不安要因です。

    2)とにかく書き続けること。
    テーマからぶれずにブログを続けること。
    自分から発信するという姿勢の生活を実現できれば・・・

    3)前のビデオまで白石さんの目が泳いでいましたが、このビデオから自信のある目に変わっているように思えました。余計なお世話でしょうが。
    前のバイトの件、FXの件、その根性は只者では無いと感じました。

    4)次にどのようなビデオあるいはメールが届くのか楽しみです。

    返信削除
  69. 匿名3:41

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。
    ワードやエクセル・パワーポイント以外のパソコンスキルガないのが不安です。
    あと、やはりネタをどうするかです。
    自分で悩んできたことや、あったらいいなぁ~と思うようなことをピックアップしてみます。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。
    時間に束縛されない生活。
    金銭で悩まない生活を送る。
    次のビジネスモデルを構築する為の資金貯蓄。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。
    確固たるマインドを持ち続けると挫折と思いつつも次の展開が必ずあるということが確信できました。

    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。
    大変貴重なレポートをいつも有難うございます。
    そしてなぜこんなにも引きつけられてしまうのか不思議です。
    白石さん・伊勢さん、どれだけ大きくなっていくのか期待しています。

    返信削除
  70. ひまわり10:05

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    毎日の記事の更新がなかなか難しいですね。
    書く内容がなくなってきてしまいます。

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    ネットだけでビジネスをして収入を100万円になっていたいです。

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    今、話された内容の事をコツコツと実践しているので
    この後にどうしたら収入になるのか知りたいです。

    返信削除
  71. たくや23:39

    1)ブログビジネスを行うにあたって
    不安な事を教えて下さい。

    多数の中で埋もれてしまわないか
    しかも一過性の稼げるノウハウではないのか
    普遍的なモノでなければ1年で廃業もありえますので

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    お金と会社に依存しないで過ごせる毎日

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    これは今だけ使えるノウハウでしょうか?

    返信削除
  72. 1)ブログビジネスを行うにあたって
     不安な事を教えて下さい。

    ブログビジネスというと、ブログの量産や
    SEOをやらないといけないイメージが
    あるのですが、私はこれが性格上嫌で
    辞めたのだけど、その必要はあるのですか?


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    今やっているオフラインビジネスの借金を
    全額返済して、新たにインターネットビジネスで
    生活したいです。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    ブログだけなら自分でもできそうと感じました。
    本当に簡単でシンプルなノウハウなのか心配です。

    返信削除
  73. 白石さん、伊勢さんいつもありがとうございます。
    ブログビジネス・・・待ってました!
    是非チャレンジしてみたいビジネスです!

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    実際ブログはアメブロ初めて3年になります。
    幾度かIDを変え、繰り返していますが現在もほぼ毎日更新しています。
    ただ、記事の内容によってビジネスに繋がるのでしょうか?
    自分のブログからはどう考えてもビジネスにはならないような気がします。
    ブログのカテゴリの制限とか記事に内容によってはビジネスに向き不向きがあるような気がします。


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    半年後ですね。
    ブログビジネスで月収入50万、1年後に100万が目標です。
    ブログを通じて得た収入で更にスキルアップして自分の得意分野でのコンサルティング・セミナーを開催して人々に感謝されたいと思います。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    彼女さんがブログで2ヶ月足らずで収入を得たブログ記事・内容などを知りたいですね。
    あとコンサルティングともおっしゃっていましたが、具体的にブログからどうリンクされたのか知りたいです。


    4)あなたの気持ちを聞かせて下さい。
    ブログでのビジネス・・・もっとも興味あるインターネットビジネスです。
    記事を書くことは苦ではありませんが、問題はビジネスに繋がる記事なのか?ということです。
    実際アメブロみてもそれらしい記事を見ますが、ビジネスに繋がって収入を得ているようには感じません。
    これは自分がただ世間知らずだけかもしれませんが・・・

    返信削除
  74. 匿名14:24

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    足ペタツールとかを使っても、アクセスが集まらないんじゃないか?
    つまらないと思われ興味を持ってもらえないんじゃないか?という不安。(そんなよその人のブログに興味を持ってくれる暇な人なんてそうそういやしないと思ってる。)


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    ブログビジネスからの収入が月に60万あり、診療時間を2日休みにする。


    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    核心に迫るに連れ、白石さんのボルテージが上がってきてるのを感じる。


    4)コメント欄に投稿をクリックし、あなたの気持ちを
    聞かせて下さい。

    この時期に、神龍やネットビジネスのコアな人たちに出会う事が出来、自分の成功する時期が来てると感じてる。

    返信削除
  75. 匿名14:30

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログビジネスをやる時に毎月の収入が確保されていくか

    ブログビジネスで稼げるようになる具体的なステップの不安

    誹謗中傷といったコメント、理不尽な対応をしてくる

    相手への不安


    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    まだ収入が発生していないのでまず約10万円の収入が

    コンスタントに入ってくるようになる

    依存しないで自立していけるだけの収入を自分で得て

    スキルを磨いていく

    その為には時間の確保と使い方とやり方を知る

    記事を毎月更新して
    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。
    次のビデオを楽しみにしています

    返信削除
  76. テルオ17:49

    1)回答
    自分が不安なことは次の点です。
    ・題材の選び方
    ・更新の頻度
    ・誰に向けて書くようにすれば良いのか

    2)回答
    自分の理想は次のとおりです。
    現在の仕事を辞めている。
    自分の選んだ時間ぶ、自由な場所で
    自分の好きな題材でビジネスを行えています。
    そして、読者の手助けとなり、
    お礼としてお金をもらえています。
    そのお金は、現在の稼ぎを遥かに越えています。
    そこで得たお金は、家族のチャレンジしたいことに
    使っており、自分の周りの人を幸せにしています。

    3)の質問
    白石さんの場合、ビジネスブログを始める前に、
    コピーライティング/マーケティングの
    スキルを持っていて、
    商材も持っているという状態だったようですが、
    本当に一から始める人に向けて、
    ビジネスブログの進め方を教えて頂ければと
    思います。

    返信削除
  77. 匿名22:04

    )ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。
    コンテンツ作り

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。
    好きな仕事や家庭をもち心に余裕を持ってくらせるようになる
    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。
    何百万もするプログラムの良さはなんだったのか
    4)続いているので眠さとかさなってしまった

    返信削除
  78. 匿名22:46

    1)ブログビジネスを行うにあたって不安な事を教えて下さい。

    ブログを作るにあたって、どうやったら読者が増えていくのか、どういったところに出していけばいいのか、ということが知りたいです

    2)ブログビジネスを構築して2011年の6月
    どのような生活を達成したいかを教えて下さい。

    自分の興味のある対象に集中して取り組み、朝方中心の生活で、夕方から夜以降、または予定のある日は空けられるような、自分で自分の生活をコントロールしているという実感のもとで生活している

    3)ビデオの感想や質問があれば書いてください。

    ブログはそんなパソコンに関しての専門知識がいらず、足を踏み出しやすいということがわかりました

    また、ブログは今はものすごい数の人がやっていると思うのですが、うまくいっている人とそうでない人の差はなんだとお考えでしょうか?

    返信削除
  79. kooksta0:19

    1) いくつもブログを立ち上げて、そこから一つに絞って
      行くのが良いのか、最初から一つに絞ってビジネスをした方が
      良いのか。
      自分は今5つブログがありますが、まだ全然収益がでません。
      一つに絞った方が良いと思うのですが、絞ったら本当に収益が
      でるのか疑問です。
      これが今一番抱えている不安です。

    2) ビジネスクラスで日本に一時帰国して父にお金をかえし、
      一緒に温泉に行き、美味しい料理とお酒を飲みます。

    3) Facebookのお話は全くその通りだと思います。
      私もFacebookを2年ほどやっていますが、最近日本人の
      情報ビジネスの方とFreindになりましたが、彼のメッセージは
      あまり見る気がせず、それこそ「うざい」です。
      なので、ページに現れないようにしよと思っています。
      Facebookはそういう機能があるので、せっかくFacebookで
      マーケティングをしようと思って2000人とか集めても、
      1900人くらいの画面からは消えてしまう可能性があると
      思います。

    返信削除
  80. ぜひ参加したいです。
    心からそう思っています。
    やらせてください。

    すげよ。

    返信削除
  81. Chomo11:29

    1)
    ●どんなブログを書くべきなのか?
    ●何件ほどブログを興す必要があるのか?
    ●今までの私の知識では、やれサーバー費用だ、やれ商材の仕入れだといったようにまず最低限ビジネスを興すのに必要な費用が発生するものだけれど、本当に一切コストをかけずに済むのか?
    ●作業時間もあまり裂けない自分に本当にブログビジネスができるのか?
    2)
    ●まず、独立し且つお金の心配をせずに生活している。
    ●子供を希望の私立の学校に通学させている
    ●月に数回、家族とリッチに外食をする。
    ●年に何回かの家族旅行をする。
    ●今までご迷惑をかけてきた周りの方々へお礼をする。
    3)
    ビデオをみて少し勇気がでましたが、具体的になにをすればいいかわかりません。 早く具体策が知りたいです。

    返信削除
  82. 匿名23:05

    ひっでえ商売してやがるなw

    返信削除
  83. 匿名23:05

    ひっでえ商売してやがるなw

    返信削除
  84. 匿名2:24

    私も神龍を呼び出せました‼

    今日トイレに入っているときに、ケツから茶色くて臭い細長いものが出てきたんですけど、これが神龍ですよね‼

    今度のセミナーの時にお見せします!

    返信削除