*ビデオ3*弱虫男の1千万円プレイヤー

白石です、

今回のビデオ、実はあまり公開したくありません。

自分がどれだけ弱くて情けなくてモテなくて
バカで自信が無くて臆病で親不孝者な人間で
あるかがわかるビデオになっているからです。

かなり情けない男です。

本当になんでこんなに失敗ばかりしているのか
自分を責めたくなるくらい情けない男です。


こんなビデオを公開したら

「アイツ本当にキモイなw」

とバカにされて二度と僕に関心をもって
くれなくなるのではないかと思うと正直
ビクビクしています。

また過去のようにバカにされてしまうの
ではないかと考えると辛いです。

本来であればこんなことは公開しないで

一生情けない過去を忘れて蓋をして、
格好良い自分だけを見せていこう。

過去を話す必要は無い。。

そのように考えていました。

でも、、

こんな僕でも成功できる事が出来る。

という事を伝えたかったので全てを話しました。

それと同時にあなたも自分を偽り綺麗事しか
言わない人間の話しは聞きたく無いと思います。

どんなに情けないダサい事であれ、正直に話してくれる
人間の方が信用できると思います。

顔の見えないネット社会だからこそ
誠実な関係を築いていきたいので、正直に話しました。


一通のメールで1日で314万円のお給料とか
自慢していますが、実は僕は最低最悪のダメ男なのです。

以下のビデオを見て下さい:

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックして下さい。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。

=============
本日のお願い
=============


コメント欄に以下の2点を書いて下さい。

1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

(嫌いになった、弱すぎ、ダサイ、親不孝者
オタク、もうメールをみない、等。。。)

正直にお願いします。

2)白石に質問

今回のビデオを見せる事で皆に嫌われてしまい
もう尊敬されなくなっていたら、もう誰も次のビデオは
見てくれないと思いますが、もし、まだ僕の話しを聞きたい
人がいるのであればこれからビデオで公開していきたいと
考えています。

その際、あなたの聞きたい事等に答えていきたいので
今後どのようなビデオを話して欲しいかを知りたいです。

なので、僕に質問して下さい。

全てのコメントは毎日印刷して一文字一文字真剣に
拝読していますので、あなたもできるだけ正直に心を
開いて質問して下さい。。

----------------

それではすぐにページの一番最後の部分にある「コメントを投稿」を
クリックして書き込んで下さい。

ドキドキしながらあなたの返事を待っています。。

白石達也

77 件のコメント:

  1. 1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    別になんとも・・・。
    白石さん、気にし過ぎじゃないですかね・・。
    悪印象とかもまったくないです。
    と言うか、たいがいの大人は
    もっといろいろやらかしてると思います。
    私もそうです。


    2)白石さんに質問

    質問と言うより、お話の先が聞きたいです。
    楽しみに待ってます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 匿名21:55

    今まさに金持ち父さんを読んでいたのでびっくりしました(笑

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?
    色々な失敗しているんだな~というのが率直な感想
    悪いイメージは浮かんできませんでした
    私も中学の時イジられていたので、妙な親近感が湧きました(笑

    2)白石さんに質問
    最近動き始めたので、分からないところが分からないという状況です(汗

    動画これからも楽しみにしています

    返信削除
  3. 匿名22:04

    1)お祖母様の遺産をなくしたのは問題かもしれませんが
    それがきっかけとなり今は成功されているのでよいのでは。
    ラーメン屋での逆らえずに働くということ
    これは労働者である以上仕方ないことではないでしょうか?
    誰しも不満を抱えながら仕事をしています。
    私の場合は逆らい過ぎて問題有りです。

    2)このような質問もおかしいのですが
    自分に特技も何もない場合は
    どのようにビジネスを始めればよいのでしょうか?

    返信削除
  4. 匿名22:05

     白石さん初めまして。今回のビデオはとても興味深く拝見させて貰ってます。
    あ、「良い意味で」ですのでご安心下さい。(笑)

     1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    高校から大学時代までハッキリ言って「全くさえない」白石さんでしたね。
    お婆様の遺してくれた100万円をFXで全部溶かしてしまったエピソードには正直、引いてしまいました。(汗)


     2)白石に質問

    このままだと哀れな落ちこぼれ、ろくでなし、ひとでなしな末路を辿るであろう自分自身を当時の白石さんはどのように自覚・認識していたんでしょうか?

    そんな当時の自分自身の葛藤とどのように向き合い、克服していったのでしょうか?
    何がその時の白石さんを支え、前向きに立ち向かわせる原動力となったのでしょうか?


    思い返すのもさぞ辛い経験・体験かとも思いますが、「俺はこうして成功を掴んだぞ!」と思いっ切りな自慢話でも一向に構いませんのでお聞かせ下さい。
    私にはとても良い刺激となりますので存分にお願いしますね。(笑)

    返信削除
  5. 匿名22:10

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    嫌いになった、弱すぎ、ダサイ、親不孝者
    オタク、もうメールをみない・・・・・。
    全くそんな事はありません!!逆に自分は大きな失敗をした事が
    無いから、大きな成功もないのかな?と漠然と思いました。

    2)白石に質問

    コピーライティングのテクニックはどうやって身につけたか?
    自分は文章を書くのが苦手です。白石さんのような文章を書くためには何から勉強したらいいですか?訓練方法とかあるんですか?
    私も見知らぬ女性を口説いて健全な一夜を過ごしたいです。

    返信削除
  6. 匿名22:12

    1)別に、普通じゃないですか?自分も経験があります。
    2)クライアントのお得感が増す、キャッシュポイントについて教えて下さい。

    返信削除
  7. 匿名22:20

    1)白石さんは、神経が繊細ですね。特に悪い印象はないです。普通ではないですか。
    2)これから先の話をぜひ聞かせてください。どうして、そんなに大金持ちになったのかを!

    返信削除
  8. 匿名22:33

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    イジられキャラ。。

    クラスに絶対1人は居そうなタイプですよね(笑)

    なんか話聴いていて面白かったです(笑)

    それと別にマイナスな印象とかも全くないですし・・。


    白石さんはご自身を過小評価し過ぎているんじゃないでしょうか。

    そんなに自分を敷き詰めないほうが良いですよ(^ ^:

    気にし過ぎだと思います。。


    現実的に言えば、白石さんより数倍も数十倍も苦労している人などは世の中にごまんと居ますよ・・・
    ホントに・・・。


    2)白石に質問

    白石さんのことは、この『神龍プログラム』を通して初めて知ったので・・・

    本職とか、今現在はどういったお仕事をされているのか。

    白石さんの人柄をもっと知りたいです。

    返信削除
  9. Y Kumakiri22:36

    今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?


    キモイマンと呼ばれていたとは思えないです。家の妻も?って感じでした。カッコイイですよ。

    白石さんて本当は強い人ですね。他人に弱みを見せることのできる人は、本当は強い人です。

    本当に弱い人は常に虚勢をはって強くみせているものです。僕のまわりは、そんな人ばかりです。

    ラーメン屋の話ですが、白石さんの気持ちは痛いほど良くわかります。僕も同じような経験は腐るほどありますから。

    白石に質問

    質問ではないのですが、これからも楽しみにしてます。

    返信削除
  10. kilit12722:38

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    過去の白石さんの話しを聞いて、面白い話として聞かせて頂きました。ラーメン屋の話よりFXの話、続きが聞きたいですね。


    2)白石に質問

    聞きたいのは、どのようにして出来るようになったか、今はどのようなことをしているのかが聞きたいことです。

    返信削除
  11. 1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    全然、問題ないですよ。
    白石さん、自信が仰っているほどひどくありませんよ。

    僕のほうがもっともっとヒドイです。
    意気地なしですから。

    このビデオで多くの勇気をもらいました。
    そして、ヒントも頂きました。

    ありがとうございます。


    2)白石に質問

    若い時、多くの経験をしているから、
    稼がないといけないと思ったのでしょうか?

    僕も、若い時に苦労したと思っているのですが、
    選択したものは、サラリーマンでした。

    なぜ、サラリーマンではなく、起業家を目指そうとしたのですか?
    おはなしをお聴きしている限りでは、簡単に決めた訳ではないように
    思いました。

    その勇気はどこからきていますか?
    ものすごく度胸があるように思います。

    以上 よろしくおねがいします。

    返信削除
  12. 1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?
    白石様がご自身のことを気が小さく、いじられキャラとおっしゃられましたが、遺産を食い潰すとはとても男らしく感じます。
    ビデオの表情を見て当時どれだけ辛い思いとしていたかが強く伝わりました。

    2)白石に質問
    当時、100万円失うまでどんな心理状態だったか詳しくお話いただけると嬉しく存じます。

    返信削除
  13. Uweliw22:48

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?
    あまり印象深くない人間だっていうのが正直な感想です。
    今までビジネスで出会ってきた人はみな個性派で
    ハッキリとした強みを持っているのに、
    どこまでも普通な人間だなというイメージです。


    2)白石に質問
    具体的にどのような仕事をなさっているのですか?
    ネットビジネスでしたら、
    その販売ページなどが知りたいです。

    生意気な口なので、その成果や実力を
    この目で確かめて、自分がどれほど間違っているか
    確認したいのです。

    返信削除
  14. 1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?
    今回のお話で特に悪いイメージにはなりませんでした。
    白石さんでも色々な失敗してきたんだなぁ。と思いました。
    本当にいろいろ事を乗り越えて成功されてる白石さんを逆に尊敬しました。

    2)白石さんに質問
    ちゃんとしたやり方でやっていけば大丈夫との話しがありましたので、ちゃんとしたやり方を知りたいと思いました。

    次も楽しみにしています。

    返信削除
  15. Yos!23:15

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    特に悪い印象は受けませんでした。
    というより、人間なんて多少の差こそあれ、
    そんなもんです。

    そういうネガティブな感情を、上手に隠して、
    あるいは見て見ぬふりして、生きているんです。


    2)白石に質問

    白石さんが、その当時の精神状態から
    抜けだしたきっかけ、それは白石さんの
    心理にどのように働きかけたのか、
    その経緯を、「感情」にフォーカスして
    教えてください。


    いつもありがとうごさいます。
    今回のビデオは今までとはちょっと
    雰囲気が違いましたが、これが次に
    どのようにつながってゆくのか楽しみです!

    返信削除
  16. 匿名23:21

    1.今回の話を聞いて白石さんをどう思うか?

     ラーメン屋さんでの辛いバイト経験があり、さらに
     金持ち父さんの本を読んでサラリーマン以外の生き方
     をあることを知った。そこで遺産をFXで溶かした経験も
     した。


     でも、メールでFXの師匠へスタッフに募集した行動力が
     すごいと思います。

     私もバイト経験は何度かありますが、そんなに辛い経験
     もなく、何も感じずに生きてきた。

     そこで、人生を考えるところが素敵です。

    2.白石さんへの質問

     FXの師匠で働いての考えの変化とその後の現在までの
     気持ちの変化や成功への過程をお聞きしたいです。

    返信削除
  17. 匿名23:32

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?
    100万を溶かした後でもFXで稼ぐのは無理だと思わなかったのがすごいと思った。

    2)白石に質問
    なぜラーメン屋をやめなかったのですか?

    返信削除
  18. 匿名23:37

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    いじられキャラを良く克服したと感心します。しかも、堂々と大勢の前で話している。それだけでもすごいことです。

    2)白石に質問

     FXはほんとにそれほど儲からないのですか。

     FXをこれから始めようとしている人がいたら、白石さんは勧めますか。それとも、こっちの方がいいよと別の道を勧めますか。

    返信削除
  19. 1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    全く問題ないです。

    わたしのほうが、以下の体験より、悲惨だと感じます。

    学歴至上主義を強要され
    精神病
    いじめ
    誹謗中傷だらけ
    家庭崩壊
    正社員=正しい奴隷
    生まれてから32年以上、異性と交際経験が無い
    無駄遣いは、すぐ思いつく事だけでも3,000万円以上


    2)白石に質問

    わたしは、劣等感・コンプレックスを、主なエネルギー源として行動、収入を少しずつ増やしていますが、このようなスタイルは、いかがでしょうか?

    返信削除
  20. 匿名23:43

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    A:特に何も思いませんでした。過去は今回の様に話のネタとして使えばそれでイイのでは。私の過去もたいしたことはないですし。

    2)白石に質問

    A:誰も見なくなるってことはまず無いと思います。去る者は追わず。あなたに興味のある人は多いはず。ぜひ続きをお願いします。どの様に成功されたか話を聞きたいです。

    どんな事業にも生かせるお話がいいですね。

    返信削除
  21. 白石さん、お疲れ様でした。

    おばあちゃんの遺産の100万円を勉強代と思える白石さんだから今があると思いますよ。その時々の状況を考え抜く能力をお持ちじゃないですか^^

    だからFXでも成功したんじゃないですか。そこが並みの人との違いなんでしょうね。

    白石さんに聞きたいのは、なぜFXしかないとかんがえられたのかをもっと具体的な心の気持ちの詳細を聞きたいですね♪

    返信削除
  22. 楼観23:55

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    私は、ギャンブルと株だけは絶対やらない。
    と決めているので良くわかりませんが、
    遺産100万円を食いつぶすというのは、
    確かに誰にもいえませんし辛い事だと思いました。

    当時、私はそれに近いことを即金系の詐欺商材で、
    今後生きていく為のなけなしの金額を
    使い込んでしまったというのもあり、
    それに近いような感覚なんだろうな。
    というのは理解できました。

    ただ、それを心配すら助けもせずに白石さんの行為を
    バカにする友人もどうかとも思いました。

    あと「キモイマン」の件。
    白石さんは同姓の私から見ても、かなり良い男だと思います。

    確かに学生の頃といえば、顔よりも身体能力や
    学術面に突出した能力に女性や同姓は惹かれると思います。

    しかし、にきび云々という話もあったことから、
    なまじ顔立ちが良すぎたので、そのギャップから
    そういった部分を強調して、からかった挙句に、
    「キモイマン」などという発言が出てしまい
    定着してしまったのかなと、思った次第です。

    私は、基本的に世の中、減点方式だと考えています。
    特に学園という閉鎖的な環境なら尚更と考えます。
    どんなに顔立ちが良くても、「ヘタレ」と周囲に認識された瞬間、
    周囲に見る目が変わるのが学園という閉鎖性の特徴です。
    「キモイマン」と発した発端が誰であれ、
    一度浸透した認識は覆されにくいのだな。と思いました。
    そんな中、良く克服する事が出来たなというのが正直な感想です。

    あと、洗い場のアルバイトは私も経験したことがあります。
    確かにアレは気が狂いますよね。。。
    (私はホテルの式場の洗い場のバイトでしたが)



    2)白石に質問

    遺産100万円を食いつぶした時、
    おそらく「諦める」という選択肢があったと思いますが、
    それを選ばずにFXを続けた時の心境をご教授頂きたく覆います。

    「これしかない」と思ったのが、
    縋るような強迫観念か、
    絶対に稼ぐという信念だったのか、
    どちらでしたでしょうか?
    また、そのとき正常な判断は出来ておりましたでしょうか?

    私は、当時は自分の考えを捨てきれず、
    正常な判断もできず、前者の方を選んでしまい、
    結果泥沼化してしまいました。(FXではありませんが)

    なので、後者をもし選ばれた場合、
    どのような心境で臨まれたかをご教授いただきたく思います。
    そこに、解決策があるように感じます。

    返信削除
  23. nikkun0:01

    1)私も結構いじめられっこでしたので、共感を覚えます。
    バイトでバーガーSHOPで働き同じような体験もあり、懐かしいような笑えてしまいました。すみません。
    FXで痛い思いをされたのも、今になればよい勉強だったのでしょう。
    私が高校生や二十歳のころとくらべ、とても白石さんは積極的に生きておられたようにもおもえます。

    私も今の自分の状況を良い勉強の時期だったと振り返れる日が早くきてほしいものです。

    2)白石さんがどのように成功への道を歩まれたのか。
    私たちに何を与えまた求めているのか?

    返信削除
  24. PMM@どすこい0:37

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

     どこにでもいるような学生さんかな。


    2)白石に質問

     ①個人的に一番気になるのは

     どのような文面を送って、
     カリスマFXの人の元に潜り込んだのでしょうか?
    それだけでもスゴイことだと思います。

    ②どうして伊勢さんにつながっていくのか?

    ③ここからどのような商材が販売されるのか?

    ④私が今働いている会社から、
     フリーランスの契約を勝ち取り
     仕事の自由を得たい。
     そんな方法を知りたい。

    返信削除
  25. 山本@広島1:12

    1)全然至って普通じゃないかと思いますよ。
    投資系をやるのなら100万溶かした位で凹むような人はしない方が良いと思います。(白石さんの場合お金だけの問題じゃないのも分りますが)
    授業料と思う事も大切ですよね?

    2)コンサルの事にビデオの終わり付近で触れてるのが気になりました。
    次回の分期待してます。

    返信削除
  26. take2:01

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    とても私には、白石さんが、いじられキャラだった様に見えませんでした。
    おばあちゃんの遺産を使ってしまったとしても、
    白石さんには目的がきちんとあった所が素晴らしいです。私の場合もおばあちゃんから遺産をいただいたのですが、あまり目的もなくいつのまにか使って無くなってしまいました。

    2)白石に質問

    何もない所から、自信をもてた転換点とその時の一番大きな原因は何でしょうか?

    返信削除
  27. 匿名2:21

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?
    色々失敗なさって今があるんだなあと思いました。
    行動力がすごいですね。

    2)白石に質問
    今一番おすすめできるFXのノウハウはなんですか。
    FXに興味があるので聞きたいです。

    返信削除
  28. 匿名2:21

    白石さん、伊勢さん、お疲れ様です。

    1)今回の話を聞いて白石の事をどう思うか?

    自分の弱みをさらけ出せる人ほど強いものは無いなと感じました。
    100万円を溶かしても、まだFXで稼ごうと思えたのは本当に凄いと思います。

    2)白石に質問

    質問ではありませんが、おそらく同年代なので、大学へ行きながら副業に励んでいる話など、とても親近感を感じました。FXではありませんが私もそうでした。

    同年代という事もあり、白石さんから学ぶ事はたくさんあるのではないかと思います。
    これからももっと白石さんの事を教えてください。

    返信削除
  29. タムナス2:43

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    今回の話を聞いて…

    なんだか、共感できる部分が多かったです。

    私の場合、FXではなく、ギャンブルでトータル300万円くらいの借金をしましたので…
    FXの勉強をして稼ごうと思っていただけ、当時の私よりは凄いなと思いました。

    バイトの話しも共感できました。
    私も色々なバイトを経験して、その時に強く言えなかったり、理不尽なわけの分からない例え話しを聞かされた時もあったので、この話しも共感できました。

    こう言ったら、おこがましいと思いますが、
    白石さんにも、そんな時期があって、今の白石さんは成功しているので、私もできるのでは!?と勝手で、何の根拠もない自信もつきました。

    なんだか、ちょっぴり救われたような気持ちです。

    2)白石に質問

    FXの実績が無い状態で、FXをしようとしている方々へ、コンサルティングや情報商材を売る事は可能だと思いますか?


    最近凄く思う事なのですが、いくら勉強して、これをすれば、こういう結果になると理論的に分かっていたところで…
    自分に実績がなければ、話しを聞いてくれる人は、いないのではないかと思ってます。
    そこのとこころは、どう思われますか?

    返信削除
  30. 白鳥隆博3:37

    白石さん

    白鳥です。

    こんばんは。

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    正直にお願いします。

    僕も小さい頃から
    親戚にバカにされてきました。

    だから、白石さんが

    キモイマンと呼ばれていたことが
    僕も似たような経験があったので
    分かります。

    小さい頃から、ぜんそく持ちで、
    母方の実家に3泊したときに
    夜、発作を起こしてしまって

    とても苦しかったんですが
    おばさんが

    「たかちゃんがゼーゼー
    ビックリしたぁ」

    と、親戚の人たちは
    バカにしてなかったのかも
    しれないですが

    僕自身はそう感じていました。

    とにかく、人に
    ウワサされることが怖くて怖くて
    ビクビクしていました。

    「太ったなぁ」とか、
    「バカだなぁ」とか、

    みんな僕のことを
    バカにしてるんじゃないか?

    といつもいつも
    不安でしょうがないです。

    また、ラーメン屋で怒られたという
    経験も僕も似たような経験があります。

    営業をしていたときは、
    結果が出ない僕を、

    「白鳥!てめー!
    今日一件もとれなかったら
    ぶっ飛ばすぞ!」

    と上司にゲキヅメされて、
    毎日毎日、つらい、行きたくない・・・

    とウツになりながら
    通勤していました。

    たぶん、こんな僕だからこそ

    白石さんと似たような経験を持つ
    僕だからこそ

    白石さんについて行こう、
    と思ったのかもしれません。

    2)白石に質問

    単純に、ビデオの続きが気になります。

    2時間で6万円の個人セミナーが
    1日5人・・・

    あこがれです・・・。

    返信削除
  31. 1)今回の話しを聞いて白石さんの事をどう思うか?

    高校生のころの気持ち分かります。
    僕もシャイで人前で話すことが苦手なので
    何を言われても笑って済ましてしまう状態でした。

    逆にそんな過去を話せてしまう
    今の白石さんの強さに尊敬します。

    だから稼げているんだな、
    とも芋います。


    2)白石さんに質問

    FXの話の続きに俄然興味がわきました。

    返信削除
  32. 匿名5:59

    白石さん、お話しありがとうございます。

    アルバイト時代の話し、FXにのめり込んだ話し、とても良く理解できます。
    やはり元々からリスクを経験しながら自分で道を切り開いていくポジティブな方なんですね。とても若いのに羨ましい限りです。
    私も株やFXを勉強程度にやっていますが、精神鍛錬というか、平常心を養うにはFXもってこいですよね。
    上がったり下がったりに一喜一憂しながら、はらはらドキドキしながらを経験して そして自分にあったトレンドにただただ単純に作業していくと勝てるようになりますよね。
    人生も、仕事も、web世界もトレンドにあった公式にそって単純に進めていけば成功や勝利に向かって行けると思っています。・・・がそれができなくて困っています(^^ゞ
    伊勢さん・白石さん、次のビデオ期待して待ってますので宜しくお願いいたします。

    返信削除
  33. 白石さん、お早うございます。白石さんの告白は全然普通ですよ。僕なんか人との接触を断っていたのはずいぶん長いことだったので…。しかも、いまだに童貞。言ってしまった。自分に自信がなく、未来に希望も持てず、辛かった時期があります。でも、今はそこから脱出できそうな感じになってきているということでしょうか。今はもがき苦しんでいます。
    白石さんに聞きたいことは、ネガティブだった時の自分をどうやってポジティブになれたのですか?なんか歯車がかみ合ったように上手くいったキッカケは何だったのでしょうか?僕は今もがいています。
    では、では。Happyで。
    すげよ。

    返信削除
  34. 匿名8:30

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    今となっては結果オーライということになるのでしょうが、成功できたならば、ぶっちゃけどんな過去も笑い話になってしまうと思います。白石さんに限らず、他にもっと人に言えないようなことをしてしまった人はたくさんいると思います。今回白石さんのことはより親近感が増した感じです。

    2)白石に質問

    FXに関してはあまり知らないのですが、お話されているエピソードはすごく気になります。白石さんのスキルを身に付ける過程についてより詳しく知りたいです。次のビデオ楽しみにしてます。

    返信削除
  35. nakayama8:48

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    FXでの経験が自分と全く同じような感じで
    ビデオを見ながら分かる分かるとつぶやい
    てしまいました(汗)

    かなり似た経験が多いのに、既に自由な
    生活を手に入れている白石さんは凄いな
    と思いました。

    私はこれからです。


    2)白石さんに質問

    伊勢さんとビジネスが出来るようになった
    経緯を知りたいです。

    白石さんは商品を販売してお金が入ってくる
    ようになったり、伊勢さんと組んでいますが
    現在でも日常的にFXで資産を増やしているの
    でしょうか。

    カリスマブロガーの元で働いていたときは
    ミスすることなく仕事ができるようになっていた?

    現在1日をどのように過ごしているのかも気になります。


    次回のビデオが益々楽しみです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  36. 匿名9:13

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?
    ・・いえいえ、まだまだ酷い目にはあっていません。時間が過ぎれば、忘れてきます。

    2)白石に質問
    ・・・スキルの出所ですね。

    返信削除
  37. 今回も勉強になります。

    伊勢さんにはDRSセミナーで握手しました。覚えていますか?

    良かったら二人のアメブロ教えてくれますか?

    返信削除
  38. 満月11:46

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    そんなことがあったのか~、という印象だけですね。
    だれでもいろんな経験してますよ。

    2)白石さんに質問
    続きが楽しみな終わらせ方ですね。これもシナリオですか?

    返信削除
  39. 1.非常に自分に似たものを感じました。悪い印象ないです。

    2.え?ここで終わり?と思いました。続きを聞かせてください!面白いです。

    返信削除
  40. mintさん12:00

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    いじめられる人が悪いということは決してありません。心の良い人は、決して人をいじめるようなことはしないですから。
    むしろ、いじめる人のほうに問題があるのです。このことは、多くの人に知って欲しいことのひとつです。

    ですから、わたしも白石さんのことを悪くは思っていないですよ。

    2)白石さんに質問

    質問というよりは、私からのお願いですが、
    是非これからも多くの方々が幸せになるために

    白石さんが持っていらっしゃる能力を発揮して欲しいと思います。

    返信削除

  41. FXのところはすごく共感できました。
    昨年、ユーロドルで35万を自分の手で損切しましたので・・・
    確かに、切った後はとてもスッキリしました(苦笑)。
    FXはとても面白いし、魅力的な投資法だと思いますが
    どうしても気持ち的に、利食いは早く、損切は遅くなってしまうのが
    最大の落とし穴ですよね。


    やはり正直なお話は響きます。
    これからも白石さんの実体験に基づく、リアルなお話を聞きたいです。

    ありがとうございました。

    返信削除
  42. 匿名13:01

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    いじられキャラだったことを、連発しすぎで
    途中から、何となく、「またか」と思ってしまった。

    適度な回数というのもあるのかな。


    あと、ナンパな話や、「童貞を卒業する~」音声とかは
    若い男性にはニーズがあり、受け入れられる内容かもしれませんが、
    途中から、なんとなく、あまり聞きたくなくなってきました。

    私が女性だからかもしれませんので
    ここは読み流してくださいませ~。

    と言いながら、
    伊勢さんの下ネタ程度であれば、充分笑えるのですが。

    伊勢さんのように、結婚されていて、ある程度の年齢の
    男性が話されるのとは、また違うなあという感じです。

    ま、それも若さゆえのことと思いますので
    全然オッケーですよお。

    でも、彼女さんのお母様のお話は、お辛かったですね。




    2)白石に質問

    伊勢さんとは、どのようにして出逢われたのですか?

    どうして、伊勢さんとビジネスをすることになったのですか?

    返信削除
  43. hiro14:23

    1)今回の話しを聞いてどう思うか?

    私も勉強ができなくて…というか、どうしようもなく頭が悪くて落ちこぼれだったので白石さんの気持ちはすごく分かります。でも私は自信がなかったので反対に、会社員になって平々凡々と貧しく生きるほうを選びました。
    FXで自分の力で金を稼ごうなんて思いもしなかったです。それだけでも私よりは白石さんには人生に対する貪欲さというか、バイタリティがあったんだなぁ~と思いました。

    2)白石に質問

    「こんな僕でも大丈夫です」とおしゃる部分は良く分かりました。ではなぜ「成功する人」と「成功しない人」がいりうのでしょう? 白石さんなりの“ポイント”を教えてください。

    返信削除
  44. 1、
    なんとも思いません。今の白石さんを見ているとお話された過去がうそのようにすら聞こえます。私から見て白石さんはイケメンですし、キモイマンと言われていたなんて信じられません。成功すると人の顔つきって変わるんですね。

    2、
    白石さんと私の年齢は随分近いみたいですね。この若さでこれだけの成功を収めるのはすごいと思います。私は今、大学生なので、白石さんが学生時代行っていたビジネスをもっと詳しく聞きたいです。

    返信削除
  45. 夜の黒猫16:49

    1)私は現在大学4年で今回のお話にすごく共感でき、親近感すら湧きました。
     自分も同じような経験があるため、人生の先輩として白石さんの考え方や経験はとても参考になっています。

    2)動画の続きが早く見たいです。
     現在の白石さんに至った人生の分岐点(きっかけ)はどのようなものだったのですか?

    返信削除
  46. 1、白石さんの印象は、全然普通の人に見えました。
    私は精神疾患を患っているものですが、私も普段は普通の男にみられます。
    でも、自分では自分の頭がぶっ飛んでいる事を知っています。
    それを色んな角度から見た映画や、昔得意だった数学の力によって(かな?)理性で、経験を紡ぎ上げている作業をしています。
    まあ、私の病気の事はいいですね。
    白石さん、結構イケメンな方じゃないですか?私はとても筋の通った考え方をする人だなと思うし、私のようにぶれないし、芯のある人に映りました。

    2、とにかく続きが期待ですね。あの終わり方だったら、もっとみたいと絶対思いますね、さすが、伊勢さん、白石さん。
    でも、私のように障害年金と親の仕送りで生活しているという私のような者にでも、良い情報をくれると言うのは、やはり伊勢さん、白石さんが、昔、きつい、惨めな体験をされてあるからこそ、その様な人達の一助になりたいのだなと、すごく素直に優しいお二人だなと思います。
    今後も神龍ブログ楽しみにしています。
    いつも、ありがとうございます。お世話になります。

    返信削除
  47. 匿名17:10

    こんにちは。

    1.まず苦労されている状況でも、フィードバックというんでしょうか、それも分単位で経験を吟味して次の秒間に活かしているような。行動するときの考え方の参考になります。

    2.次も見逃せないような連続ドラマの存在かも!

    返信削除
  48. 1)

    過去の自分の不の部分を、告白、しかもメールで発信する

    と言う事は、現在は、悟りを開いた人のすることです。

    素晴しいですね。

    励みになります。

    2)

    扱けずに続けられた秘訣を、一言でいうと、如何いう

    言葉になりか?

    返信削除
  49. Kuni17:36

    こんばんは。
    1) 自分の学生時代を振り返りました。バイト漬けでした。

    2)大学の友人らとは、その後どうなりましたか?
     続きを見たいです。

    返信削除
  50. 1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    苦労人だと思いました。
    人間つらいことがあると成長できるものだとも。

    というか、白石さんイケメンなのにキモイマン時代があったとか信じられません。
    ジャニーズ事務所とかにスカウトされそう(笑)
    成功することによって、セルフイメージがぐーんと向上すれば、イケメンになれるのですね。


    2)白石に質問

    自分に向いているビジネスの見付け方を教えてください。

    返信削除
  51. 匿名18:38

    白石さんの印象

    印象は全然悪くないですよ。だけど早稲田なのに、
    なぜバイトが劣悪な環境のラーメン屋?と思った。
    家庭教師とかなかったのかな?

    労働者になるのが嫌で、FXという発想がせっかく
    サラリーマンとして有利な早稲田に入ったのに?
    同じ労働者でも、厳しいラーメン屋ほど体を痛めずに
    働いているサラリーマンの方が多いと思うけど。
    あと、
    FXってもっと儲かるのかとおもった。
    100万で一日2万しか稼げなくて(これって少し上の
    サラリーマンが稼げている金額)、
    ギリシャ危機みたいなのが来たら全額溶けるリスクあるし、やるだけあほらし。
    やっぱり、情報商材だな。

    白石さんへの質問

    FXの会員さんは、今どれぐらいいるのですか?

    返信削除
  52. 匿名19:33

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    DRSセミナーでお会いしましたが、白石さんは好感の持てる方で、信頼の出来る方やなぁと思います。
    過去の話をいろいろ聞かせてくれましたが、大なり小なりみんないろんなもん過去に持ってますよ。
    むしろそんな体験のない人は信頼できなくて、僕にとってはコワイですね。

    2)白石に質問

    今回の動画でますます興味が湧いてきました。
    この状態から「さぁ、白石さんは何を日々積み重ねて今に至ったのか」が知りたくなってきました。
    それが次回の商品プロモーションにつながっていくんやろなぁ、と思いつつも、正直白石さんのそんな話なら聞いてみたい。

    返信削除
  53. yuri19:57

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    人って、誰かをターゲットにしていじめること多いですよね。
    本人は全く悪くなくても、ちょっとしたきっかけを勝手にみつけるものだと思います。
    白石さんは、優しいのではないですか?だから、ほかの人がいじめやすいのではないかと思います。

    お顔を拝見したら、自分の勝手なイメージとずいぶん違っていました。
    キモイ、って言われるのがわからないような、きれいなお顔ですね。
    (そんなに変なイメージを持っていたわけではないですよ(^^;))

    これからもよろしくお願いいたします。



    2)白石に質問

    どのように、今に至ったかが聞きたいです。

    返信削除
  54. 匿名20:51

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?
    特に悪い印象は受けませんでした。
    FXで100万溶かした話はよくやるわと思う反面それだけフォーカスし続けたことがすごいなとも思いました。

    2)白石に質問
    今回の話の続きが気になります。

    返信削除
  55. 匿名21:07

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    若いっていいなと思いました。苦しみながらも必死でやっている感じが分かりました。

    2)白石に質問

    なぜ、白石さんは行動ができたのでしょうか。

    返信削除
  56. シェン21:15

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    壮絶な大学生だったんですね。
    比較的、深刻に捉える人だと思いました。

    最後のほうの話では、出会いで変わるようですが、
    そうだとすれば、成功は出会いが大切だという事に
    なりますね。


    2)白石に質問

    ●6点なのに、どうして早稲田に入れたのか、
    不思議です。
    秘策があるのでしょうか?

    ●ブログの投稿でも(笑)という所は、
    気にしますか?
    これは、勿論、馬鹿にした表現ではありませんが。

    ●ラーメン屋で得たものを、是非お聞きしたいです。

    ●FXをやる時に、どんな事前勉強はしましたか?

    返信削除
  57. 池田22:09

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    白石さんはとても柔軟で大胆な人だと思いました。
    いじられキャラからの脱却、FXへの投資、きついラーメン屋のアルバイトの話しなど、白石さんストーリーは勇気がでます。

    2)白石に質問

    就職先のFXの先生のほかにモデルにした人物はいますか?
    どのようなマインドセットをお持ちですか?

    返信削除
  58. 匿名0:37

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか
    う~んそういわれそうに見えない。
    でもなんか白石さんにありそうで
    みんな気になってただけなのでは…
    ・逆に親近感をおぼえる
    ・FXというこわいものによく手をだしたな~とか
    2)白石に質問
    軌跡をしりたいだけです

    返信削除
  59. ピロりん2:33

    白石さん、伊勢さん、神龍ブログのみなさん
    こんばんは

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    変な風におもいませんでしたよ。

    おばあ様の遺産を全部FAXに使った話は
    驚きましたが、悪い印象というより
    大胆で勇気のある人だな~と思いました。

    白石さんの中に信念があってのことなので
    ギャンブラーのような状態になっていても
    本物のギャンブラーだったとは思いません。

    白石さんは、お顔がかわいい
    (私はおばさんなので、若い方はかわいく見える)
    から、それでいじられちゃったんじゃないですか。

    話し方は、わかりやすくて丁寧だし
    声もはっきりしていて
    しっかりした方だという印象です。
    (はじめから・・・)


    2)白石に質問

    ビデオの中で「ちゃんとやってれば・・」と
    言っていますが、「ちゃんと」とは
    具体的にどのようなことでしょうか。

    それと、以前のビデオの内容ですが
    そのとき
    ブログ記事の書き方に少しふれられていました

    白石さんは、ブログを書く際に、
    どのようなことに気をつけて書いていましたか。
    もしよろしければ
    具体的に教えてください。

    ↑↑↑
    マニュアルにして売ることもできる内容なので
    もしお答えすることが無理でも
    「白石さんはケチなやつだ」なんて思わないので
    大丈夫ですので、答えられなくても
    気にしないでください!!

    充分、素晴らしい内容を公開してくださっているので
    いつも感謝しています。

    今日もありがとうございます。

    返信削除
  60. 匿名12:56

    今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    私も小学校3・4年の時いじめられてました
    思い出しちゃいました

    2)白石に質問

    返信削除
  61. 匿名15:03

    1) 今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    ラーメン屋さんでの苦労話や
    おばあさまの大切な遺産を投資
    してしまったお話。

    いろんなご苦労をへて
    今日があるのですね。

    これだけ成功しました!!

    という自慢話にはまったく興味がなく、
    むしろ成功の背景に苦労やトラウマがあり、

    そこから這い上がるバイタリティーが
    とても励みになります。

    いつもありがとうございます。


    2)白石に質問

    ブログをつかったマーケティングを
    早く知りたいです。

    また、

    全ての情報をたってひきこもりで
    集中した時は、雑念に振り回される
    ことはありませんでしたか?

    返信削除
  62. てつ17:44

    1)白石さんの事をどう思うか?
    過去のお話を聞いたからといって、白石さんにネガティブなイメージを持っていません。
    白石さんは、高校や大学でいじられても、ちゃんと卒業して、ラーメン屋のバイトをして、いまこうしてビデオでお話されているのですから、大丈夫ですよ。

    不幸自慢になってしまいますが、自分をさらすということで私の高校時代について少し話します。

    私は高校時代の3年間、セクシュアルマイノリティであることで、いじめとまではいきませんが、無視されたりクラスで孤立しました。また自分で自分を許せませんでした。このことが主な原因で10年精神疾患と闘っています。

    「何かのきっかけ」を探し続けてきましたが、去年、パートナーと出会い、親元を離れて引っ越して2人暮らしをはじめています。プライベートではきっかけがありました。

    あとは年金生活の無職の状態から、年金をもらわないで生活できるようにビジネスのきっかけを探しています。

    白石さん、伊勢さんと出会ったことがきっかけや転機となることを願っています。

    2)白石さんに質問
    ○ギャンブルについて現在はどのようにお考えですか?

    ○亡くなったおばあ様にいま何を伝えたいですか?

    返信削除
  63. 酒井18:05

    1)今回の話しを聞いて白石さんの事をどう思うか?

     悪い印象は、なにもないです。
     逆に、この内容を話せる白石さんに関心します。

    2)白石さんに質問

     コピーライティングのスキルをマスターして、
     セールスレターが書ける様になった
     とお話されていましたが、

     コピーライティングのスキルがない状態から、
     スキルがある状態になるまで、どのような経緯を
     経たのかを、知りたいです。

     その結果、セールスレターが書けるようになったと
     認識したのは、なにがキッカケだったのでしょうか。

    返信削除
  64. サトウです。
    1)今回の話を聞いて白石さんのことをどう思うか?

    自分の恥ずかしい過去を人に打ち明けるのは勇気がいることなのに、思い切ったんですねと言いたいです。
    どん底を経験して這い上がれる人は強いと思いました。

    2)白石さんに質問

    これから初心者で始めるのに早いとか遅いとかあるでしょうか?

    返信削除
  65. 伊勢さん白石さん、お早うございます。

    (1)今回のビデオを観て、白石さんのことをどう思ったか、ですが

    マイナスな印象は全然ないです。寧ろその逆ですね。辛い経験を人前で話せるなんて、勇気があるなあと感心しました。


    私も会社勤めは経験しましたので、何でこんな事で怒られないといけないの? みたいな思いをしたことはあります。でも、会社勤めなんてそんなものですよね。



    それと、白石さんの印象ではないのですが。
    FXって100万の元手では、2万儲けが出れば御の字という世界だったのですか。

    実はFXにも興味はありましたが資金不足でまだ手を出さずにいました。今の自分には正解だったかなと今回のお話しで思いました。




    (2)やはり成功するまでの具体的なプロセスですね。
    私はまだどん底という経験を幸いした事はないのですが、
    このままでは確実にどん底をみるのが分かっています。

    4月に上の子が高校へ進学、7月末には主人が定年退職なのです。上の子は私立の方へ行きたがっているので、何とか希望の高校へ行かせたいと思っていますが経済的な不安があるのは確かです。

    暫くは何とかなるのですが、年内にはそこそこのところで
    稼げるようになりたいと思っています。

    収入がUPしたきっかけとか、そのきっかけをどういう風に活かしていったのか、とか。具体的に知りたいです。

    返信削除
  66. くちだけ番長@DRSチームQ7:40

    伊勢さん 白石さん

    おはようございます。
    一家総出でノロウイルスにやられて
    2日ほど寝込んでました^-^;
    やっとビデオ見れました。

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

     昔の白石さんと僕は共通するところが結構あります。
     特に金銭的な部分で。

     それと、
     今の白石さんは広い目で物事を見れるようになっている
     と思いますが、昔の白石さんはものの見方が狭い部分も
     あったんだなと思いました。
     
     例えばラーメン屋のレンゲの角度の話。
     ラーメン屋にとってはお客様の前に出す物が全て。
     レンゲの角度も含めて、それが商品だと店長さんは
     考えていたのではないでしょうか?
     忙しいからと雑にするのはそのお客さんに失礼。
     お客さんの払うお金は、暇だろうが忙しかろうが
     同じ金額ですから。

     あと、
     FXのことを友達に否定され引きこもった・・・
     ところのくだりですが、
     自分が百万円とかした(FX用語ですか?)のに
     なぜ友達にキレていたのか謎でした。

     今の白石さんはものの見方が一方的だったり、
     原因は自分なのに結果を他人のせいにしたりは
     しないですよね?

     現代の社会は昔の白石さんみたいな人、
     結構いると思います。
     僕もそうかも。。。 

    2)白石に質問

     どうしたら今の白石さんのように変われますか?
     どうしても変わりたい。
     変わらなければ社会の不況に同調し、
     自分もどんどん貧しくなっていってしまいそうで。
     不安で不安でしようがありません。
     ノウハウとかどうとかではなく、
     行動できる、意志の強い自分に変わりたいです。

    返信削除
  67. 匿名12:49

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    今回の動画でますます興味が湧いてきました。


    2)白石に質問

    FXをやる時に、どんな事前勉強はしましたか?

    返信削除
  68. 遅くなりました。

    1月19日1時15分
    介護をしているので、中々ブログを読めず
    今見ました。

    質問1

    白井さんの事ですが、別に気にするような事
    ではないと思います。

    若い時は、人が気にしていなくても自分で
    思い込んでいる事が、結構有ると思います。

    いろんな失敗があっても、いいじゃないですか。
    沢山の失敗を積んで経験をしても、それを
    活かせたら良いと思います。



    期待の方が大きいです。
    どんな話をしていただけるのかな?
    って想像しています。

    ガンバです。

    追記
    わたくしも、FXは経験があります。
    稼ぐのは、本当に難しいですね。

    失礼いたしました。

    返信削除
  69. 匿名15:15

    ビデオ拝見しました。

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    ナイーブな方なのですね。
    気にし過ぎだと思います。
    私もいじめられっこだったので少しは分かると思いますが・・・。

    2)白石に質問

    金持ち父さんを読まれたと話されていましたが、
    白石さんが最初に手に入れた資産は何ですか?
    それをどのように活用されて大金持ちになったのでしょうか?

    返信削除
  70. 1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    共感しました。
    私も小学校5,6年のころ、突然
    変なあだ名(女性器)をつけられ
    一文字も何のつながりもないのに...

    それから、周りからはあいつはエロい
    という視線を感じ、好きな子に
    告白もできなくなりました。

    でも、今はちゃんと結婚していますが...


    2)白石に質問

    私も情報コレクターで、いろいろと
    教材を読んできたけど、どれも
    ある程度の知識がないと始められない
    ものばかりでした。

    肝心なところが抜けているのが多く
    ゼロからやる場合どのテーマで
    どのように続ければいいのか?
    教えてください。

    返信削除
  71. 白石さん、伊勢さんいつもありがとうございます。
    早速感想です。

    1)今回の話しを聞いて白石さんの事をどう思うか?

    ああ、自分似たような学生時代を過ごされていたんだな・・と思いました。
    ある意味共感しました。
    自分はミイラ男と呼ばれていました。
    風疹のせいで顔がボロボロだったため(笑)
    でもね、白石さんいま思えばそんなこと取るに足らない事だと思うんですよ。
    それより現在の白石さんは男から見てもおしゃれで素敵だと思いますよ。
    話術も長けてるし、なるべくしてなった現在だと思います。

    2)白石さんに質問

    今の自分になったキッカケはなんとなくわかりましたが、そこまでに自分自身を引き上げた原動力というか原因は具体的なんでしょうか?
    単純に物欲とかではないと思うのですが・・・

    よろしくお願いします。

    返信削除
  72. テルオ16:37

    1)の回答
    共感できるところが多かったです。
    具体的には、お金を稼ぐのにFXを選択したのは
    なんとなくわかります。
    つまり、自分も情報商材販売のように、
    無からお金を生み出すという選択枝は出てこなかったと
    思います。

    2)の回答
    アルバイトで情報商材販売を間の辺りにした時は
    情報商材の作り方やネタの選び方を知らなかったのでは
    と思いますが、どのようにしてスキルとして
    身につけていったのか、教えてください。

    返信削除
  73. 匿名19:32

    白石さんが1000万円プレイヤーに至るプロセスに興味があります。

    白石さんのマイインドセットには共感しました。
    ただスキルをどのように身につけていかれたのか?
    この点についてもう少し知りたいですね。

    返信削除
  74. 匿名22:17

    1)今回の話しを聞いて白石の事をどう思うか?

    100万円を溶かしてしまったものを、

    おばあちゃんが勉強代を与えてくれたというところに、心が熱くなりました。

    そのまま諦めてしまわなかった、精神力を感じます。

    相当努力されてきた人なんだなと思いました。


    真面目で、ちょっと傷つきやすくて、なかなか本音を言えない人が、ここまでになるというステージは並大抵のことではないはずです。

    努力の人。

    2)白石に質問

    今回のお話のようにうまくいかないスパイラルから、うまくいくようになった転換点を伺いたいです。

    またどうしてそれが可能になったか、ということに興味があります。

    返信削除
  75. kooksta23:49

    1) 失敗を財産にするか、ただの失敗で終わらせるか、
      白石さんの経験話は失敗を財産にしていてすごいと思います。

    2) 若くして成功されていますが、人生長いと思います、
      この成功を持続させるいは何をする、というより、
      何を忘れてはいけないと思いますか?

    返信削除
  76. ぜひ参加させてください。
    頑張りますので、やらせてください。

    では、では。Happyで。
    川影杉雄

    返信削除
  77. ■ 一番稼げる在宅ワーク ■6:57

    ■ 一番稼げる在宅ワーク ■

    こんな方におススメの在宅ワークです
    ・定年退職したけど、ちょっと仕事をしたい・・・
    ・小さい子供がいるのでなかなか外で働けない・・・
    ・パソコンの入力の勉強をしたい・・・

    空いた時間の活用で副収入をお考えの方に最適です

     時間の制約やノルマも一切ありません
     業務の内容や詳細は全て在宅ワークマニュアルに記載されてます
     お渡しするマニュアル通り業務を行っていただければ
     実行後すぐに数万円単位の報酬が確実に発生いたします


    業務内容

       自宅で即日から始めることができます。
       24時間いつでも実行が可能です。
       簡単な入力作業のお仕事です。
       面接や人に会うことがありません。
       日給1万以上も十分可能です。
       業務に費やしていく時間とともに収入アップが期待できます。

    必須条件

       初心者、未経験者歓迎(ネットPCができる環境ならOK)
       年齢が18歳以上の方(学生可)
       パソコンの基本操作ができる方
       キーボードを打つのが好きな方
       報酬を受け取る口座をお持ちの方

    在宅ワークURL = http://vip.55street.net

    返信削除