2つ目のプレゼント-究極の時間管理、エネルギー管理術

白石です、

高校生までは散々な毎日を送っていた
僕ですが、

前回の音声の今日のビジネスによって
トラウマを克服してからは

・早稲田大学の合格
・24歳で年収1000万円超え達成
・複数名の年収億レベルの社長からのJVオファー

と、成功スピードがかなり
加速されるようになりました。

何故、こんなにも成功スピードが
人よりも早いのか。

その秘密の全ては今回の音声に込められています。

===============================
MAXSpeedで成功する方法
==============================


高校3年の終わりでトラウマを克服したので

ヘタレキャラが抜けきれておらず
高校卒業時の成績は偏差値38でした。

かなりヤバいです。

なのでどこにも入学できずに浪人したのですが
結果としては1年で偏差値が63にまで引き上がり
早稲田大学に入学する事が出来ました。

トラウマを克服した事によって
感情エネルギーの管理法を習得したのです。

ここから僕の成功の速度は爆発的に早くなりました。

さらに、受験勉強という締め切りがある
差し迫った状況の中で

無駄を徹底的に排除する時間管理術も
身につける事が出来るようになりました。

そこからの自分の成績の伸び率は
二次曲線的に飛躍しました。

同じ24時間を過ごしていても
自分以上に効果的に学習している受験生はいない。


だから絶対に俺が早稲田に落ちる訳が無い。

と、最初は夢物語だった早稲田の合格が
段々と確信に変わり、無事合格しました。

年収1000万円を24歳で達成したのも
全く同じ理由によるものです。

効率的なエネルギー管理、時間管理を使って
インターネットビジネスを行っているのだから
ある意味当然だと思っている節があります。

これを話すと

「白石さん、自慢話はもういい加減にやめてください。
 もっとキモイマンの時の話しをしてください。」

と言われてしまいそうなのですが

これからプレゼントしようとしている
究極の時間管理、エネルギー管理術を使えば

あなたも僕と同じように爆発的な成功スピードで
理想の一日を達成していけますので今は勘弁してください。
 
「トラウマ克服のスキル」
「時間、エネルギー管理のスキル」

この2つのスキルが揃うと

・トラウマを克服した事により、自分を引っ張る
 鎖、呪縛のような重りが外れてエネルギー量が上がります。

 (もし僕がトラウマを抱えたまま誤摩化して人生を過ごしていたら
  エネルギー量が常に低い状態なので絶対に成功できませんでした。)

・時間、エネルギー管理ができることで
 普通の人とは比較にならない速度でスキルや知識を
 習得できるようになり、成功が加速されます。


この2つがキチンとできて、
更に目標達成法のスキルが身に付いていれば

基本的にどのような分野でも数年でトップに
君臨することができると僕自身は考えています。

=======================
2つ目のプレゼント:
究極の時間管理、エネルギー管理術
=======================

年収が億を超えている人達が持っている
共通するスキルは「時間管理」であると
僕自信は考えています。

卓越した結果を出している人は
例外無く時間管理の達人です


彼らは常に自分がピークパフォーマンスを
出せる肉体的、感情的、精神的な状態を維持し

無駄な時間を極力排除して、最大限の効率で
物事に臨んでいます。

トップアスリート、プロミュージシャン、
東大合格受験生、経済的自立を達成した人々

上に上り詰めればつめる程、その時間管理法が
様々な業種を横断して酷似していきます。

時間、エネルギー管理こそが成功するための
必須のスキルと言っても過言ではありません。

-------

今回はその究極の時間、エネルギー管理の方法を
伊勢さんが話してくれました。

様々な時間やエネルギーを捻出できる
具体的なエクササイズが話されており、

1つか2つ取り入れるだけで1日2時間以上の
時間を捻出する事が可能な音声です。

前回のエクササイズでトラウマを取り去り、
更に音声で話されている全てをきっちりと行えば

2ヶ月以内に40万円以上のビジネスを
立ち上げる事は『必然』になる

そう、確信しています。

=======================
伊勢からのお願い
=======================


伊勢です、

今回のプレゼントをお渡しするには
一つだけ条件をつけさせてください。

それは

神龍ブログをあなたのメルマガやブログで
紹介してください。


というお願いです。

復活の際、お話していたとおり、

神龍ブログは1月の下旬で
今度は完全に石化されてしまいます。

それまでに是非、この神龍ブログをあなたの
ブログやメルマガで紹介して欲しいのです。

ブログを紹介する際には
今までのメール集等もお送りしたいので

以下のアドレスでご紹介するようにして下さい。


神龍ランディングページURL:
http://bit.ly/h3P8Bx

これは私達の、

近日中に発表されるプログラムに参加する仲間が
増えて欲しい。

という下心がもちろんあります。

ですが

もちろん、1月下旬にブログが消滅する前に
すべての無料コンテンツをダウンロードしてもらい

プレゼントだけ受け取ってそのまま
プログラムに参加して頂かなくても一向に構いませんし

プログラムに参加して頂かなくても
その方にとって少しでも人生を好転させる
切っ掛けになれば嬉しく思います。

実際に、今までの無料コンテンツだけでも
多くの方の人生を変える切っ掛けとなってきました。

実際、白石さんは自分の会員さんである
FXをしている方達に神龍ブログを紹介してくれましたが

多くの会員さんがすごく喜んでくれたと報告してくれました。


きっと、あなたの大切な会員さんも喜んで
くれると思います。

ブログが消滅する前に、一人でも多くの人が
これらのコンテンツを受け取ってもらいたいと
感じているので

神龍ブログが再度消滅する前に
ご協力頂けると本当に嬉しいです。

===============================
2つ目のプレゼントをゲットする方法
===============================

2つ目のプレゼントは以下の手順でゲットしてください。

STEP1
あなたのブログ、メルマガで以下のURLを紹介して下さい。
神龍ランディングページURL:
http://bit.ly/h3P8Bx
(過去のメールもお届けしたいので、↑のURLで紹介してください。)

STEP2
ブログやメルマガで紹介した事がわかるURLを
コピー&ペーストして1/13日の24時までに
メールアドレスと共に以下のメールフォームに
入力して送信をクリックしてください。

--プレゼントのお申し込みは終了しました--

STEP3
紹介ブログ/メルマガの証拠を確認が終わるまで
少しお待ちください。

なるべく48時間以内にチェックして、
プレゼントを渡せるように心がけます。

※もし実際は丁寧に紹介していない事が発覚した場合、
音声はプレゼントしませんのでご注意下さい。
その際リストからも削除させて頂きます。

STEP4
紹介ブログ/メルマガの証拠確認が取れしだい、
究極の時間管理、エネルギー管理術を
お送りしますので楽しみにしていて下さい。

=======================
ブログを構築する方法
=======================

メルマガやブログが無い方のために、

白石さんがブログ開設法を
近日中に動画で撮影してくれることになりました。

ブログの作り方を知りたい方は
もう少々お待ちください。



あなたに2つ目のプレゼントを
渡せる事を楽しみにしています。

繰り返しとなってしまいますが

1/13の24時でこのプレゼントのご応募は
完全に終了しますので


興味のある方は今すぐに
紹介を行うようにして下さい。

ありがとうございます。

伊勢隆一郎

57 件のコメント:

  1. とても興味あります。

    時間管理術、期待しております。

    返信削除
  2. 匿名20:55

    伊勢さんや白石さんの苦しかった頃のお話。

    つい先日のお二人の対談の音声。
    本当に感動しました。

    沢山の方々に聞かせてあげたい。

    過去の自分と同じような思いをしている人々を救いたい。
    私も同じ思いでツイッターやブログ書いてきました。

    本当にご縁に感謝しています。

    返信削除
  3. 山本@広島21:33

    こんばんは!

    早速ブログで紹介しときました!!

    読者数が少ないので申し訳ないですが(笑)

    紹介ページ見て何だか色んな思いが蘇ってきました。

    自分自身もがんばらないとと再認識です。

    返信削除
  4. 匿名21:59

    もう一度、生き直してみます。

    返信削除
  5. 匿名22:42

    正直言って、時間管理術などのノウハウものよりは、見込み客リストの方が、欲しいです。そのために、ブログをコツコツ書いているので。

    返信削除
  6. 匿名22:45

    プレゼントの特典目当てにブログで紹介するにしても、
    神龍プロジェクトなら、内容が本質を突いている重要な事なので、
    自信を持って紹介しやすいのがありがたいです。

    2つ目のプレゼント。
    楽しみにしてます。

    返信削除
  7. ブログで紹介させていただきました。
    勝手に画像を使わせてもらいましたので、
    NGの場合はご連絡をいただけると助かります。
    (画像は直リンクで表示しています)

    神龍プロジェクト、そして白石さんの
    ブログの書き方の音声のおかげで、
    いままでの文章よりも個人的には
    良い記事が書けました。

    これからどんどん自分を開示していきますので
    ブログの質も上がっていくと思います。

    時間管理術は非常に楽しみにしています。

    返信削除
  8. 紹介した記事の中でも書いたのですが、あらためて

    伊勢さん、白石さん、特に白石さん、ありがとうございました!!!

    あなたが教えてくれた「目標を映像、感情、コトバで描く。
    そして記憶にする」

    という方法は本当にすばらしいです。

    私はそれを映像にして毎日見ています。

    最高です!

    加速してます!

    返信削除
  9. nakayama4:42

    紹介記事書くのに3時間ぐらいかかってしいまいました。
    へったクソな文章ですが今持っている力で自分が言いたいことは書けたかなと。

    構成力とかもっとつけて溢れる思いを正確に伝えられるようになりたいと切に思いました。

    読んでくれた人が1人でもプログラムに参加してくれたらなと心から思います。

    返信削除
  10. 匿名8:58

    自分はブログをまだ正直、一回した書いたことがありませんでした。

    どういうように書けばいいんだろう、なんとなく日記風で気軽に読めるエッセイ風にすればいいのだろうか

    自分なりに書き、昨日送信しました。

    しかし、後で見返してみると、それはなんか熱意と愛情が表れていない文章だと思いました

    もう一回書き直してみよう

    それで試行錯誤したブログを書き、二度目の投稿をさせていただきました

    ブログは正直、読者はほとんどいないと思います

    しかし、未来の読者に向けて、精一杯書きました

    専門的な観点からしたら、稚拙もいいところですが、こうやってブログを書く機会を与えてくれた伊勢さん、白石さんには心から感謝したいと思います。

    返信削除
  11. 匿名15:54

    白石さん・そりゃないだろう!

    スカイプコンサルをお願いした藤井です。

    1月10日15時にスカイプコンサルをお約束をして準備をしておりましたが、連絡がつかないので投稿しました。

    白石さんが忙しいのはわかる。
    だけど、約束した時間にこちらも準備をしているのだから、
    しかも、携帯番号もメールで連絡しているのに、何も連絡してこないのは、許せません。

    信頼して、神龍ブログをずっと続けてきましたが、こんな些細なことで信頼関係が壊れるのは、残念です。

    あなたも、信用を失うでしょう。
    しかし反省を促すために、あえて、投稿します。

    藤井です。
    >
    > それでは、1月10日15時によろしくお願いします。
    >
    >
    > syenlong@yahoo.co.jp wrote:
    >
    > 藤井さま
    >
    > いつも大変お世話になっております。
    >
    > 返信が送れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    >
    > 暖かいお言葉を、本当にありがとうございます。
    >
    > スカイプコンサルの件ですが、
    >
    > 1月10日の15時からということで宜しいでしょうか。
    >
    > スカイプアドレスは
    >
    > 氏名    SHIRAISHI Tatsuya
    > スカイプ名 tatsuya912
    >
    > ですので、当日直接連絡頂ければ幸いです。
    >
    > それでは明日、楽しみにしています。
    > ご連絡ありがとうございました。
    >
    > 白石達也
    >

    返信削除
  12. 匿名16:34

    藤井さんですか?

    相手のメールアドレスやスカイプIDを
    不特定多数が見るブログに掲載するのは
    いかがなもんだと思いますが・・・

    あなたこそ信用を失いますよ。

    返信削除
  13. 藤井さま

    白石です、

    スカイプの件、本当に申し訳ありませんでした。

    1/9日に予定を変更して欲しいとのメールは
    お送りしたのですが

    楽しみにして頂いていたのに、
    当日連絡がとれずにいてしまった事

    本当に申し訳なく思っています。

    この場を借りてお詫び申し上げます。

    本当に、申し訳ありませんでした。

    白石達也

    返信削除
  14. 数か月前にアフィリ用に制作して

    ちょっとご無沙汰してしまっているブログで

    申し訳ないのですが

    アップさせて頂きました☆

    紹介文はスラスラスムーズに書くことができました。

    絶大な効果は体験済みで

    何といっても無料ですからね。

    神龍URLの中の感想に自分が書いたものが2つありました(笑)

    なるほど、こうやって活用されるんですね。

    こっちは無料で優良なプログラムを体験でき

    伊勢さん、白石さんは体験者のコメント付きの

    良質の紹介レターが書ける。

    まさにWin-Winですね。

    返信削除
  15. 匿名17:13

    藤井様

    大きなお世話かもしれませんが

    無料で行って頂けることに

    そんなに腹を立てたら、藤井様が損をしますよ。

    少なくとも、報復的にこちらに書き込むのではなく

    直接メールで白石さんに送るべき文章ではないでしょうか。

    これまで神龍プログラムの内容が良かったから、Skypeを申し込まれたのですよね?

    それの神龍プログラムも無料ですよ。

    何というか、残念です。


    白石様

    こんな書き込みすると荒れてしまうかもしれませんので

    白石さんの判断で削除してください。

    失礼しました。

    返信削除
  16. 匿名18:01

    ブログで紹介させて頂きました。

    今年は、情報商材で稼ぎますと、読者の人に
    言致しました。
    年末にブログで、いくら稼げたか報告すると
    いいましたので、頑張ります。

    ところで、リストを欲しい、欲しいという人が
    いますが、不思議です、
    ブログなんて、ペタとコメントさえすれば、半分の
    人は一度は見に来てくれるのではないでしょうか。
    リストがあっても、一度みて興味がなければ、2回目は
    見ないので、ペタやコメントをじぶんでつけるのも、
    リストも同じことだと思います。

    返信削除
  17. 匿名18:55

    すでにブログで紹介させていただいた者です

    送信したら、以下のようなメッセージがありました。

    もし実際は丁寧に紹介していない事が発覚した場合、
    音声はプレゼントせずに、リストからも外させていただきます。

    あまりにもいい加減に紹介したり、片手間でという内容ではいけないと思います

    でも、本人的には一生懸命書いたのに、これは丁寧な紹介ではないとして、リストから外されたケースを少し考えてしまいました。

    もちろん、そのへんの熱意、情熱はお二人はとても敏感に察してくださると思います。

    前回の音声で、失敗はどんどんしていこう!

    すればするほどレベルが上がっていくんだ!

    という教えを受けました。


    色々試行錯誤して紹介したものが、万が一、これは丁寧でないからという理由で、その方が外されてしまった場合、これからチャレンジや、失敗を恐れないということができなくなってしまうのではないかと思いました。


    何度失敗しても、行動を起こしてくれた方々を一緒に導いてくれると信じています。

    返信削除
  18. 匿名19:40

    藤井さん

    公の人が見ている場で
    個人の連絡先を晒すなど
    もってのほかです。

    連絡の行き違いは
    ネットでビジネスをしていれば
    良くあることです。

    なぜなら、
    メールが届かない可能性が
    数%あるからです。

    その書き込みだけで、
    藤井さんの信用がガタ落ち
    だと思います。

    自らの名誉のために、
    自分の書き込みを消すことを
    おススメしておきます。

    返信削除
  19. 匿名21:04

    白石さん、メールを読みました。

    嫌な汗が出た、とのことですが、自分も今までの辛い思いのなかで何度も出ているので、すごくリアルに感じられました。

    今、白石さんは本当に悲しいと思います

    ぼくも本当に悲しいです

    やはり個人情報を晒すべきではないです。

    やりきれない思いはあったにしても、他に手段はいくらでもあったはずです


    いくらネットビジネスで成功していても、いくらぼくらを啓発してくれる存在だとしても、生身の人間です。

    傷つきもするし、悲しみも背負います


    白石さん、元気を出してくださいね

    おいしいものを食べて、仲間と他愛ない話をして、運動をして、またいつもの白石さんが戻ってきてくれることを願っています。

    音声からあふれる優しく、人を思いやることができる声

    それにぼくはものすごく救われています

    同じ内容でも白石さんが話すと、低い位置まで降りてきてくれて、

    がんばろう

    と優しく声をかけてくれているような気がします

    白石さんの声で、何度も折れかけていた心が持ち直しました。


    今度はぼくが何か白石さんの心をケアしてあげたいです

    何ができるわけではありませんけど、その想いを届けたい!

    また一緒に、素晴らしい神龍を作っていきましょう!

    返信削除
  20. 匿名22:19

    ビジネスの世界で約束を守れない、時間に遅れるときは、
    先方に直接断りを入れるのが常識でしょう。
    それをメールを送信しただけで断ったと思い込んでいる。それは通用しませんよ。
    自分の都合でしか物事を考えていないし、単なる言い訳です。
    伝えたつもりでも伝わってない。言ったつもりでも聞いてないとあなた方はよく言っているじゃないですか。
    もう一度初心に戻るべきです。

    返信削除
  21. 白石さん、こんばんは。

    メールを拝見しました。

    スカイプコンサルの件は、
    確かにメールのみで断ったと思っていた
    白石さんにも問題はあると思います。

    しかし、これってEメールを使うようになった
    我々の共通の問題だと認識しています。

    私も仕事で、大事な用件をメールのみで
    済ませてしまうことがあります。

    と言うか、会社のシステムとして
    会議の開催やキャンセルはすべて
    メールで行うようにしています。

    要は、メールを見てない奴が悪い
    という認識になってしまっているのです。

    これは、誰が悪いと言うわけではなく
    手軽にメールを送れてしまうことで、
    本来口頭で伝えるべき用件も
    ついメールで済ませてしまう、

    人間の欠点だと思います。
    メールの方が手軽ですから。

    一方的に白石さんを責めることも出来ないし、
    かといって、藤井さんを責めることもできません。

    しかし、このような誰もが見られる状態のブログで
    個人情報をさらしてしまうという感覚だけは
    理解出来ません。

    それこそ、お客さんの情報を預かる側の
    人間として、絶対にやってはいけない行為です。

    特にネットではこういった情報は
    瞬時に広まってしまいます。

    ネットに書き込む際の責任を
    もっと持つべきだと思いました。

    返信削除
  22. 匿名23:20

    ビジネスの世界で相手にもし落ち度があったとしても
    人前で恥をかかせることなく伝えるのが常識でしょう。
    ・お客様 ・上司 ・お取引先 ・先生
    なぜこのブログに書くのですか。
    なぜ直接申し上げないのですか。

    返信削除
  23. 増尾元23:33

    今メール見ました。
    増尾です。

    この件に関してはいろいろな方の意見が
    書かれていますが、

    僭越ながら、僕からもコメントさせていただきます。


    ・・・・・・・


    まず、藤井さんへの僕の感想ですが、

    お怒りは最もだと思います。

    僕もそうでしたが、やっぱりコンサル楽しみだったと思うのです。

    僕は五日の夜の九時からでしたが、
    その日は仕事始めでした。

    仕事中は、

    「残業ないよな~?仕事はじめだし。あったらどう断ろう?」

    とか

    「うまく話せるかな? 緊張して噛みまくりそうかも(汗)」

    とかいろいろ考えてしまって、不安ながらも
    ほんとに白石さんと直接話せるのが楽しみでした。


    藤井さんもそうだったのでは無いでしょうか?

    だから、藤井さんのやりきれない、怒る気持ちは
    少しは察せられると思います。

    しかし、やはり個人情報は出すべきでは無いと思います。

    裏切られたと思う気持ちはわかるのですが、
    それでも他にやり方があったと思うのです。


    そして、白石さんへ

    今ものすごく落ち込んでいるかと思います。

    ものすごく忙しい中、頑張って、
    一生懸命やっていたかと思います。

    スカイプコンサルのときは直接話せて
    大変嬉しく、時間があっという間でした。
    ありがとうございました。

    ただ、もうちょっと連絡先のケアはして欲しかった気もします。

    僕の場合は、

    「なにか理由が有ってコンサルに間に合わない時はyahooメールで連絡していいか?」

    と連絡させていただきました。
    なにか事故に会って行けなくなったりする可能性が
    無いとは言い切れないので。

    僕のときは問題にならなかったので、
    何も言わなかったのですが

    「なにかあった際のメール以外の連絡先を相手に伝えといたほうがいいのでは?」

    とか提案すればよかったですね。

    気が効かなくてすいません。

    ただ、反省はして、必要以上にご自分を責めないでほしいとも思います。

    次は同じミスしないように、
    心新たに、新しいスタートを切ってください。


    ・・・・・・


    以上です。

    もう一言だけ、言わせていただきますと、

    新年から新企画、再公開と今回は実際にお金をもらうビジネスを展開するといえ、

    今まで、ずっと無料でやってきていたわけですから、
    もうお互い責めるのはやめてほしいです。

    ずっと暖かい書き込みで溢れていたブログだったし。

    率直に反省点、改善点を提案するのは良いと思いますが。

    他の方もおっしゃっていますが、

    「初心に戻って」新たなスタートの気持ちで、
    望んでいって欲しいです。

    では、僭越ながらコメントさせていただきました。

    次回のコンテンツも楽しみにしてますから。

    失礼します。

    返信削除
  24. 増尾元1:18

    増尾です。

    プレゼントの条件の
    証拠URLが間違ってしまったかもしれなかったので、

    再度申請させていただきました。

    motomoto~で始まるGmailです。

    確認して頂ければ幸いです。

    ご迷惑おかけしてすいません。

    返信削除
  25. アンヌプリ6:13

    お早うございます。アンヌプリです。

    今、ブログの方に紹介記事をUPして
    プレゼントの申し込みをしました。
    プレゼントが届くのが楽しみです。


    メールでも頂いた件、こちらにも沢山の
    書き込みがあるのですね。


    私も白石さんにはこれ以上落ち込まれて
    欲しくないなあって気持ちです。

    今回の事は単なる連絡ミスなんですよね?
    それが「単なる」で済まないのが特に
    ネットの世界では怖い面であるという事を、
    翻って、自分も改めて思い知らされました。


    そういう気付きを頂けて
    私としては、ありがたい気持ちにも
    なれました。


    私のような者がこんな事を言うのは
    おこがましいかも知れないのですが

    白石さん、元気を出して下さいね。

    返信削除
  26. 匿名6:32

    10日にアメブロで紹介記事を書いた者です。
    よく見たらURLがリンクになっておらず、
    只今修正して再投稿し、
    こちらにも改めてプレゼント申請を行いました
    (記事URLは一緒です)。
    誠に申し訳ありません。

    「どんどん失敗しよう」というアドバイスを
    いただいた後に大失敗です。
    以後は気をつけることができるでしょう。

    返信削除
  27. 匿名9:17

    白石さん、おはようございます。

    元気になられましたでしょうか?

    もし、なられていないなら、どうかこれを読んで
    くれたらと思います。

    私は、白石さんはラッキーマンだと思います。
    なぜなら、こういう失敗を20代で、できたからです。
    これをもし、もっと大きな顧客にして失敗したら、
    この掲示板で恥ずかしい思いをするぐらいでは、
    すみません。
    今までの苦労と実績が、ふっとぶかもしれません。
    今、この時点で大きな学びを得られたことは、
    本当にラッキーだと思います。
    まだ、今回、少し失敗したからといって
    失うものは、たいして、ないはず(笑)

    私は50代になって、株で大失敗して、一文無に
    なりました。でも、20代の時は、ラッキーにも
    大暴落を避けられたので、そういう怖い経験を
    若い時しなかったから、50代になってこんな経験を
    してしまったと思います。
    ここです↓(はい、ここでCMの時間です、見たくない
    人はスルーして下さい)
    http://ameblo.jp/kabuooson/

    三木谷さんの本で、成功のコンセプトか、成功の法則
    92カ条、あどちたかの本に書いてあったと思いますが、
    成功するまでに、一番難しかったことは、少し成功
    時に、「自分が、どうしても謙虚さをなくしてしまう、
    それを保つのが、一番むつかしかった」と書いていました。そこをクリアできない人多くて、少し成功したのに、
    三木谷さんのように大成功できなくて、落ちてしまった
    のだと。
    人間は、失敗するものです。
    私は、正直言って、今回は藤井さんは極端な行動に出て
    しまったけれど、白石さんの為にはとてもよかったと
    思います。
    「悲しいです」じゃなくて、「うれしいです」のメールを
    送るべきことです。

    若い時の失敗は、「早く学べてありがとう」じゃないですか。
    失敗をするほど、後に人生は安全なのです。

    どうせなら、ここで皆、今年からの失敗をした経験を
    書き込むエクササイズを、ここでしたらどうですか?
    ここで失敗を笑い飛ばせて、感謝できるマインド仲間に
    なりましょうよ。
    そうすれば、成功が皆早まるかもしれないです。

    返信削除
  28. 匿名10:29

    ブログ作ってみました。
    メッチャ時間かかりました。

    初めての記事に神龍ブログの紹介を書きました。

    スタート地点が皆さんと違いますが、コツコツ始めます。

    返信削除
  29. 白石先生を励ます会10:53

    白石先生こんにちは、

     スカイプコンサルでトラブルになった藤井さんにはお気の毒ですが、今後一切相手にしない方が良いのではないですか。
     
     白石先生が、この事に気にして良い情報商材が出来なくなるのが、重大問題です。
     
     その分良い商材、読者にメリットある企画、どんどん出して”稼げる人を大量生産する”

     実績こそ最大の信用となるようによろしくお願いします。

    返信削除
  30. 白鳥隆博11:39

    藤井さんの件について
    メールを見ました。

    ...


    藤井さん、
    メール、記事、コメントを
    ご覧になって

    さぞ悩まれていることでしょう。
    さぞ苦しまれていることでしょう。

    今回の件は、白石さん、藤井さん

    どちらにも非があり、
    どちらの言い分も正しいと思います。

    白石さん

    さぞつらいお気持ちですよね。
    悲しいですよね。

    僕は...
    第三者の僕がこんなことを
    言うのは大変恐縮なんですが・・・

    ...

    仲直り、できませんか?

    藤井さん、白石さんとのスカイプコンサル
    楽しみにされていたんですよね。

    だって・・・
    白石さんのコメントには

    > 暖かいお言葉を、本当にありがとうございます。

    と書いてあります。

    最初から、
    あんなに怒ってたわけじゃないですよね。

    こんなことを書いていて、

    『キレイゴト』だと言われたら
    否定できません・・・

    でも、お願いです。

    新年最初のビジネスをした時の
    気持ちを思い出してください。

    神龍プロジェクトを
    信じてください。

    もう一度、神龍ブログを
    読んでみてください。

    少なくとも
    僕は、藤井さんを待っています。

    白鳥隆博

    返信削除
  31. ブログ投稿通知からすぐにFXブログで紹介しまし た。
    時間管理術もそうだけど、エネルギー管理が特に気になります。
    規則正しい生活、ナチュラル・ハイジーン、半身浴、運動をしていますが、
    相変わらず疲れやすくて悩んでいるのです。
    集中した後、ぐったりしてしまいます。
    せっかく時間があっても疲れて行動できないのがとても悔しいです。

    返信削除
  32. 匿名14:03

    白石さん、
    ちょっとだけ、コメントさせて頂きます。

    忙しくて、連絡を当日できなかった、他のやることに
    気をとられていて、忘れてしまった、などのことは
    よくあることだし、どれだけ気をつけていてもこれから
    もおそらく、起こることだと思います。

    そのことでなく、少し気になったのは、あの後
    「私の失敗でした、すみませんでした」と
    自分の小さな失敗を責めているのに、相手の
    感情に詫びるようには見えなかったということです。

    不完全な自分が許せない、ミスをした自分が許せない
    というのは、突き詰めれば「自分への思い」であって、
    相手への思いではないです。

    それよりも、こういう事態が起こった時は、
    自分が正しかったのか、ミスしたのか、よりも
    相手が感情的になっているのなら、ともかく
    誰が正しいとか、時分が悪かったよりも、
    相手の感情を害したことを、詫びることが
    先決だと思います。

    これからも、人と関わるビジネスをしていくなら
    こういうことがあると思います。

    その場合は、まず相手の感情に寄り添って考えてみる。
    自分が悪いか、正しかったか、考えるのはその次
    でいいと思います、
    そういうのはズルイというのは学校にいるときの話で
    ビジネスはそういうことができる人が勝てる世界だと
    思います、

    返信削除
  33. 匿名14:27

    今までコメントの行方を見守っていたのですが
    我慢しきれなかったので投稿します。

    これまで神龍ブログをずっと見てきました

    コメントもたくさん見てきました

    素晴らしい人たちが集まるブログだと
    心底思っていました。

    なぜそう思ったか?

    これは皆さんも感じているように
    僕自身も同じく、神龍ブログで
    「自分」というものを

    一生懸命ぶつけてきたからだと
    思うのです。

    ただ、今回の件に関しての
    皆さんのコメントが

    あまりにも酷くて
    信じられない気持ちになりました。

    一番大きいのは

    「どうして、度が過ぎるほどの提供を
    してくれた人に対して、

    そんな恩知らずな真似ができるんだろう」

    ということです。

    白石さんの落ち度もあります、
    ただ僕は上記の方のコメントであったような

    「相手の感情に詫びるようには見えなかった」

    とは思いません。

    >神龍ブログを今まで頑張って今日のビジネスを行い、
    >スカイプコンサルを楽しみにして頂いていたのに
    >本当に、申し訳ありませんでした。

    白石さんのメールには
    きちんとそう書かれています。

    藤井さんにしても
    白石さんを責める方にしてもそうですが

    今までもらってきた(しかも無料で)
    ことに関して、そういった意見を
    しかも多くの人が見ているところで

    非難する

    というのは、
    今まで神龍ブログで一生懸命
    やってきた仲間に対しても

    とても失礼なことだと思うのです。

    それこそ、
    思いやりの欠けている行為ではないでしょうか

    白石さん、負けないでください
    藤井さんも、仲間なんですから
    冷静になってください。

    だれでもちょっとかっとなったり
    間違えたりもします。

    でも、人間なんだから
    もう少し相手を許すということを
    していいのではないでしょうか

    ここは正しさを証明する場ではなく、
    皆が成長していく場であるはずです。

    早く元の神龍ブログに戻ることを祈っています

    返信削除
  34. 匿名15:05

    >神龍ブログを今まで頑張って今日のビジネスを行い、
    >スカイプコンサルを楽しみにして頂いていたのに
    >本当に、申し訳ありませんでした。

    >白石さんのメールには
    >きちんとそう書かれています。

    その部分だけとらえればそうですが、全体をしてとらえれば、今後の自分の気持ちへの整理とか、自分の事を一番に考えているように見えた。という正直な気持ちを言いました。それに、タイトルが、「悲しいです。」でした。

    たとえば営業マンが、気難しいお得意様を怒らせて、
    「悲しいです」という書きだしの手紙を書けば、
    そのお得意様を失うでしょう。

    これから白石さんがビジネスで関わっていく人は、
    ここにいるような白石さんに、恩を感じている、
    好意的な人だけでないはずです。

    白石さんが、今後このような事が起きても
    次は大丈夫なように、白石さんの将来の為に
    言いました。

    批難、批難、と言いますが、
    これぐらいのことは、そこそこの大企業に入った
    新入社員なら、東大出てようが
    ハーバード出てようが、全員言われてきたはずです。

    そういうことを言われるのは、社会に出て間もない20代なら当然で、白石さんだけではないはずです。

    恩があるから、こうすればいいのに、と正直な
    気持ちを言えない、
    それが本当に、その人を思いやっていることなのか
    よくわかりません。

    返信削除
  35. 匿名15:31

    追加です。
    白石さんのことは、これから大成功していく人だと
    思っています。
    ただ、20代からは、失敗をしない人ではなく、
    失敗を糧にできる人を目指した方がいいんじゃないか
    と思ったまでです。
    どうか、一日も早く元気になって、神龍の指導者に
    復活してほしいと本当に願っています。

    返信削除
  36. 匿名16:06

    時間管理術、楽しみにしています!

    しかし、まだ届いていません・・・。丁寧に書いていないと判断されてのでしょうか?

    返信削除
  37. 匿名16:16

    提案です。




    そろそろ、止めませんか。





    藤井さんの投稿から24時間がたち

    いろいろ真摯な意見が出て、もう十分に
    白石さん、藤井さんに伝わったのではないでしょうか?

    まだ、いろんな思いを持っている人もいるとは思いますが、白石さんあてに直接メールをしたらどうでしょう。

    私もみなさんの書き込みを読んで
    このような状況に際しての対応について
    いろいろ考えさせられました。
    その点ではみんなの真摯な意見が交換され良かったと思います。



    しかし・・・


    この掲示板という場では、
    擁護するのも批判するのも
    当事者たちにとっては辛いことのような気がしてなりません。


    そろそろ
    本来のこの掲示板の主旨にのっとった内容に戻しませんか。

    返信削除
  38. 白鳥隆博17:17

    白石さん

    この神龍プロジェクトという素晴らしいものを
    メルマガで紹介させて頂きました。

    微力な僕ですが・・・
    そんな僕でも
    ほんのちょっとでも、白石さんの
    力になりたいです。

    また何かありましたら遠慮なく
    おっしゃってください。

    僕たちにできることがあったら
    何だってします。

    白鳥隆博

    返信削除
  39. まだ時間管理術がメールで送られてきません。
    どうなっているのでしょうか?
    遅いので心配です…

    返信削除
  40. 匿名21:41

    白石様。
    頑張りすぎて、気を使い過ぎて、倒れないか
    心配です。
    時間管理術は急がなくていいので、まずはゆっくり
    お風呂に入って自分の心と体を休めてあげて、寝て
    下さい。
    「なるようになる」と開き直るいい加減さも、
    時には、とても必要なことだと思います。
    すごく忙しい中、言ったことを全部守ろうとして
    体を酷使しても出来ない時は出来ないし、それで
    いいと思います。人間は、ある程度いい加減でないと
    心が壊れます。
    白石様が、自分の心と体を痛めて病気になってしまわ
    ないように。

    返信削除
  41. 無事に音声届きました!
    伊勢さん、白石さん、本当にありがとうございます。
    音声なので、食事中に聞くことができたりするなど、とても助かります。

    2つ目のおまけコンテンツ、ちょっと笑いました。
    神龍で律儀に今日のビジネスをやっていれば、それだけで魅力的な人間になれるので、結果は勝手についてきそうですが(笑)
    なぜならビジョンをはっきりと持ち、目標に向かって歩いている人間は若く魅力的だからです。

    返信削除
  42. 匿名22:30

    「時間管理術は急がなくていいので」と書いた者ですが、
    私の方にも届きました。
    伊勢様、白石様、本当にありがとうございました。
    これから、楽しみに聞きます。

    返信削除
  43. 匿名1:10

    アメブロに書いてみました。
    本当にさっき作ったので影響がどれくらいあるか分かりませんが、精一杯やらせて頂きました。
    コピーを初めて書いて、伊勢さんや白石さんが言っていることが初めて実感出来ました。
    まだまだ共感力が足りてないと思うので、これからも頑張っていきたいと思います

    返信削除
  44. ひかる14:44

    ブログで紹介しました。
    ショボイ、ブログなので、何人の人が訪れ、そのうちの何人が読んでくれるか分かりませんが、
    とにかく、行動します。

    返信削除
  45. マヤ16:07

    マヤと申します。ブログの記事を作ってアップさせていただきました。

    ただ、最初誤ったURLを送ってしまったので、すぐに訂正させていただいたのですが、大変申し訳ございませんがご確認いただけると幸いです。

    とは言っても、ここでメアドやURLは公開できない状態なので、同じメアドで検索してもらうしかないのが心苦しいのですが・・・

    返信削除
  46. 神龍ブログが、一区切りした後、

    DRMの和佐さんからのメルマガで、

    アメブロは、利用した方がよいことを聞き、

    12月から、少しづつ始めています。

    チェックのついでに、ブログ自体を見た感じを、

    メールで、教えてください。

    まだ、ブログを作り始めて4ヶ月目なので、

    参考にしたいと思います。

    お願いします。

    返信削除
  47. 匿名18:11

    即席ブログですが、アップさせていただきました。

    一人でもいいから読んでくれますように。

    返信削除
  48. 匿名21:37

    白石さん、元気になったメールありがとうございました。

    安心しまし、かえって元気もらいました。

    また、時間管理音声も、忘れていたことが多く、

    早速実行して、メルマガを書く時間が3分の2ぐらいに

    気持ち的には半分に短縮できました。

    いつも素晴らしい提供に心より感謝いたします!

    返信削除
  49. シロクマーン21:40

    初めてコメントいたします。
    アメブロで紹介しましたが、初めてブログで紹介ということをしました。

    稚拙なブログですが、すぐにブログの開設という行動に移せました。

    これも神龍のおかげ?

    返信削除
  50. シバヤス23:40

    神龍ブログの皆さん、こんばんは!


    僕は、アメブロで紹介させていただきました!


    僕には今回の「紹介させる」というものの意図が少し
    分かりました。

    おそらくですが、インターネットビジネスの初心者の
    人でも分かりやすいように、「アフィリエイト」の
    感覚を実際に行動させて、どういうものかわかって
    もらえるようにしたのでは?

    今回のエクササイズのように、「自分が本当にいいと思っている情報商材を紹介する」ということが、
    「アフィリエイト」というビジネスなんだよ。という
    ことを実感してもらいたかったのではないかなと
    僕なりに感じました。


    ここまで自然に体感させるのは「流石」の一言です!


    本気で情報を受け取る側の気持ちを考えているからこそ、
    こういうことができるんだと思いました!


    白石さん、いつも大きな気づきをありがとうございます。

    感謝しています。

    返信削除
  51. 匿名23:43

    ブログを初めて作りました。
    いろいろな人のブログを読んでいるはずなのに、
    自分でいざ書こうと思うと難しいですね。
    もっといいたいことがあったはずなのに(-_-;)。

    でもブログを開設するというActionはできました。
    これも伊勢さん、白石さんのおかげです。
    ありがとうございます。

    これからいろいろ少しずつ勉強していきます。

    返信削除
  52. あいにい0:22

    先ほどブログのURLを送りました。
    伊勢さんの神龍プログの紹介の件23時30分ごろ気がつきました。あわてて休眠中のブログを書きなおし送りました。
    内容があまりないのでちょっと恥ずかしいです。
    見てほしいようなほしくないような。
    次回から見逃さないよう注意します。

    返信削除
  53. 匿名1:18

    時間管理術の音声を聞きました。

    伊勢さん、白石さん、ありがとうございました。

    自分の場合、無駄な時間を書きだして思ったのは、
    一番はネットサーフィンをやめることでした。
    伊勢さんが3時間ほど平均皆、ネットを見ていると
    言っていましたが、その通りです。
    明日から、パソコンを立ち上げたらすぐに自分の
    ブログを書くようにします。
    メールは、昼食後と、夕食後の2回チェックだけに
    します。

    ムフフの音声は明日の楽しみに。
    それでは、また、
    白石さん、復活してくれてありがとうございます。
    どうか、これからも私たちを引っ張っていって
    下さい。これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
  54. 匿名3:16

    もう募集が終わってしまったのですね。

    ハードワークをこなして、日付変更線を前に
    ブログを一生懸命書いていたら
    あっという間に日を周って数時間程度経っていました。

    いつもの今日のビジネス感覚で熱が篭ってしまいました。

    こんなことなら会社を休めばよかったと思いました。
    さすがに14時間のワークはキツイ(笑)

    とは言っても、仕事は好きなので
    完璧に行動できていない私のミスですね。
    もう音声は手に入れられませんが、
    人生を大きく変えてくれたこのブログ。

    このブログが無ければ私はまだネットビジネスでの収入は無一文だったと思います。

    感謝の意味をこめてあと数回はブログにて紹介させていただきます。
    ツイッターとかでも紹介しちゃってるけど大丈夫かな?

    今回の件、身にしみました。
    何をしているんだ、私。って実はブログ書いた後から
    へこんでいましたが、(やっと今コメント書ける状況です^^;)
    へこんでいても状況は変わらないので、
    私なりに思いを伝えるためにも紹介し続けます。

    有難うございました☆

    やっぱりこのブログ大好き!

    返信削除
  55. くちだけ番長@DRSチームQ14:55

    最低です。

    自分が。

    2日間一家総出で感染性胃腸炎で

    寝込んでました。

    その間に2つ目のプレゼント締め切りを

    過ぎてしまいました。。。

    DRSチームQの皆さん

    もしこのコメントをみたら

    なんとか今回だけ音声ファイル

    いただけませんか?

    伊勢さん、白石さんルール違反なのは

    承知なのですが今回だけなんとか

    目をつぶってもらえませんでしょうか。

    駄目ならこのコメントを削除してください。

    返信削除
  56. 匿名0:29

    神龍(シェンロン)を紹介

    http://ameblo.jp/jimy526

    返信削除
  57. ゆ~りん19:37

    もうとっくに締め切りを過ぎてるのは承知してるのですが、パソコンがダウンして、前回、いただいた音声やビデオがすべてダメになってしまいました。
    一生の宝物をバックアップしておかなかった自分がいけないのですが、なんとかならないかと祈る気持ちで書き込みしてます。
    伊勢さんと白石さんに願いが届きますように!

    返信削除