3つめのプレゼント-童貞を卒業する究極の13ステップ

白石です、

女性の方には申し訳ないのですが

3つ目のプレゼントが決まりました。

その名も「童貞を卒業する究極の13ステップ」です。

男性の方で、彼女がまだできたことがなくて
自信をなくしている方が多かったので

急遽、知り合いの女性のアキさんと対談を
することになりました。

童貞でも、オタクでも、アラフィフでも、ニートでも、、

年齢や容姿に関係なく、「同じ職場の女性」が
ターゲットであるならば

この究極の13ステップアプローチを使えば

80%以上の確率で「同じ職場の女性」と
童貞を卒業することができます。


古来から変わる事の無い人間の本能的な
親和欲求をついたアプローチ法なので

恐らく誰が相手でも例外無く好意を自動的に
持たれてしまう究極の人間関係構築法です。

つまりあなたの話しがつまらなくても、
シャイでも口ベタでも関係なく関係を
構築することが出来るようになります。

=============================
童貞を卒業する究極の13ステップ
=============================


高校生のころ、僕は好きな人がいましたが
自分に自信がなくて告白する事が出来ませんでした。

女性と話した時に自分がいじられて惨めな
思いをするのが嫌で、積極的に話しかける事が
できなかったのです。

でも、、、

その当時この音声を聞き、この13ステップを
きっちりと実行していれば

恐らくそんな当時の僕でも『確実に』好きだった
同級生と付き合い、童貞を卒業する事ができたと
思います。

同じバイト先で胸の大きかった良い匂いがする
密かに気になっていた女の子とムフフな関係に
なることも可能だったと思いました。

タイムマシンがあったら
真っ先に当時の僕に渡したい音声です。

95%以上の女性が本能的に歓喜しあなたの
誘いを受け入れざるを得ない究極の
アプローチ法の秘密を公開します

お気に入りのジュースを片手に楽しんで
聞いて下さい。

===============================
3つ目のプレゼントをゲットする方法
===============================


このプレゼントは、前回の2つ目のプレゼントの記事で
神龍ランディングページを紹介してくれた人には
もれなくお渡し致しますので、安心して下さい。

3つ目のプレゼントは2つ目のプレゼントとともに
神龍のランディングページをあなたのメルマガや
ブログで紹介してくれた人にお渡し致します。

以下の手順でゲットしてください。

STEP1
あなたのブログ、メルマガで以下のURLを紹介して下さい。
神龍ランディングページURL:
http://bit.ly/h3P8Bx
(過去のメールもお届けしたいので、↑のURLで紹介してください。)

STEP2
ブログやメルマガで紹介した事がわかるURLを
コピー&ペーストして1/13日の24時までに
メールアドレスと共に以下のメールフォームに
入力して送信をクリックしてください。

--プレゼントのお申し込みは終了しました--

STEP3
紹介ブログ/メルマガの証拠を確認が終わるまで
少しお待ちください。

なるべく48時間以内にチェックして、
プレゼントを渡せるように心がけます。

※もし実際は丁寧に紹介していない事が発覚した場合、
音声はプレゼントしませんのでご注意下さい。
その際リストからも削除させて頂きます。

STEP4
紹介ブログ/メルマガの証拠確認が取れしだい、
究極の時間管理、エネルギー管理術
童貞を卒業する究極の13ステップ

をお送りしますので楽しみにしていて下さい。

=======================
ブログを構築する方法
=======================

メルマガやブログが無い方のために、

ブログを開設する方法を撮影しておきました。
公開が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

ブログを開設し、2つのプレゼントをゲットする方法



あなたに2つのプレゼントを
渡せる事を楽しみにしています。

繰り返しとなってしまいますが

1/13の24時でこのプレゼントのご応募は
完全に終了しますので


興味のある方は今すぐに
紹介を行うようにして下さい。

ありがとうございます。

今日のビジネスは無いのですが

紹介報告メールや、音声の感想等を
コメントに頂けると嬉しいです。

白石達也

15 件のコメント:

  1. お早うございます、アンヌプリです。


    応募はしたのですが、その記事が
    「真剣に紹介した」と伊勢さんや白石さんに
    認めて頂けるのかが、不安です。


    プレゼントが届くのを楽しみにしていますが、
    来るかなあ。でも、2つ目のプレゼントって
    私にも役立つ内容…いえ、役に立たない訳は
    ないと信じています。


    そういえば、書き込み1番ですね。
    何だか気持ちいいですね♪

    返信削除
  2. 白石さん、おはようございます。

    昨日、2つ目のプレゼントとともに
    3つ目のプレゼントもいただきました。

    男としては、特に3つ目のプレゼントは
    かなり気になりますね。

    まだ聞いていませんが、今日中に
    必ず聞きますね。

    既婚者なのに、いいのかな???
    と思ってしまいますが^^

    返信削除
  3. 匿名11:46

    白石さん、こんにちは。

    私のブログで神龍を紹介させてもらいました。

    3つ目のプレゼントも凄いですね。
    私は結婚して子供もいるので、職場の女性と
    そこまで仲良くなるのはちょっとマズイですよ。(笑)

    でも、職場の女性とうまくコミュニケーションを
    取ることは大切なので、しっかり聞きます。(言い訳)

    プレゼントが届くのを楽しみにまってます。

    今枝

    返信削除
  4. おはようございます。

    ブログ、見させていただいております。
    私のブログは元々アフィリエイト目的で初めて、すぐに投げ出してしまったものです。こんな粗末なもので紹介して良いのか不安です。

    紹介ページなんて書いたことがないもので、全然上手くできません。

    こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 白鳥隆博14:14

    白石さん

    アメーバブログの開設方法の動画まで
    公開してくださり本当にありがとうございます。

    3つ目のプレゼント、
    「童貞を卒業する究極の13ステップ」とは...


    本当に【ムフフ】なプレゼントですね!

    クリスマスになかなか寝付けない子どものように
    2つのプレゼントが届くのを
    楽しみにしています。

    でも、よく考えてみると
    神龍プロジェクトと出会えたこと自体が
    僕にとって最大のプレゼントです!

    白石さん、いつもありがとうございます!

    白鳥隆博

    返信削除
  6. masa16:33

    白石さん、こんにちは。

    私は女性ですが、コメントを投稿させて頂きました。

    男性の方は、すごく「童貞」であることについて
    引け目を感じていらっしゃるようですけど、
    私は個人的に、そんなこと気にしなくても良いと
    思います。

    そのような経験があるからといって
    その男性を魅力的に思うとは限りません。

    逆に経験豊富な方が
    私としてはポイントが低いです。
    「いろんな女性と遊んでるんだな~」って思うので。

    この音声を手に入れた方達に
    お願いがあります。

    それは
    「絶対に無責任な性行為をしないこと!!」です。

    男女共に、お互いのことを大切に思いやってするのならば
    異論はありません。

    ただ、童貞を卒業する為だけ、
    もしくは単に快楽を得る為だけの道具のように
    女性を見ないで頂きたいのです。

    それが私からのお願いです。

    このコメントは決して批判ではありません。
    ただ、このような考えの者もブログを読んでいると
    受け止めて頂ければ幸いです。

    次の記事も期待しています。

    返信削除
  7. masaさんの素晴らしいコメントに思わず私もコメントを書いてしまっています。

    おそらくこんな素敵なプロジェクトに参加している方々の中にはいらっしゃらないとは思いますが、3つ目のプレゼントを悪用して、


    ただ、童貞を卒業する為だけ、
    もしくは単に快楽を得る為だけの道具のように
    女性を見る


    このようなことには使って欲しくはないですね。私も。

    女性も同じ人間ですから。
    女性をただの性処理の道具のような扱いにしている人には使って欲しくないと思います。

    返信削除
  8. satoru19:13

    私はフェミニストでも素晴らしい人間でも
    ありませんがmasaさんの考えを支持させて
    頂きます。

    masaさんのおっしゃるとおりで
    悪用してやり捨てみたいな感覚では
    使って欲しくないですね。

    あくまでも男性側に自信をつけてもらい、
    相手の女性を幸せにするぐらいの
    真剣さで女性に接して頂く為に
    音声を有効に使って頂きたいと思います。

    音声は普通に良好な人間関係を構築する事に
    応用出来る素晴らしいコンテンツでした。
    白石さんありがとうございます。

    返信削除
  9. 匿名20:26

    こんにちは。
    私は男性ですが、先の女性のお気持ちはわかる
    つもりです。

    私は結婚して妻がいますし、娘もいます。
    妻には毎日すごく世話になっているので、
    女性をそんなふうに見ることはありません。

    結婚して12年になりますが、妻にちょっかいを
    出すときは、今でも気をつかってます。
    誘っても断られることが大半です。(笑)

    私のトラウマ話しです。

    私は、妻以外の女性とまともにつきあったことが
    ありません。努力はしてましたが、上手くいった
    ためしがありませんでした。

    つまり妻以外の女性とエッチしたことありません。

    理由は色々あるのですが、結果的にもてないので
    恥ずかしくて、妻には言ってません。

    大学時代は女っ気がサッパリありませんでした。
    その反動で社会人になってから、急にコンパやスキー、
    BBQなどに行きまくり、極端な行動をとってました。

    でも妻以外の結果はでませんでした。

    社会人になったころは、女性なれしてないので、
    話すだけでめちゃくちゃ緊張しました。

    当時は恋愛本を読みまくって、妄想しまくってました。

    恋愛本にあるとおりに上手くいったためしはなく、
    妻(当時の彼女)にぬいぐるみやミッフィーのハンカチを
    送ったことが今では家族の笑い話になってます。

    1~2年こうした極端な活動をした結果、
    妻とつきあい始め、今は結婚はしてますが、
    当時うまくいかなかったことがコンプレックスに
    なってます。

    このため、結婚はしてますが、うまく恋愛した、
    という感覚はありません。
    その為なのか、あの時こうしてれば~、という想いが
    今でもあります。

    そういう意味で、男性側の悩みもわかるつもりです。

    今回のプレゼントは、伊勢さん、白石さんが、
    昔の私のような方のために、準備してくれたんだと
    思います。

    自論ですが、女性は受身で男性は攻めるのが基本です。

    男性にとっては、話したり、デートに誘ったり、
    女性とうまく接することができないのは、
    攻め方を知らない=もてない、ことになります。

    男性はもてないとコンプレックスになります。

    女性の方がご心配されることがゼロとは言いませんが、
    神龍ブログに悪い人は少ないと私は思います。

    伊勢さん、白石さん、仲間を信じましょう。

    PS.女性がもてるようになる音声もあれば
       ぜひ聞いてみたいです。

    今枝

    返信削除
  10. 匿名21:55

    前回のブログの時点ですぐにブログを作成し、
    紹介させていただきました。

    紹介のためにブログを立ち上げましたし、
    紹介のためにブログを立ち上げるなんて初めてでしたので、

    こんな内容で大丈夫かなあ・・・とか
    簡単すぎて(自分で手を抜いているつもりではなく、伊勢さん白石さんから見たら)ダメだったりしないかなあ・・・

    と心配でしたが、
    このブログ記事の更新の前にプレゼントが届きました。
    ありがとうございました。

    このブログ記事の前でしたので、ブログもあめーばブログではありませんでしたが(笑)

    しかし、この記事の前にプレゼントが届いたと思ったら、思ってもいない 童貞が(以下略の音声も下さりました。
    思いもがけないプレゼントで聞いてみましたが、
    この内容自体も素晴らしくて、これだけでも数万の価値はあるのではないかなと思いました。

    こんなものをこんな紹介ブログでいただいてなんか申し訳ないと若干思ったりしました・・・

    この恋愛の音声内容だと、時間もそれなりに掛かりますし、不誠実な方はそんなに生かせないんじゃないかなとは私は思いますが、それでも恐らく悪い方に応用する方も居るんでしょうね・・・
    これは本当にうまく使えば効果大きいと思いますので、正しい使用方法で ですね。

    聞いてみた感じ、あまり内容をここで書くのもダメだと思いますので、内容は書きませんが、
    女性の奴も という声がありますが、
    全て聞けば、全てが女性側が使えるわけではないとは思いますが、アキさんが途中で女性に教える時も男性に教える時も○○すれば相手は喜ぶみたいなことを言っておりますので、応用できる場所はあるのでは無いかなと思います。

    最後に、
    みなさんこの恋愛のコメントばかりで時間管理の方のコメント少ないですが、
    恋愛はやはりみなさん気になるんですねぇ(笑)

    返信削除
  11. 匿名21:55

    こんばんは。

    紹介させていただきましたが、真剣に紹介したと認めてもらえるかが心配です。

    語彙力や文章力が足りないので、上手く紹介できたか不安ですが、プレゼントが届くのを楽しみにしています。

    返信削除
  12. シェン22:32

    残念です。
    このプレゼントは、興味あったのですが。
    間に合いませんでした。

    返信削除
  13. ・音声の感想

    無料で、ここまで暴露って、イイんですかっ?

    と、突っ込みたくなるほど、濃いです。

    ありとあらゆるパターンについて、男女双方の意見をブツけながら、語られていますので、

    本質的・具体的・実践的

    です。

    飽きることなく、何度も何度も聴き返しています。

    ありがとうございます。

    返信削除
  14. 匿名6:18

    間に合わなかったです~
    遅くなってしまいましたが・・・
    アメブロ初挑戦してみました(^^ゞ

    http://ameblo.jp/yume3256/

    返信削除
  15. たけし12:25

    内容なさすぎ!
    詐欺じゃねーかコノヤロー!金と時間返しやがれ!

    返信削除